• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴこちゅのブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

やせたいなら動け 食べるな

やせたいなら動け 食べるなこんにちわ。
毎日連載してる謎の傾奇者ぴこちゅです。
ダイエットがすこぶる順調です。
3週間で5kgは減りました。大喜びのぴこちゅ。
毎朝と夜に必ず体重計に乗って自分の体重を意識するようにしてます。
おかげで食べる量も減りました。
お酒は一切のんでいません。
世紀の酒豪ぴこちゅがお酒を飲んでいないのです。



やはり痩せるなら運動しかないでしょう。
いきなりハードなメニューをこなす必要はありません。
最初は毎日腕立て、腹筋、背筋、スクワット20回ずつを1セットとかから始めるといいでしょう。
皆さんは長谷川穂積さんを知っていますか?

長谷川 穂積(はせがわ ほづみ、1980年12月16日 - )は、日本の元プロボクサー。兵庫県西脇市出身。真正ボクシングジム所属。第26代WBC世界バンタム級王者。第42代WBC世界フェザー級王者。第31代WBC世界スーパーバンタム級王者。世界3階級制覇王者。
バンタム級では5年間世界王座に君臨し、その間10度の防衛に成功。また、4度の年間MVPを受賞しており、超高速の連打と絶妙なカウンターパンチ、卓越したディフェンステクニックとスピードを誇る。※Wikipediaより引用
なんと10度も防衛してるバンタム級の元チャンプです。毎日のトレーニングは一般人からみれば想像を絶する厳しいトレーニングを積んでいたことでしょう。
そんなチャンプも今は引退してしまったのでだらしないカラダになってしまっているかな、
と思ったら大間違い!
なんと今でも見事なカラダを維持しているんです。

いくら元世界チャンプとは言え、今年37歳になるというのに一体どうやってこのカラダを維持しているんでしょうか。毎日のトレーニングもあると思いますが。
実はその秘密を紹介してるサイトがありました。
なんと長谷川穂積さんが愛用しているサプリがあるそうなんです。

引退して減量しなくよくなった事でキレイなカラダ作りを行っているそうなんです。
そしてそのカラダ作りで長谷川さんが愛用しているのがこのHMBマッスルプレスだそうなんです。
このサプリを取り入れることで長谷川さんのようなカラダを目指せるのであればぜひ詳しく知りたいですよね!
○プロテインの20倍!研究し尽くされて生まれたHMBマッスルプレス
HMBマッスルプレスは1日の目安量6粒でプロテイン20杯に相当するHMBを摂取できます。

プロテイン20杯って・・・飲むだけでも大変ですよね。
いや作るだけでも大変か。
それがHMBマッスルプレスならたった6粒でいいなんて、しかもプロテインと違って飲みやすいしとってもお手軽ですね!
でもなぜそんなにすごいのかというとHMBはプロテインに比べるととっても効率がいいんです。

ロイシンと言えば体内で生成できない必須アミノ酸
その代謝物であるHMBをこれだけ効率的に摂取できるなんて、長谷川さんが注目するのもわかりますね。
必須アミノ酸なら食事から摂取したらいいじゃないか
そう思った方はまだまだ甘いです。
HMBマッスルプレス6粒と同じ量を摂取しようと思ったら食事に換算すると
サーロイン牛2キロ
ささみ1.5キロ
おにぎり150個

毎日これだけ食べることできますか?
・・・無理ですよね。
しかもこれだけ食べたら絶対太ります。
HMBだけをダイレクトに摂れるってところがポイントなんですね。
トレーニングをやっても結果がでないという方、HMBを効率的に摂取して長谷川さんのようなホンモノの体を目指しませんか?

購入はこちらから→ここをクリック
定期コースは○ヶ月以上ってのがないので定期コースで買うのがオススメです。
また定期コースはいつでもやめられるので最初は絶対定期コースでの購入がオススメ!
実はぴこちゅも密かに愛用者だったりします。

1日に飲む量はたった6粒でOKという気軽さ。

HMBマッスルプレスの飲み方!
HMBマッスルプレスの飲み方は難しくはありません。
決められた摂取量を守る
●毎日飲む
●一度に1日の摂取量を飲むのではなく分けた方が良い
●食前に飲むか食後に飲むかは判断が分かれる
●トレーニング30分前に飲むと効果がアップ
基本的にはこれだけです。サプリには薬のような飲み方の決まりはありませんが、過剰摂取による副作用の心配や、毎日飲まないことにより栄養補給による体質改善が見込めない可能性があるからですね。
・複数回に分けた方が良い理由
複数回に分けた方が良いのは栄養を一度に摂取して吸収されない可能性を防ぐためです。HMBマッスルプレスは1日6粒が上限になっています。
・食前に飲むか食後に飲むかはあなたの体質次第
食前:栄養吸収が良いが胃が荒れる可能性がある
食後:栄養吸収効率が落ちるが胃が荒れない
食前に飲む場合、サプリを飲むことで胃を刺激して胃液が分泌されてしまいます。お腹の中にはサプリしか入っていない状態なので、過剰な胃液分泌となり、胃を傷つける可能性があります。一方で、食後だと胃に食事が入った状態なので、胃液が胃を傷つける心配がありません。胃液の分泌量は個人差があるものなので、自分の体質に合わせて最適なタイミングを見つけてみるのが良いでしょう。
・HMBマッスルプレスの飲むタイミング
朝:1日に必要な栄養源として作用するので効率が良い
昼:栄養が足りていることが多いため、飲まない
夜:眠っている間の新陳代謝に使われるので吸収率が高い
トレーニング30分前:体に吸収される30分前に採ると筋トレ効果アップ
ぴこちゅの飲み方ですと朝起きて2粒、帰ってきてトレーニングする30分前に2粒、寝る前に2粒という採り方です。
加圧シャツとHMBサプリで筋トレ効果倍増!
使い始めてまだ1ヶ月ですが明らかに腕に筋肉がつき大胸筋の筋肉もつきました。
これからも愛用し続けようと思います。

