• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月09日

やるときゃやれ

やるときゃやれ こんちわ生きててすみません。禁煙してると心が弱ってくるため禁煙を辞める事にしました。辞めるのは簡単でも続けるのは難しいとよく言いますが、煙草を辞めるのってほぼ不可能です。
逆に続けるのはとても簡単に思えます。
何がいいたいかってえと禁煙なんてやってられん!
知らんわボケカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ って事ですよ。


ちなみにこの記事は9.11追悼オフ(仮)の開催確定の通知となります。
上の方に書いてある禁煙の話はいつものくだらない戯言です。
禁煙したらいきなり5キロ太りました。
台風の被害最近大きいらしいですね^^?だから?(゚Д゚)ハァ?
このブログにそんな優しさはありません。
台風が過ぎ去ったからこそオフ会が開催できるのです!
当日の天気が曇りになってたので日焼けの心配なく皆様楽しく参加出来そうな気配でございます。
また当日は赤組黄色組率いる里美さんも乱入予定なので規模がちょっと大きくなりそうな予感がしたりしなかったりラジバンダリー。
もちろん一般の車に限らずH2Rのようなキ○ガイバイクまで参加自由となっておりますのでお気軽に参加下さいクロペディア。

H2Rとは圧倒的パワーを誇る過給器付き公道車カワサキH2の、持てるポテンシャルをすべて引き出したレーシングバージョンがH2Rです。
そのバイクは0-400km/hに26秒!で到達という、地上速度記録樹立に成功しました。オリジナルセッティングで無改造・・・での記録ですから、H2Rのポテンシャルがいかにスゴイかよくわかります。

なぁんてここは車のブログだからバイクの記事なんてあまり興味ないか~♪
ではH2Rvsブガッティ・ヴェイロンならどうだろうか。
結果はH2Rのブッチギリ!
世界最速と言われるヴェイロンを華麗に抜き去るのは流石だ。
最高速度もヴェイロンより出るだろう。
ネットの動画で色々調べたがH2Rに唯一勝ってるのは80Km/hスタートでの1/2マイル勝負のフルチューンドGT-R(約1350PS)だけだった。
さすがにそれでどこ走るの?って言われたら疑問だがカワサキから世界最速の常用乗物が販売されたことに変わりは無いのだが!H2Rはサーキット専用だったりするので買うならH2という選択肢になる。
どうにかしてH2Rにナンバーをつけたらそりゃ世界最速マシンを手に入れた事になるだろう。
それはさておき1/2マイルと書いたがこれいわゆる1÷2なのか2÷1を示してるのかわからなくないですかね?
昔のブログで書いたかも知れないけど÷を使ってるのは世界195ヶ国で3国しかないんです。
そう、覚えてる人は賢い!イギリスアメリカ日本だけですね。
他の国は「/」や「:」を割算の記号に使います。
詳しくは過去の記事でも掘り起こして下さい。
と言うわけで2分の1マイルは1/2なのか2/1なのか決着が付きましたか?
答えは首を左斜めにしてモニターを見ると答えがすぐ分かります。

ってのはどうでもよくて、9月11日はアメリカ同時多発テロの日、いわゆるテロへのインディペンデンスデーであります。
これも長くなるので割愛。
テロ関係は8000~1万文字くらい消費しそうだからね( ´Д`)=3 フゥ
とにかくテロは尊き命を奪う卑劣な行為なわけですよ。ってわけで9.11追悼オフは全てのテロを無くすべく、自由に遊ぶ楽しさを見出すため開催するわけであります!
ってそんな大それた目標はないが禁煙の禁断症状でお察し下さいな状態にあるわけなので文章が支離滅裂になっているのは誰も気にしない
同時多発テロで思い出したが少し前に男4人で朝まで飲んでみんなゲロ吐き状態になり居酒屋の便所を占領し同時多発ゲロが勃発したのを思い出しました。
あの時は悲惨だった。ゲロとは本当に恐ろしい。
その前に飲みすぎるなっつう話もあるわけですがそれをいうと酒が楽しくなくなる。
今日も色々な記事を書いているが分裂してる記事を分解したら記事3つか4つ分になるような気がしてならない。
タグになんてつけようか迷うし、タイトルも思い浮かばない。
そもそもネタがないのだから真っ直ぐな記事が書けないってやつですよ。

とにかく今日言いたいことは9月11日(日)北海道苫小牧市の金太郎池駐車場でオフ会開催決定しましたっつう事です。
書きたいことはそれだけ!2行あれば十分。
上に書いてあるのは禁煙のイライラで書いた殴り書きなので誰も気にしない
ちょっと文章が短いようなので書き足しておこう。(ここから本番)
そもそもなんでオフ会なんて企画しようと思ったかって事ですよ。
普段はどこぞのチームに入っておんぶにだっこでオフ会に参加してきたわけですが、ことみんカラ苫小牧に関しては全くと言っていいほど動きが無い。
看板があるのに店はやってない状態でそれでも新しく人は入ってくる謎の組織だったわけです。
んでもって「オフいかがですか~」的な事を書き込んでみたら「氏ね」「腐れ」「ウンコ食う?」等の書き込み(妄想)があったのでこりゃひとつオフを実際に開催してやろうではないかと奮闘し、参加してくれそうなメンバーにメッセージを送り、スレッド立てればサクラを使って掲示板のレスを増やしと、まぁ苦労して5月に第一回オフ会をやる事に成功したわけですよ。
しかし長続きしないうえに持続力がまるで無い私は5月のオフ会後に「誰か他に主催してくれるだろう」と思い3ヶ月程放置してスレッドを|д゚)カンサツしていました。
しか~し!誰も何も動きは無く、また元の看板はあるけど店はない状態に戻ってしまいました。
そこでしょうがないから自分もヒマだし~と思って先月8月真夏のお盆オフを開催したわけです。
んでちっとま~人も集まったし涼しくなったしまたオフでも企画してみるかな~とおもいたったのが9.11追悼オフです。
暦上9.11がたまたま日曜日だから開催するだけであって他の日であっても何かと理由をつけて開催したとは思います。
今回はまだ招待メッセージを送っていないので何台集まるか検討もつきません。
もしかしたらぼっちでコーヒー飲んで帰って来る可能性・・・はない!
スレッドに数名参加希望してもいいんだよ的な書き込みがあったので少なくともボッチではないはず。


このオフをもって2016年のぴこちゅ主催の苫小牧オフは終了とさせていただきます。

他の人が主催してくれるなら参加します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
なぜこの9月のオフで終了かといいますと10月は寒いし、ブログの記事を毎日更新という使命があるからであります。
ブログ更新するなら出来事あったほうがいいんじゃね?って思ったそこのアナタ。
甘いですよ。イチゴ牛乳の砂糖山盛り入りより甘いですよ。
ここのブログは車の記事を書く必要がないのです!
超紐理論からバラエティ・ドラマの話題だけで構成されてしまうのです。
起承転結も何も無し、その日の気分でその時のノリだけで記事を書き進めるのです。そして書いてるうちにタイトルが思い浮かんでトプ画を作ってアップロードするだけなのです。
ちなみに次期1クールでひよこ殿下が出てくる記事が2つくらい作れたらいいなと思います。
知らない人の為に説明しよう!ヒヨコ殿下とは秀逸な記事や狂った記事を書いた時に現れるのである。
↓こんな感じ↓


↓もしくはこんな感じ↓


ひよこ殿下が現れるということは秀逸な記事だけどこんなブログ誰も気にしないのだから気にする必要もないわけである。
決してウィキペディアはアンサイクロペディアのパロディであることや禁則事項ですな事のためあまり気にしてはいけないが、このブログも所詮はどこかのパクリでできているパロディみたいなものなので誰も気にしないどころか誰もここまで読んでないだろう。
せめて最初の3行位読んで、「ウム!今日は読む価値ねえな」とか思ってタブを消し去るのが目に浮かぶ。
オフの話からずいぶん逸れたが、オフ会はちゃんと開催するします。
当日は金太郎池駐車場に黄色いポルシェが止まってるのでそこの周りにとりあえず集まって下さい。そこそこの台数が集まれば車を多少移動生理整頓して写真撮影します。
ちなみに私の写真や私の車のナンバーはモザイクかけたりしなくても構いません。著作権もフリーです。フリーメイソンなんでなんでも自由です。
現場でのカラ吹かし、ドリフト、暴走行為、ポイ捨て、殺人、放火等は個人の自由です。私は幼稚園の園長先生じゃないので細かいことは愚痴りません。
たぶん暑くはならないと思いますが熱中症には気をつけて下さい。
救急車とかパトカーはみなさんもそうだろうけどあまり好きじゃないので呼びたくありません。
ちょっと記事を読み返してみたら何が書きたいのか良く分からない記事になってますが、オフ会は自由に楽しく遊びましょう。


本日の教訓:支離滅裂って何?



追記:なぜかYoutube動画が貼れない。原因教えて下さい。



※この記事はオフ会なのかな?開催予定告知 9.11編 について書いています。
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2016/09/09 14:49:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2016年9月10日 21:59
>ラジバンダリー

そのセレクトっ(゚ーÅ)

懐かしいと呼ぶには微妙に古くもなく、
誰もが知ってるというほど流行ったわけでもなく、
カユイところに手が届く心地良さっ。



さて、こっちは現在雨天です。(イベ前日の22:00)

このままだと無理っぽいけど、予想では晴れそうな・・

ここのところ多忙でして、PRどころかログインすら
ままならなかったのですが、晴れたら単独でも寄らせてもらいます。
コメントへの返答
2016年9月11日 0:26
こんばんわ。確認遅くなりました。
明日は晴れそうな予感がしたので開催決定通知出しときました。

苫小牧も霧雨だったけど晴れましたよ。予報も晴れでオフにはぴったり!

お気をつけてお越し下さいませ~。
明日は楽しんでいってネクロマンサー!
2016年9月11日 9:04
遅くなってすみません!

現在当日9時ですが、そこそこに降ってるので
輪厚→苫小牧ルートの札幌近郊は中止と致しました。



と、書いてる最中、やっと晴れてきました。(゚ーÅ)

けど、向かえる感じではないです。

住んでる地域だけなのかなぁ?(-_-;)
コメントへの返答
2016年9月11日 11:35
来られなくて残念です。
20台弱集まってますよ。現地でナンパした人も含めて。黄色赤組は次回ですねクロマンサー!

プロフィール

「挿絵について http://cvw.jp/b/1944947/45871990/
何シテル?   02/14 06:53
お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~ アニメ全般が好きです。特に深夜アニメ!この...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAGUYA~混沌~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 16:20:49
長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
売りました。 60万でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation