車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
人生は試験だ
人生は試験だ こんにちわ。
北海道は晴天です。
本日は意味不明な記事やめて写真貼り付け祭りにします。
苫小牧金太郎池にてぴこちゅ会2日目を開催しましたのでその模様をメインにお伝えしようかと思います。




今日はかねてより予定していたぴこちゅ会オフを行いました。
里美さんのブログ←こっちのが読みやすいw
尚、ゲストで札幌より赤組&黄色組のボス里美さんが来ました。
今日は写真いっぱい撮って来たので貼り付けて終わりの手抜きブログにしたいな~と思います。
文字ばかり読むの飽きてきたでしょ?

参加者は順不同で・・・
・里美さん(ガヤルド)
・でら@第六天魔王信長さん?ともう1名(F430)
・カルディさん(マークX)
・ゆぅやんSさん(S2000)
・さかもとさん(ルノー)
・Berryさん(コペン)
・ひろみち(ウィッシュ?)←こいつのみんカラネーム変換できん
・ぴこちゅ(ポルシェ)
以上のメンバーが参加してくれました。抜けてる人いたらすみません。
全体写真はサクッと・・・




今日のメインディッシュはランボルギーニガヤルドとフェラーリF430です。
ガヤルド



フェラーリF430でございます。超爆音です。




ランボとフェラーリのお尻Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!


エンジンも撮影してきました。
ランボルギーニのエンジン!


フェラーリのエンジン!


ランボが黒に対してフェラーリはヘッドが赤ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


みんから黄色組&赤組集合2台ずつしかいないけど(ノД`){記念撮影

手前からランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、ルノーです
ヽ( ´ー)ノスーパーカー祭り。


ケツから見た図↓


これだけの車が集まるとやはり目立ちます。
一般の公園使用のお客さんがメチャクチャ集まってきて写真とりまくってました。
なぜか警察もずっといたのですが何してたのか謎ですw
今日はぴこちゅ会と赤&黄組のプチオフだったので赤&黄組のボスの里美さんとも記念写真を撮ってきました。
右が里美さん、左がぴこちゅ!

社長2人組オッサンなんですけど若作りしてる方かなぁと( ゚∀゚)アハハ八八
里美さんやフェラーリのオーナーさんはとても気さくな方でたくさんお喋りしてしまいい時間があっという間に過ぎてしまいました。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ){里美さん1年に1キロずつ太ってるらしいよ!
後ろに映ってるツナギのにぃちゃんがゆぅやんSさんです。

そういえばフェラーリのホイールなんですが・・・


よく見るとエアーキャップまでフェラーリのロゴが!細かい!

私が乗ってたF355にはそんなもん付いてませんでした(ノ∀`)マイッタ

ランボルギーニとフェラーリの試乗会(運転席に座らせてくれる)も急遽開催。
一般人の皆様も喜んでおりました。

ガヤルドは思ったよりも低くないのが特徴です。
またサイドシルがV12系ランボに比べて細いので乗り降りがしやすいです。
4WDなので加速もバシッと安定します。
ガヤルド買っちゃおうかちら(´∀`*)ウフフ

尚、一般人か参加者の誰かがフェイスブックにこのオフをアップしたらしく、それを見たキャバ嬢連中からのLINEが止まりません(´Д`)ハァ…面倒くさい



今日も話題になってましたが昨日言ってた例のS2000(ゆぅやんさん)今日も来てくれましたが


ニトロキットがついてるんですが・・・


単なる水筒を加工しただけの模造品です!

いやぁ見事な加工で全員騙されましたよ。これ商品になるんじゃね?

カルディさんの車の写真だけ撮り忘れましたすみません!
今日は晴れてて10月の割には暖かくいい1一日を過せました。
里美さんが記事書いたらリンク貼ります。
たぶんそっちの方が見やすいと思うので(ノ∀`)

それと昨日言ってた10月30日のHAV8のオフ会のポスター入手しましたので貼り付けておきます。時間ある方がいたら是非参加下さい。
ぴこちゅも朝10時頃にはポルシェで現地にいるので見かけたら声かけてください。


本日の教訓:見た目でカバー!できてないw

ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:05:59

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 18:21:33
ネタバレぇぇぇぇぇwww
コメントへの返答
2016/10/16 18:35:26
今日バレちゃったんだからしょうがないw
本物付けれる様に500円貯金頑張りたまえw
2016/10/16 21:13:12
若作り2号です。

本日は短いながらも濃密かつユルイ時間が過ごせて
大変有意義でした。

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ

苫小牧、人も地も大変スバラシカッタ(゚ーÅ)

夏になったら一緒にボートでも乗って、
ガチホモ説でも立てるとしましょう。
コメントへの返答
2016/10/16 23:58:43
今日は楽しかったですね。
いつもぴこちゅ会はゆる~いですよ。
札幌から来てくれてありがとうございます。おかげ様で盛り上がりました。

夏にボートでホモ写真いいですねw
あの池はピラニアがいるという噂が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「猫好きと犬好きは相容れない http://cvw.jp/b/1944947/38948283/
何シテル?   12/03 17:58
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06
お友達
人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



57 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * stepwgn1646stepwgn1646 *
わかかなわかかな * ミラクル2ミラクル2 *
びーさん@R50びーさん@R50 masuda1960masuda1960
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.