購入はこちらから→ここをクリック

ハードな筋トレを行ってる方は→ここをクリック

HMBマッスルプレスが効果が無いという口コミもあります。
それは2~3日でマッチョになれると勘違いしてる人や2~3日に1回しかのんでない人がほぼ全てです。
毎日定期的に時間を決めて飲み筋トレすることで初めて効果を発揮します。
痩せたいならとにかく動け!そして食うな!これぞダイエットへの近道♪
体重を落としたいだけだけなら食うな!の一言に尽きます。
食うから太るのです。食って痩せたいよ~っていうなら摂取カロリーを大幅に上回る筋トレをしましょう。
1日に採るカロリーよりも消費カロリーの方が高ければ必ず痩せます。
先日紹介した加圧シャツは着ているだけでも効果はありますが、より効果を上げたいなら食うな!
世の中には飲んでるだけで痩せるとか謳っているサプリや健康補助食品が腐るほどありますが、飲んでるだけで痩せるなんてことは絶対ありません。
全てが効果がないとはいいませんがそれだけを採って痩せるには無理があります。
痩せたいなら適度な運動、要は筋トレしろって事です。
逆にガリガリに痩せてても健康的とはいえません。やはり男女とも魅力に思えるのは美しい筋肉です。
基本的に男性が女性モデルのようにスレンダーな人が好きな事が多いように、女性も細マッチョな人が好きなのです。たぶん・・・
モテるためにはまずは筋トレして美しい身体を手に入れましょう。
結婚してるからと言ってだらしない生活を送っていたら旦那さんや奥さんにもだんだん飽きられてきます。
いつまでも美しい肉体を持ってこそ魅力があるのです。
歳だからもう無理なんて甘えです。筋トレすれば筋肉がちゃんと付きます。
筋肉は約60日周期で生れ変るとどこぞのサイトに書いてました。
結果を出すには最低でも2ヶ月頑張らないといけません。頑張ったあとの自分へのご褒美とか用意しておくと筋トレする意欲が湧くかもしれません。
美しい筋肉を作るためこれをみたらトレーニング開始しましょう!
筋肉作りのサポートのHMBサプリは→ここをクリック
憧れの細マッチョボディを手に入れましょう!
体作りはまず食生活の改善が第一です。毎日の食事量を調整し間食、飲酒は辞めましょう。
ダイエットや筋トレはきついです。ですが気合と根性で続けましょう。続けていれば必ず結果は付いてきます。
ぴこちゅの体重ついに65kgを切りました。
これは食事制限と筋トレの結果です。
最高で78kgあったデブのぴこちゅが65kg切れたんです。皆さんも憧れのボディ目指して努力し続けて下さい。
食事制限してると胃が小さくなるといいます。そして自然と食べる量が減っていき相乗効果でダイエットができます。
太ってる人が筋トレすると絶大な効果が出ます。
デブタレントで有名な松村邦洋もRIZAPで30kgの減量に成功しました。
RIZAPは筋トレ食事管理も行ってくれますが、ぶっちゃけ痩せるのにRIZAPは必要ありません。
自己管理できない人はちゃんと自己管理できるようになりましょう。
どうしても出来ないって人はRIZAP行って性根から叩き直してもらいましょう。
あのバウバウの松村が痩せたのです。皆さんもダイエットを考えてる人がいれば自己管理をしっかりして筋トレしましょう。
ぴこちゅでも痩せられるなら誰でも痩せれます!
12月末には結構絞れてると思います。毎日のトレーニングはもう日課になりつつあります。1日たった15分でいいので筋トレしてみて下さい。
あなたの体は激的に変化します。1日たった15分で良いのです。最初からハードはトレーニングをする必要は全くありません。軽い運動から徐々に負荷をかけていって下さい。いきなり激しいトレーニングを行うと筋肉痛になりかえって逆効果になります。ですが軽い筋肉痛になる程度は行ってください。筋肉は壊れて再生する時に太くなります。
減量と筋トレを同時並行すると思ったように体重は減らないかもしれません。これは脂肪が筋肉に変わり重くなるからです。
減量だけなら単に食事を抜けばいいことですが、美しい体を手に入れるためには筋トレは必須です。
ダイエットと筋トレを初めても最初のうちはみるみる体重が落ちますが筋肉が付きはじめると体重がなかなか落ちにくくなっていゆきます。でもそれでいいんです。
続ける事で徐々に減量し筋力がアップするでしょう。
今日もステルスマーケティングの記事でした。
ここまで読んでくれてありがとう。Good-Bye Thank you!!( ´Д`)ノ~



本日の教訓:継続こそが力の源!
Posted at 2017/10/04 12:50:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステマ | 暮らし/家族
2017年10月02日 イイね!

