車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
言わぬが花
言わぬが花 こんにちわ。
寒くなってきましたね。
今日はどんな1日でしたか?
北海道苫小牧市は超晴天でした。
今日も傾奇者のぴこちゅがお送りします。
最近人気ないブログ。
今日も更新します。


まず最初に明日10月16日(日)13:00~苫小牧金太郎池にてぴこちゅ会のプチオフ第二段を開催します。
本日は急な日程の変更にも関わらず6名の方が参加してくれました。
明日は里美さん接待オフです。接待っても何もしないけど( ゚∀゚)アハハ
ちなみに今日の様子をお伝えします。
本日集まってくれたのは、順不同で「すてっぷわごんさん」「ゆぅやんSさん&友達」「大将ガンツさん」「シンデレラ10さん」&ぴこちゅです。
↓集合写真↓


↓いつものオープンスポーツカー3台↓


今日1番話題になったのはこの方です!ドン!


なんとゆぅやんさんのS2000にNOSが取り付けてあり話題に!

ギミックがあるのですがネタばらしは次回!

今日集まってくれたのは完全にぴこちゅ会メンバー入りです。
話の中で忘年会か新年会をやろうという話が持ち上がりました。ガンツさんは吐くまで飲むと宣言。
日程は別途決めますが、多分忘年会を12月頭に苫小牧錦町にて行う予定です。
あくまでぴこちゅの関係するメンバーだけでひっそりとしたオフです。
この記事を見た全員に参加権があります。
世間の忘年会とぶつけると店が非常に混む可能性があるため12月頭にしました。
もしかして1月末に新年会にするかもしれませんが・・・
そこはブログを要CHECKだぜm9っ`Д´) チェケラ!
あくまで妄想ですが忘年会の予定は12月3日(土)か12月10日(土)。
1~2次会までで会費1万円弱を予定。(苫小牧の相場が不明な為)
細かいことは別途決めます。
ちなみに表町に巨大な駐車場を所有しているので飲まない人は車でどうぞ。
泊まりたい人がいれば2名までならウチに泊めてあげます。
ウチに泊まる場合、さらに飲み祭りが始ると思う。
忘年会は店を押さえる都合上参加表明を取ります(そのうち)のでご了承下さい。
参加する人はたぶんぴこちゅオフで参加した人ばかりなのでみんな顔見知りのはずです。もちろん初参加も歓迎します。
終電の都合上22時には終了させます。(電車で来る人もいるため)
明日もオフがあるので長い記事は来週から書きます。
本日の参加者ありがとうございました。
尚、シンデレラ10さんが所属する「HAV8」(北海道アメ車会)の大規模ミーティングが10月30日(日)10:00~当別町のロイズ工場駐車場にて行われます。
チラシ貰ってきたのですが車に忘れてきましたので明日詳しい場所はアップしたいと思います。
派手なアメ車が50台以上、キャンギャルもいて出店(軽食)もあるらしいので時間がある方は見に行って見てはいかがでしょうか?
私も当日は見学に行こうと思っています。
酒飲みながら記事書いてるので長々と書きたいのはやまやまなのですが要点だけ今日はお伝えしました。
明日のオフの様子はまた明日の記事に書きますのでご期待下さい。


本日の教訓:言わなきゃバレない!
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2016/10/15 20:17:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「幽霊ネタやる時は慎重に http://cvw.jp/b/1944947/38969811/
何シテル?   12/07 14:28
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06
お友達
人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



56 人のお友達がいます
びーさん@R50びーさん@R50 * ミラクル2ミラクル2 *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * masuda1960masuda1960 *
xyza808xyza808 * ★柊かもめ★★柊かもめ★
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.