• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ニュービートル漬けな週末♪

ニュービートル漬けな週末♪ 先週末はイオン香椎浜で開催されたニュービートル10周年記念のイベント『NewBeetleCaravan』参加して来ました!!

記念のイベントなのでイオンの駐車場がビートル一色で染まると思いきや…PPMの方たち以外見当たらず…。。。

取りあえず会場に向かうともえちゃんプロデュースのビートルが展示されていました♪
限定50個のビートルチョロキーもバッチリゲットです!



なんか盛り上がってたのはビートルオーナーくらいで通りがかった人は『あっ、かわいい。。。』くらいの反応で見ていただけでした(笑)

初日参加のみなさん↓ ↓ ↓ ↓ ↓ニューのりさん号インプも初お披露目です!


その後みなさんで天神のど真ん中をキャラバンして(かなり目立ってましたw)、薬院のカフェでまったり。。。楽しい一時でした★



きいろさん写真ありがとうございました♪


夜は一度車を置いて博多駅の『ぞっこん』でPPMのみなさんと飲み会、2次会は『With the style』のラウンジで。

沢山笑い本当に久々に楽しかったです!

そして…翌日。。。



またもや朝からイオンへw

この日はできたてほやほや、水色&シロにオルペンのたかぼうさんも参加です!実はたかぼうさん号を見る事がメインです。。。
本当に奇麗なニュービートルでした★

もえちゃんビートルに乗ってご満悦の相方…↓


そしてそしてまたもやチョロQゲッツ!!しかも2人分♪

流石に二日目はみなさんお疲れの様でランチをして解散。

参加のみなさま本当にお疲れさまでした&楽しかったです♪また集まりましょう!!


帰ったら友人たちが遊びに来てまったり我が家でお食事会。


いろんな人とふれあい久々に充実した週末でした!!

やっぱ、ビートル最高です♪

んで、本日よりカブ号はMr.Hondaマンさんのところへ板金、塗装(補修)のため旅立っていきました!
FROM-Aさんわがまま言って本当に申訳ございません。。

これからもビートルは奇麗に大事に長く乗って行きたいです♪





長文お読み頂きありがとうございました。


ブログ一覧 | ビートル カブリオレ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:58:42
お久しぶりです!!!

やっぱりよーへいさんのびーはセンスが良くてカッチョイイです♪♪♪

惚れ惚れします(●´ω`●)ゞ

あと前のブログに載せてた4本出しマフラーマジでいいですねぇ!!!

パクリたい位です(素)

久々に衝撃を受けましたwww



コメントへの返答
2008/06/17 20:22:34
お久しぶりです☆

お褒めいただいてありがとうございます。
結構シンプルだけど気に入っています。

4本出しぜひチャレンジしてみてください!!

僕も年内にはマフラーを加工したいのですが予算もあるのでいつになることやら。。。
2008/06/16 21:59:59
お疲れ様でした!

うちも今アップしたとこです!

今回も写しまくりまくりましたね!
コメントへの返答
2008/06/17 20:23:41
おつカレーでした♪

写真たくさん撮りすぎて途中でバッテリ切れちゃいました。。。

また遊びましょうね~!
2008/06/16 22:07:45
おっ!変わった色のカブがいますねぇ(^^)

よーへいさんのはバックランプが2つとも赤になってますが、まさか2つともバックフォグにしたんですか?!
コメントへの返答
2008/06/17 20:24:56
でしょ??水色に白のホロのカブです!!

とても奇麗に仕上がってましたよ♪

あ、バックフォグですが…


ダ、ダミーです(笑)

芸がなくて申し訳ございません。。。
2008/06/16 22:09:26
おお~遂に九州上陸~(^^)ノ花柄NBに乗られてる方、てっきりもえちゃんかと思いました~( ̄▽ ̄)
これからもピカピカで乗り続けたいですよねぇ~
コメントへの返答
2008/06/17 20:26:35
ついに九州まで来ました♪

ちなみに昨日ぐれびぃさんのコメント見た相方が爆笑してました(笑)

ドSな所だけもえちゃんに似てるような。。。。

これからもピカピカにして乗ります~!
2008/06/17 06:56:29
楽しかったみたいですね~

こちらはプレゼントがなくて・・・
カフェでごまかされたかなァ~笑

まァ~NB繋がりの友達の輪は
これからも広がっていくでしょうね~
・・・VWVWVW~♪

またヨロシク~~~
コメントへの返答
2008/06/17 20:27:38
楽しかったですよ~!

ボクはカフェがなかったのでうらやましいと思いましたが。。。

プレゼントは2日分もらいましたよ~♪

またヨロシクです~!
2008/06/17 07:16:01
充実した週末だったようで♪

ホンダマンにもバシバシダメだししていいんで、よろしくです!




コメントへの返答
2008/06/17 20:29:21
とても充実しました♪

いつもお世話になってる上にまたお願いして本当に申し訳ないです。。。

相方からもFROM-Aさんにわがまま言い過ぎじゃ!!と怒られました。。。

今後ともよろしくおねがいします。
2008/06/17 16:56:27
会場によって展示の仕方が違うんですね
ワタシも行きました~☆

一人で興奮しまくりです。
一緒に行った彼は違う所へ行ってしまいました~

NBをスキになってもらうにはまだまだ時間がかかりそうです。
コメントへの返答
2008/06/17 20:31:14
会場に寄っていろいろ違うみたいですね~!

僕らもかなり楽しみにしてたのですが、、、周りの反応はいまいちでした(笑)

うちの相方もゴルフの方が好きなのは内緒です。。。

しかも理由は乗り心地が良いから。らしいです(泣)
2008/07/20 18:10:30
どこかでみたことあるようなバンパー+ストーンガードのベージュのカブリオレがいますね(^▽^;)
コメントへの返答
2008/07/21 01:01:28
あっ、本当ですね!言われてみたらどっかで見たことがあるカブリオレですね~♪

方向性は同じなんでしょうね!渋いですよ~!
僕も初代ビートルのホイールいい加減変えないと。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝一でビートルが帰って来ました!!ピカピカです~☆」
何シテル?   06/24 10:41
福岡でニュービートルライフを楽しんでます! ニュービートルを2台乗り継いだビートルバカです♪ 車には全く詳しくないのですがみんカラを見て徐々に勉強中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

N'S C 
カテゴリ:お友達
2008/01/28 22:04:18
 
FROM-A 
カテゴリ:カーショップ
2008/01/28 22:02:09
 

お友達

小心者ですので自分からはお誘いできないでいます。。。が車種問わず友達募集中です☆どうぞお気軽に♪
53 人のお友達がいます
きいろNBきいろNB * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
湘南ボーイ湘南ボーイ ぐれびぃぐれびぃ
CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE クールラドクールラド

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2007.8月 納車されたニュービートル カブリオレです。 色はロイヤルネイビーメタリ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
GOLF4 WAGONより乗り換えました。正直ボクはあまりミニバンが好きではなく完全な嫁 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
現在は実家で母親号として大活躍してくれてます。 初めてドレスアップにハマった今でも大好き ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
この前はVW GOLF1 カブリオレに乗ってました。 当時は学生だった事もあり維持が困難 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.