大人の階段は昇り階段とは限らない

大人の階段は昇り階段とは限らないこんにちわ。
絶賛禁煙ダイエット中傾奇者のぴこちゅです。
今日もブログをお届け致しま~す。
っていっても昨日書きたいこと書いたから今日は特に無いんですけどね。
何も無くても書く!これぞ日刊ブログの醍醐味。
日刊ブログいつまで続く事やら。



ダイエットは順調に進んでます。身体鍛えてますが、目に見えてお腹がへっこみました。
でも禁煙してて3日目になるんですが・・・
全てぶっ壊すぞ!
って気分になり1本タバコを吸ってみました。
3日目にして挫折三日坊主!
するとオエーッ!ゲホッゲホッ!と体がタバコを受け付けてくれません。
それでもタバコを吸いたい欲求が止まらないのです。
オエーッってなるのわかってるのにタバコが吸いたい。どうしたらいいもんでしょ。
タバコは百害あって一理無しってのはわかってるんですが、辞めるとなると我慢大会です。
タバコの代わりにガムや飴ちゃん舐めるといいとか聞きますが、お菓子は意外とカロリー高いんでやってません。
何よりもダイエットが最優先!理想のボディを手に入れて自己満足に浸るため。
タバコを吸っていない間はずっと憂鬱でした。ずっとイライラしっぱなし。
閉鎖空間でも生まれるんじゃないかってくらいイライラしてました。
タバコ吸ってない人にはわからないでしょうけど、禁煙って喫煙者にとってもの凄くハードルが高くてキツいものなんです。
並大抵の根性じゃ完全禁煙なんてできません。
喫煙者が禁煙しようという理由は様々ですがぴこちゅの場合、筋肉を付けたいに限ります。
タバコを吸ってると肺機能の低下で少しのトレーニングで息切れします。
タバコを吸ってても肺活量あるよって人はタバコを辞めたらもっと肺活量は増えるはずなのです。
タバコ辞めると口寂しくなり食欲が増大します。つまりカロリーを1/3にしてる今は常に空腹との戦いにもなってるわけです。
空腹とタバコが吸いたいという欲求。これはダブルで来るとかなり効きます。
精神的にもきついです。
1日のトレーニング量としてはHMBサプリを飲んで加圧シャツを着て、腕立て×30回5セット、腹筋60回×5セット、背筋50回5セット、スクワット30回×5セットです。
今はまだこれだけしかできませんが、徐々に回数を増やしていこうと思います。
3週間前にダイエット筋トレを始めて4kg位落ちました。これから落ちにくくなる時期に突入します。
目標は12月末に58kgです。しかし現在の体重は65kgあります。
身長は177cmありますから今の脂肪が全部筋肉に変わるとしたら63kg位かもしれません。
皆さんは筋トレしてますか?
ぽっこりお腹を解消するためにはひたすら地道にトレーニングを続けるしかありません。
そのうちBefour、Afterの写真を載せます!
まだダイエット中なので載せられませんが・・・ライザップに頼らなくてもダイエットできる事を自分の身体で証明してみせます。
大人になるにつれてどんどん身体の中の代謝が鈍くなってゆきます。
若いときにはすぐに付いた筋肉やダイエットすればすぐ落ちるという事が年とともに無くなってゆきます。
そこで何をすればいいかというとやはり努力です。
努力と根性で体型を変えるしかないのです。
オススメの加圧シャツは金剛筋シャツです。これは着てるだけで上半身加圧されます。
太っている人なら着てるだけでたぶん痩せます。
締め付けがあるので姿勢が矯正される!
きちんとした筋トレでダイエットするにはまず姿勢作りからです。
猫背では体幹がしっかりしていないため筋トレしても効果は薄いです。
ダイエットするならまずは真っ直ぐ背筋を伸ばした生活を意識しましょう。
それでもダメだ~とかいうなら加圧シャツを使用してみて下さい。
強制的に姿勢が正せます。
金剛筋シャツの購入はこちら→ここをクリック
重ね着すると効果も上がるので、重ね着すると仮定して最初は4枚セットがオススメです。
レディース用はこちら→ここをクリック
男性用は金剛筋シャツ、レディース用はエクスレンダーが良いと思われます。
トレーニングの補助としてサプリを飲むことをオススメします。プロテインだと太ってしまう場合があるので今はサプリが主流なようです。
サプリ選びはHMBがどれだけ入っているかってとこと経済的に続けられる値段がネックになってくると思います。
推奨される1日のHMB摂取量は3000mgです。
でも3000mg必要とする人はマッチョでボディービルダー目指してるような人が対象でしょう。我々一般人は半分の1500mgで十分だと思います。
どうしても1日3000mgのHMBをとりたいと思う人は→ここをクリック
1日3000mg一気にとって筋トレするには並大抵の事ではありません。
毎日スポーツジムに通って激しい筋トレをする人向きです。
私は時間がないので1日1500mgでライトな筋トレをしています。
男ならハードに鍛え抜かれたボディを目指せ!
6つに割れた腹筋、逆三角形の大胸筋パーフェクトなボディは毎日の筋トレを持続させることで手に入る!
ただ太ってて何もしたくないけどダイエットしたいと思うなら金剛筋シャツをオススメ。
1週間で効果がでます!
2枚重ね着で加圧力さらにアップで引き締まった体をその手に。
ちなみに金剛筋シャツやMONOVOの社員でも回し者でもありません。
ユーザーとして体感した結果をお伝えしてるだけです。
金剛筋シャツの購入はこちら→ここをクリック



金剛筋シャツの効果!
効果1:上半身の加圧
生地に特殊な加工を施すことによって、上半身が加圧されます。これによって、上半身が自然とシェイプアップされるでしょう。

効果2:ウエスト引き締め
上半身だけでなく、加圧の力でウエストを正面と背面、そして側面から強力に引き締めます。男性らしい美しいウエストランを獲得できるでしょう。

効果3:体幹トレーニング
背骨の位置を矯正し、ウエストを加圧することによって、着ているだけで体幹のトレーニングになります。また、体幹が鍛えられることによって、腰痛や肩こりも改善できるでしょう。

効果4:リンパマッサージ
むくみの原因であるリンパの滞りを、加圧の力で解消してくれます。運動をしていなくても筋肉が刺激されているため、リンパの流れが促進され、脂肪燃焼をサポートしてくれるでしょう。

効果5:姿勢矯正
人口工学に基づいたデザイン設計で、筋肉がつきやすい正しい姿勢に矯正してくれます。背筋がすっと伸びた男性らしい立ち姿を獲得できるでしょう。

効果6:消臭成分
消臭成分の「アルモデン」を塗布しており、トレーニング中の汗や男性特有の体臭を防いでくれるでしょう。

金剛筋シャツは加圧するので小さいです。デメリットとしては非常に脱ぎにくい事が挙げられます。

さあ今日からマッスルを目指しましょう!
金剛筋シャツの購入はこちら→ここをクリック


・・・これブログじゃないですよね。単なる通販のオススメですよね。
でもその位加圧シャツは効果があるのです!愛用してるぴこちゅが証人です。
加圧シャツはサイズをちゃんと確認して買いましょう。公式サイトに身長体重別のサイズ表があります。自分に合ったサイズを購入しましょう。
サプリの話はまた今度。
今日は禁煙と加圧シャツのご紹介でした~。
見てくれてありがとう。Good-Bye Thank you!!


本日の教訓:継続は力になるはず!

Posted at 2017/10/02 12:00:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステマ | スポーツ
2017年09月17日 イイね!

外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人

外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人こんにちわ。
日曜日いかが過されてるでしょうか?
いつも通り傾奇者のぴこちゅがお伝えします。
オフ会1週間前ですね。
10日予想の天気予報では次の日曜日は晴れとなっています。
絶好のオフ会日和ですね。
是非是非皆さん参加して下さい。



まずはオフ会情報から
場所:苫小牧金太郎池

時:9月24日(日)午前10時~

金太郎池電話番号:0144-36-2042

となっておりますのでお楽しみに♪
当日は黄色いポルシェの周り(入り口付近)に集ってくれるよう宜しくお願いします。
空ぶかし、ポイ捨て、放火、ドリフト等は各個人にお任せとなっております。
責任ある行動をとりましょうとは言いませんが最低限度のマナー(喋り方等)は守りましょう。初参加の人はどうぞぴこちゅに話しかけてみて下さい。
見た目はクリーム色のブレザーにサングラスです。
見たら1発で大体の人は解ります。
見た目の方もパワーアップしてるので是非お楽しみに♪
見た目といえばダイエット止めて早半年。順調に太ってきました。
ダイエットしてた時→58kg
今→約67kg
なんと9kgも太ってしまいました。半年で9kgはちょっと多すぎる。
ちなみに太ってる時はMAX77kgまでいきました。
このままいくと70kg台まで突入するのでダイエットする事にしました。
今日ここにダイエットすると宣言する!
基本的なダイエット方法はKcal(カロリー)抜きと有酸素運動です。
成人の1日のカロリーはどの程度必要なのでしょう?
成人の1日の摂取カロリーは1800から2200kcal。
幅があるよう感じられるかもしれません。なぜこのような幅が生まれるのでしょうか。
これは、「男女差」と「年齢差」です。
成人男性なのでここは1日に必要なkcalは2200kcalとします。
まずはここを徹底的に絞ります。
まず1日の摂取カロリーを約1/3の750kcalにします。
そうすると1日に必要なエネルギーの方が上回ります。
必然的にカロリーが足りなくなり体脂肪からエネルギーを取ろうと身体はします。
足りない栄養分はプロテインやサプリメントから取ります。
ぴこちゅが使ってるサプリメントはMONOVOのHMBサプリメントです。
これは1日に6粒飲みます。
筋肉をつけるにはHMBが1番手っ取り早いのです。詳しく知りたかったらHMBで調べてみてね。
それと太りすぎたので加圧シャツも使用します。
加圧シャツとは、その名のとおり、身体に「圧」を「加える」機能を持ったシャツのことです。アスリートも愛用する「コンプレッションウェア」の簡易版と考えるとわかりやすいでしょう。加圧シャツはコンプレッションウェアとは違い、普段使いのインナーとして手軽に取り入れることができるため、運動時以外の使用にも向いています。

加圧シャツは、インナーとして着るだけで、24時間トレーニング状態を維持する効果があるといわれます。
金剛筋シャツ等が有名ですね。
金剛筋シャツ
タレントの庄司智春さんがモデルになってます。
でもぴこちゅが使ってる加圧シャツはマッスルプレスです。
マッスルプレス公式サイト
筋肉が増えると脂肪が燃え易くなります。
まずダイエットするなら筋力増強を求めましょう。
筋力が増えれば増えるほど脂肪が少なくなります。
ぴこちゅのダイエットの基本はkcal減が主となります。
まずは体重を落としつつ筋肉を付ける方法を取りたいと思います。筋肉が増えれば体重は落ちにくいのですがそこは長期的な目でトレーニングとダイエットを続けようと思います。
予想では12月には成果が出ると思います。
kcal減では激的な変化が見られます。
前回はkcal減ダイエットが主となりましたが今回は筋肉も付ける予定です。
思ったように体重だけ減るということはないでしょう。予想では60kg程度にする予定です。朝は抜きでコーヒーとメイプルシロップで糖分を補い、昼は抜きで夜のみに700kcal程度を取るダイエット計画です。
もちろん間食などは厳禁です。
ここ半年ダイエットをやめて運動も止めてしまったため、しかも間食しまくりのビール飲みまくりだったのでここまで自堕落な身体になってしまったと思われます。
来週のオフ会ではまだダイエット1週間なので太っているぴこちゅが見られると思います。
過去にダイエット記事載せたようにぴこちゅは→こんな感じ←これはただ単に無謀なkcal減が招いた結果として不健康な痩せ方をしています。
痩せるだけなら誰でも簡単に根性さえあれば出来るのです。RIZAPなんて必要ありません。
今回のダイエットは筋力アップも目指します。
その為にサプリや加圧シャツに頼る事になります。体重減だけなら1日400kcalにしてしまえばいいのですが今回は筋肉も付けるため750kcalに調整して食事にします。
栄養不足で痩せてもリバウンドするんであまり意味ありません。
一時的に痩せる特効薬とて1日400kcal生活方を編み出したのですがやはり一時的だったようです。
自堕落な生活が今のブヨった体型を作り出してしまいました。
今度は健康的に痩せようと思います。
10月になったらダイエット日記つけるかもしれないしつけないかもしれないのでComing Soonということでw


本日の教訓:ダイエット戦士ぴこちゅ!
Posted at 2017/09/17 16:55:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステマ | 趣味
2016年11月27日 イイね!

想像力は中2で培われる

想像力は中2で培われるこんばにちわ。
毎日ブログ更新続けるかどうか迷ってる傾奇者のぴこちゅです。
ネタがあるようでないんですよね~。
昼間はポンポン書く事が思い浮かぶのですが夜になると、とたんにネタが無くなります。典型的な冨樫病です。
今は忘年会の事も考えねばならないので結構キツキツです。



婚活パーティの会社からメールがきたのですが、もう婚活ネタはつかえないぽいので今回の参加は見送りました。
婚活とかわりと考えたりしてるのですが車の事考えるとなかなか結婚まで踏み切れません。
いつも車を買おうと思うたびに別れてるので車ライフを楽しむには結婚は向かないのかなぁとか思ってます。
ランボルギーニかフェラーリを次に買おうかと思ってるのですがこんな事を付き合ってる彼女に言ったらいきなり別れ話になりかねない気がする(´・ω・`)b
結婚は縁とタイミングなので急がなくてもいいかな~と思ってたり子供欲しいなら若いうちともいうし・・・
全然話し変わるけど昼間何気なく考えてたネタは素数について考えてました。
常にワケわからない事考えるのが好きなもので。
素数(英: prime number)とは、自然数で、正の約数が 1 と自分自身のみであるもののことで、ただし 1 は(現在では)含めない。正の約数の個数が 2 である自然数と言い換えることもできる。1 でない自然数で素数でないものは合成数と呼ばれる。
一般には、素数は代数体の整数環の素元として定義される(そこでは反数などの同伴なものも素数に含まれる)。このため、有理整数環での素数は有理素数と呼ばれることもある。
最小の素数は 2 で、素数は無数に存在する。したがって、素数からなる無限数列が得られる。
2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43, 47, …
素数は無数に存在することは、紀元前3世紀頃のユークリッドの著書「原論」で既に証明されていた。
自然数あるいは実数の中での素数の分布の様子は高度に非自明で、リーマン予想などの現代数学の重要な問題との興味深い結び付きが発見されている。
分散コンピューティング・プロジェクト GIMPS により、史上最大の素数の探求が行われている。2016年11月現在で知られている最大の素数は、2016年1月に発見された、現在分かっている中で49番目のメルセンヌ素数 274207281 − 1であり、十進法で表記したときの桁数は2233万8618桁に及ぶ
素数一部表


こんなことばかり考えてるからいつまでも結婚できないんだと思います。
ちなみに好みのタイプはスラヴ人であるため日本で出会う機会はほぼないと思います。
スラヴ人とは中欧・東欧に居住し、インド・ヨーロッパ語族スラヴ語派に属する言語を話す諸民族集団である。ひとつの民族を指すのではなく、本来は言語学的な分類に過ぎない。東スラヴ人(ウクライナ人、ベラルーシ人、ロシア人)・西スラヴ人(スロバキア人、チェコ人、ポーランド人)・南スラヴ人(クロアチア人、セルビア人、ブルガリア人など)に分けられる。言語の共通性は見られ、特に西スラヴと東スラヴは時により北スラヴと分類される。
その中でも南スラヴ人がタイプなのです。
┐(´д`)┌まぁこれが結婚できない理由でしょう。
過去にスラヴ人(ブルガリア人)と付き合ってた時期がありましたが今思えばあのまま結婚しとけばよかったと後悔してます。








こんな感じの女性が理想の相手です。
相手の母国語を覚えていいです。私が英語を話せる理由はスラヴ人と付き合うためといっても過言ではないでしょう。
よく英語を身につけるのはどうしたらいいの?って聞かれますがこれは生の英会話を聞いて覚えるとかCMでやってますが、英語を学ぶコツは単語を覚えまくる事です。よく文法がどうのこうのとか言いますが文法なんてまず英単語を覚えていたら勝手に身につくところか中学校や高校で学ぶ英語なんてのは本場の英語じゃ意味不明の言葉を羅列してるにすぎません。
例えばPPAPで言うと私はペンを持っている「i have a pen」とか言ってますが本場の英語でi haveなんて言葉は使いません。
なぜかというとpenと言うだけで通じてるからです。
ペンを持っていたらペンを持っているのだからわざわざi haveなんてつけなくてもペンを持ってることくらいすぐわかります。
i have appleも見たらわかるので使いません。
とにかく英語を覚えるなら1000単語くらい覚えてみてください。
そのくらいの単語を覚えてたら自然に英語が理解できるようになります。
英語教えてくれるスクールとか結構な金額でやってますが(イーオンとか)あんなのに通っても偽物の英語しか身につきません。
本当に英語を第一言語程度で使ってる国の人と話さなければ完全理解は難しいでしょう。私の場合は単語を覚えてフィリピンパブに通うことでした。
フィリピンパブは安い上にほぼ全てのフィリピン人は英語を話せます。
1時間2000円からあるので英会話スクールよりも安いし、余計な文法を使わないのでオススメです。
お酒の席でも英会話を学べるフィリピンパブは英語を身につけるには最適だと思います。
ちなみにTOEICで900点台出せる人も喋れといったら喋れない事が多いです。
TOEICはどれだけ英語が出来るかではなく、どれだけ英語が出来てないかを試す試験です。
英会話をやってりゃ900点台くらい専用に勉強してなくても出せます。
ちなみに他の言語でも一緒ですが喋らないとすぐに忘れます。
英語や他言語を学んでる人はたくさんいますが、完璧にマスタークラスまで勉強すると寝てるときに見る夢が英語になったりします。
英語は決して難しい言語ではありません。日本語の方が私は難しいと思います。
日本語検定なんてものが外国人の間で取る人がいますが、普通に生活してる我々日本人でも検定の1級を取るのはかなり難しいと思います。
英語が使えるだけでもかなり世界は変わります。勉強とは過去にも記事にしたように毎日同じ事を繰り返すだけです。
勉強とは同じ事を繰り返せばアホでも覚えます。
素数の話からなぜ英語の話題になったのでしょう?不思議ですねえ。
これが読者が増えない理由だと思われます。
特にためになる事もかいてない直近の話題ですとやはり忘年会ですかねえ。
まだお店とか決めてません。コメントにこんな感じがいいよ~とかあれば参考にしたいのですが、何分コメント量が絶望的に少ないブログなので勝手に決めちゃおうかなぁとも思ってます。
暇な時は素数を紙に書いて頭の回転を速くしましょう!っても暇つぶしにもならないですがね( ゚∀゚)アハハ八八
さぁて明日は何の記事書こうかな~っと酒の話題でもいいかな~
全部英語でブログ書くのも面白そうだけどそれじゃ理解できる人も少ないのでやめておこうかなぁ・・・でも翻訳させながらブログを読むのはいい勉強になるからそれも有りっちゃ有りなのかなぁとか思ってます。
北海道はメチャクチャ寒いです。
もうオープンポルシェに乗る事は来年まで無いでしょう。
月1でエンジンだけかけてバッテリー上がり防止する程度かな。
ぴこちゅと行く婚活パーティ、ぴこちゅと行く飲み会等々誘ってくれたらどこでも行きます。
基本ヒマなので家に居てもFF11しかしてません。
FF11もいつまで続くかわからないゲームです。噂によるとFF15もオンラインに移項するとかなんとか。
いよいよ明後日は待ちに待ったFF15の発売日ですね。
これを期にPS4も買っちゃおうかちら。
FF13もやってないのでPS3も買わないといけない。

FF13といえばライトニングさんもスラヴ系ですね。
ルイビトンの公式モデルになっちゃってるライトニングさんカッコイイわぁ。
とか、最近テレビとかネットで美人がたくさん出るから付き合おうとしてる人のレベルも上がっちゃうのですよね。
モデル級の美女なんてなかなかいないのが現実で、いても大抵は彼氏がいるもので私のような恐いオジサンに付いて来る美人さんはいないんだろうなぁ・・・
最近言われてショックだったのがオールバックでサングラスだとヤ○ザ、髪を下ろしてるとチンピラとか言われてショックを受けております。
誰か美人さんを紹介してくださいませ!
結婚を諦めてるわけじゃないんですよ?私の結婚確率なんて天文学的な確率になるかもしれませんがそれでもまだ諦めずに理想の相手を探し続けます。
素数表を作ってるヤ○ザ顔が好みの女性とかいないかなぁ~?っているわけないか(ノ∀`)
性格は明るくて社交的、悪く言うとチャラい。これが1番ダメな気がする。
ブログも毎日更新するか謎ですが応援メッセージくれると喜びます。

本日の教訓:世の中そんなに甘くない


Posted at 2016/11/27 23:03:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステマ | 日記
2016年10月08日 イイね!

文字でしか伝わらないものがある

文字でしか伝わらないものがある오늘도 업데이트 Pikochu입니다.
오늘도 특히 재료는 아니지만 10 월 12 일 (수)부터 친구 새로운 시리즈가 방송됩니다.
첫회 2 시간 스페셜로되어 있으므로 지금부터 기대하고 있습니다.
오늘도 자동차는 자동차에 대해서도 조금 씁니다.
블로그가 너무 길어서 독자 이탈이 심한 상황입니다.




맹렬한 태풍 후에는 온화한 맑은 날이 지속되는 이른바 태풍 일과의 맑은 하늘이지만,이 가혹한 블로그를 매일 업데이트하고 마칠 때 나에게도 맑은 하늘이 오는 것입니까?
오늘의 홋카이도 도마 코 마이시 좋은 맑은 가을 하늘이되고 있습니다.
기온은 낮지 만 사무실 안은 후끈 명랑 따뜻한 졸려됩니다.
출근하고 1 시간 후에는 이미 자고했습니다.
수수한 사무 업무 얼마되지 않아 졸려입니다. 이런 날씨의 날은 나가서 일하고 싶은 것 같은 생각이 듭니다. 외부 일하고있는 사람들이 좀 부럽다.
공장에서 근무 사람들은 숙박 애통 님입니다.
그런데 오늘의 일기이지만 아직 낮과 말하기도 무엇 하나 바뀐 사건은 없습니다.
예전부터 갖고 싶다 ~라고 생각하고 있었던 GT-R 중고차 정보 보거나 살까 고민 람보르기니 중고차 보거나하고 보내고 있습니다.
일 다운 일 따위 1 시간도되지 않습니다.
서류에 눈 통해 도장 눌러 담당자에게 전달할 뿐이므로 あちゅう 동안에 일이 方 가진 오후에서 들어갈 필요가 있는가? 라고 할 정도로 한가하고 있습니다.
영업 가도 좋습니다만, 신규 고객을 타고 소득은 연결 만 성수기가 될 것으로 쫓기는 때문에 현재 신규로 일은 거의받지 않습니다.
갖고 싶은 것이있을 때 업무량을 늘려 다음달에 매출을 늘리고 비용을 떨어 뜨리는 정도입니다.
새로운 재료라고하면 정장을 장만 한 것과 벨트와 넥타이를 샀다 정도입니까.
벨트가 조금 마음에 들지 않습니다 만 ...
사실 포르쉐, 페라리, 람보르기니 벨트 당이 원하는지만 좀처럼 팔지 않았습니다.
팔고 있으면 가르쳐주세요.
넥타이도 가을이되면 필요가 오므 넥타이도 장만했습니다.
뒤죽박죽 온다고 수석도 구입 했습니다만 재킷에 가슴 포켓이 부착되어 있지 않은 것을 나중에 알고 후회하고 있습니다.
가을이되면 T 셔츠와 Y 셔츠 1 장 하오되므로 멋지게 신경을 배부 할 수 있습니다. 초라한 T 셔츠를 유니클로 청바지에 인 같은 짓은하지 않습니다.
외형이 모델 체형 때문에 일단 어떤 옷도 입는 수 있습니다 만, 유감스럽게도 얼굴이 악인면 때문에 너무 유행 캐주얼 옷은 어울리지 않는다.
패션은 자신의 신장에 맞는 것을 선택하면 좋다고 생각합니다.
동시에 남성 여성 모두 요구되는 것은 깨끗입니까.
기름 투성이로 연결 라든지도 멋지다지만, 밖으로 나가는 것은 사람에 볼 수 있다는 것.
예 모르는 사람이 보였다으로도 적당히 옷과 청결감이 필요하다고 생각합니다.
내 슈퍼 개인적인 생각 이지만요.
패션 아무래도 좋은 사람을 어떻게보고 지려 걱정하지 않는 사람은 아무도 관심 것이 뭐 그것에서 자유롭게 아무쪼록 라든지 말할 수 밖에 없다.
소품은 모두 루이비통 맞춤있는 것입니다 만, 과연 언제 루이비통 뿐이라는 것은 질리지 때문에 최근에는 COACH도 도입하도록하고 있습니다.
가끔 쓰고있는 모자가 COACH입니다.
선글라스도 교체 싶은데 눈이 나쁘기 때문에 살 선글라스 렌즈가 들어갈 용 선글라스 것으로 선택이 좁아 져 있습니다.
그 중 라식 수술을하고 싶은데, 유감스럽게도 운영이 무섭기 때문에 아직도 내딛지 않은 것이 현실입니다.
눈이 좋으면 레이 밴 선글라스가 갖고 싶다 ~라고 생각하고 있습니다.
그 외에도 지금 루이비통의 설치를 살까 여부도 궁금합니다.
설치 1 장이라도 상당히 인상이 바뀝니다니까요.
나이가 들어 아저씨이라 나름으로 괜찮아, 그리고 내가 생각하지 않고 항상 비쥬얼을 걱정합니다.
가끔 화장도 할하고 힘껏 멋을 때도 있습니다.
특히 어떤 목적 이라든지는 없습니다 만 좀 눈에 띄고 싶다는 것은 있군요.
사람과 다른 것을 원하는 사람과 다른 멋을하고 싶은 라니.
그래서 유니클로 상품 따위 밖에 나갈 때는 절대 입고하지 않습니다.
T 셔츠면 무라사키 스포츠가 멋지고 다양한 무늬가 추천합니다.
연예인이나 아닙니다만 멋지고 좋아합니다.
에 식초가! 집에있을 때는 다른입니다. 초 어수선한입니다. 유니클로도 OK입니다.
24 시간 패션에 신경을 쓰고 있으면 과연 피로 버립니다.
회사에있을 때는 기본 재킷에 바지 아니면 안하지만, 사람과 다른 것을 사도록에 노력하고 있습니다.
정장이나 어쩐지는 체형에 주문을 지어주고 있습니다.
아오야마와 아오키 정장 따위는 절대 입지 않는다 ...라고 할까 입고 않습니다.
하지만 왜 외제 옷은 그대로 입고됩니다. 정장 브랜드는 아르마니, 베르사체, 키튼, 에루 메네 지루도 제니아, 부리 오니 근처입니다.
키튼 따위는 1 벌 70 만 가까이하기 때문에 호이 호이 살 수 없지만 원단도 디자인도 꽤 좋은 し 추천합니다.
여럿이 모이는 같은 파티에서 라이터 1 개의 소품에도 신경을 붙입니다.
100 엔 라이터 다니있을 수 없다 좋아는 지방 또는 트루사르디 작가이다.
평소부터 젊게 차림하기 위해 에스테 갈 し 머리는 미용실에서 트리트먼트도 받고 있습니다.
지난 말하는 사귄 여성은 거의 외국 사람이었습니다.
일본인은 몇 명 밖에 사귄 적이없는 데다 곧 헤어져 버립니다. 이유는 잘 모릅니다 만.
외국인 여성과 함께 걷고있는 것만으로도 효과가 큽니다에서 대면에서 오는 사람도 두번보고합니다. 자동차도 사람과는 다른 메이커의 물건을 좋아하고, 달리기와 시대는 국산 드릴 차량도 소유하고 있었지만 기본적으로 빠른 자동차는 외제 차입니다.
예를 먹으면 페라리, 캐딜락, 포드, 포르쉐 등에 타고있었습니다.
포르쉐는 지금도 타고 있지만 형식과 등급이 전혀 다릅니다.
뭔가 사람과 다른 것을 좋아했다 지요.
알토와 왜건 R 프리우스와 크라운을 정의하고 탈보다 정상에서 외제 차에 타고있는 편이 좋아요.
외제 차 국산차에 비해 절대 수가 적은 데다가 대중 차 이외라면 상당히 눈에 띕니다.
건물의 유리에 자신의 차량이 비치면 스스로 자신의 차를보고 니야 케합니다.
지금은 박스터와 가벼움을 타고 나누어하지만 다음 차를 살 때 아마 현재로서는 전위 타도루이 후보로 올라갑니다.
해머 라든지 엄청난 자동차도 눈에 띈다 만 크로스 컨츄리은별로 좋아하지 않기 때문에 타지 않습니다. 스피드 광이 빠져 않기 때문에 200 킬로 이상 나가는 자동차 아니라고 타고 않습니다.
연비 라든지 상관 적이 없습니다.
가솔린 따위는 없어 질 것되면 넣으면 좋다. 단지 그것만입니다. 외제 차에 연비를 추구 같은 사람은 사지 않는 것이 좋다. 평생 프리우스가 어울립니다. 그것은 신장에 맞은 차량일까요 때문.
동경의 자동차와 화려한 자동차는 탈 때에 타고 두는 편이 좋다.
중고 포르쉐 따위는 서민도 살 수 있습니다. 형태 빠짐라면 1000 만개 내면 살 수있는 것입니다.
프리우스에 200 만 (?)에 800 만 들여 개조한다면 포르쉐를 1000만으로 사는 편이 압도적으로 눈에 띕니다.
유지비가 동공 말하는 사람은 외제 차에는 적합하지 않습니다.
기본적으로 손상도 터지는 고칠만큼의 수입이 필요 해지고 있으니까요.
수입이 적더라도 외제 차 좋은 클래스를 타고있는 것만으로 모르는 사람이 보면 부자구나라고 생각하는 것도 가능합니다.
비록 현재 빚 투성이로 페라리를 타고 취하면 주위에서 부자 굉장한 일하고있는 사람 이겠지라고 생각되는 것은 당연합니다.
자동차는 멋진 부분이기도 상태도되는 것입니다.
아무튼 무엇 타려는 사람의 마음대로입니다 만.
좋아하는 차를 타는 것도 좋고, 사용자 정의하는 것도 좋고, 상태에있는 것도 좋고, 멋지고있는 것도 뭐 괜찮지 않을까.
みん카라하고있는 사람이나 오프에 오는 사람도 다양한 차 타고 있으니까요.
람보르기니 100 대 모여도 그렇다면 그것은 개성이 없어서 재미 없기 때문에 역시 여러 가지 요소를 섞어가는 것이 즐겁다 고 생각합니다.
타고있는 오너 씨와 이야기하고 친구가되기도하는 것도 좋을 것입니다 하구요.
오늘의 초점은 도대체 무엇 될지 ... 차 있습니까? 카테고리는 자동차로 분류하면 좋을까?
카운 따위는 서민도 무리하면 살 수 있지요.
맥라렌과 베이론 진짜 부자 밖에 살 수 없습니다 만 w
포르쉐도 사려고 생각하면 살 수있는 것입니다.
포르쉐 소유 감이 있고 타고있어 즐거운 자동차입니다.
기회가 있으면 시승 해 보는 것은 어떨까?
내 차에 좋으면 언제든지 시승은 OK입니다.
압도적 인 속도는 않을지도 모르지만 자연적인 느낌으로 300km / h 근처는 나와 있으니까요.
깨진 것 같은 느낌이 물씬하지만 눈에 띄는군요.
장난없고 눈에 띄는 것입니다! 는 것으로 원하는 (° д °) 허쉬 ...
일본 타마가 존재하는지 여부는 미묘하지만.

오늘은 귀찮은 때문에 기사는 지금까지. 의지가 일어나지 않기 때문에 긴 문장을 쓸 수 없습니다.
덧붙여서 다음 뿌찌오후는 10 월 16 일 (일) 13 : 00 ~ 도마 코 마이 긴타 연못에서 개최 예정입니다.
일단 예정이며 흐리고 비 내리는 보인다 던가 비이라면 사전에 블로그에서 중지를 걸고 있기 때문에 계속 블로그는 요 CHECK.

あなたのお使いの画面は正常です。文字化けではありません。
ハイ。今日は韓国語で書きました。
読める人は読んで見て下さい。
翻訳かけるとたぶん文脈はあっていません。
そんなことしてる時間すらもったいないと思いますがねw
ネタが無いので過去の記事をワールドワイドにしてみました。
英語とかのブログとかも今後発生してくるかもしれません。
新たなる狂気の境地を見つけたような気がします。


本日の教訓:読めなくても記事になる。
Posted at 2016/10/08 16:54:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステマ | その他

プロフィール

「ああ やっぱり我が家が一番だわ http://cvw.jp/b/1944947/40809915/
何シテル?   12/05 11:11
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

お友達

人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



59 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
kanibokukaniboku stepwgn1646stepwgn1646
xyza808xyza808 JuneJune

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる