車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
重大なお知らせ
重大なお知らせ こんにちは。
週末いかがお過ごしでしょうか?
傾奇者のぴこちゅです。
本日は重大発表があります。
それは。
なんと今までの記事を覆す。
かもしれない記事です。



プチオフを10月16日(日)に行うと書いてきましたが変更します!
個人的な都合で申し訳ないのですが日付変更します。っつうか明日です。
日時:10月15日(土)13:00~
場所:苫小牧金太郎池駐車場
参加表明:不要


日曜日に行っても私(ポルシェ)はいませんのでご注意下さい

※追記:里美さんが来る場合日曜も開催します。

たいしたこと無い理由なんですが、参加メンバーが日曜日に用事があるとの事で急遽変更しました。
参加してくれそうな人にはあらかじめメッセージが入ってると思います。
ってことでプチオフは明日に変更ってのが今日のメイン記事です。


今日のネタ書きましょうか。
【快挙】ピコ太郎の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」がYouTube閲覧回数世界一を達成!

いま、世界をピコ太郎の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」が席巻している。一度聞いたら耳から離れない謎の中毒性が話題を呼び、あのジャスティン・ビーバーも絶賛と大げさではなく一大ムーブメントと言っても過言ではないだろう。そんな「PPAP」に新たな勲章が加わった。なんとピコ太郎のTwitterによると、1週間のYou Tube再生回数が世界一になったというのだ! もはやとどまることを知らないPPAP旋風!! PPAPはどこまで記録を伸ばすのか!?

・自身のTwitterで報告


千葉県出身のシンガーソングライター、ピコ太郎。お笑い芸人で元底ぬけAIR-LINEの古坂大魔王も猛プッシュするという彼は、2016年8月にYouTube上に投稿した「PPAP」で大ブレイク。一躍、時の人となった。そんなピコ太郎が10月12日に自身のツイッターで以下のように報告している。

ピコ太郎「皆さんに……大変な報告があります……千葉出身……シンガーソングライター、 ピコ太郎のPPAPのビデオが……一週間の閲覧数……世界一に……なりました……ぴぴぴぴぴぴぴぃ!!!!」」
とのツイート。
そう、お伝えした通り「PPAP」のYouTube週間閲覧回数が世界一になったというのだ。Twitterに添付された画像を見ると、「ザ・チェインスモーカーズ」や「メジャー・レイザー」ら世界的アーティストを抑えての1位だから、もう快挙以外に言葉が見つからない。

果たしてPPAP旋風はどこまで行くのか? 本人が語る「目標は紅白歌合戦」も現実味を帯びてきたピコ太郎の「PPAP」に要注目だ!



↓ピコ太郎の動画PPAP↓



ペンパイナッポーアッポーペンは今後も注目ですね。
私も毎日狂ったように聴いています。



本日の教訓:PPAP!
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2016/10/14 19:51:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 20:35:48
どうもー。

先月、そこそこな告知をして実現できなかったので、
今回はヒッソリとソロor少数でお邪魔しようかと。

ので、
一応、日曜日に寄る予定です。

※他にも苫小牧で用事があるので、
もし完全無開催になっても、どうぞお気にせず。

※また天候や、急な変更で不可になった場合等、
事前にメッセージなりを入れたく思います。
コメントへの返答
2016/10/14 21:04:35
こんちこんち!
お久しぶりです。
じゃあ日曜日も出ます!

時間と場所同じでいいかな?
時間と場所メッセ下さいな。そこいきますんで。
雨だったら土日共に中止にしますんでおきになさらずにぃ♪
2016/10/14 21:16:20
はい、時間や場所は従来通りで。

赤ランボ&赤フェラーリ一台づつの予定です。

只、都合上あまり長居できないかもです。


コメントへの返答
2016/10/14 21:23:09
わかりました。
では日曜も開催と明日の記事に書きますんで( `・∀・´)ノヨロシク
目印は黄色いポルシェです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「己の居場所は己で作るものなり http://cvw.jp/b/1944947/38974317/
何シテル?   12/08 15:50
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06
お友達
人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



56 人のお友達がいます
里美里美 * びーさん@R50びーさん@R50 *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ミラクル2ミラクル2
masuda1960masuda1960 xyza808xyza808
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.