• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月06日

オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり

オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり 今日から年明け初出勤の人も多いのではないだろうか?
私は初の東京周りで満員電車に揺られながら『痴漢です』と言われないようにビビリながら満員電車にのって通勤していました。
人生を変える魔法の言葉『この人痴漢です』と応用魔法『下腹部を押し当てられました』はマジで恐い。言い逃れ無用で連行される。


そんなのはまぁどうでもよくて今日の銀魂はジャンプのバトルモノのような激しい展開となりましたね。
銀時が護るべきもの。
高杉が護るべきもの。
お互いどこですれ違ってしまったのだろう。
神威と神楽の兄弟対決も五分五分で来週からが楽しみ♪
将軍暗殺編は銀魂の中でもかなりの長編になります。
さらに物語の中核となるストーリーですので見てない人は是非見よう!
あたなにも護るべきものはありますか?
もしかしたら映画化されるかも!とかワクワクしながら毎週観てます。
今日は水曜日だけど相棒がお休みなのでやることがなくて寝てしまいそう。
銀魂と相棒だけが週の楽しみです。
ちなみに銀魂には1クールとかいう3ヵ月縛りがない。
ストックがある限り永遠と続く特殊なアニメである。
ジャンプでは載せられない時事ネタもアニメでは放送するのでジャンプよりもアニメ見たほうが面白いですよ。

今日のネタは特にありません。
気が向いたらまた長ったらしい文章でも書くのでお楽しみに♪
今年はプラスチック爆弾について研究してるのでそのうち作り方披露するかも。
水素爆弾と核爆弾の違いについても説明したい。
んが書く気力が無い。
ちなみにテロを起こす気はありません。
無辜の民が犠牲になると言うテロ行為は行わないのでご安心を♪


本日の教訓:満員電車は危険
ブログ一覧 | テレビ | 日記
Posted at 2016/01/06 20:36:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2016年1月7日 23:01
プラスチック○○の作り方なんて一発で連行されますから(笑)
おきをつけてー(^^)/
コメントへの返答
2016年1月7日 23:22
禁則事項です。を、連発すると思うのでいけるかも?w
2016年1月8日 16:53
もう通勤電車には乗れない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2016年1月8日 17:43
いつか都内で爆弾騒ぎがあっても私は関与してないはず!

プロフィール

「挿絵について http://cvw.jp/b/1944947/45871990/
何シテル?   02/14 06:53
お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~ アニメ全般が好きです。特に深夜アニメ!この...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAGUYA~混沌~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 16:20:49
長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
売りました。 60万でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation