• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴこちゅのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん

一日局長に気を付けろッテンマイヤーさんこんにちわ。
今日も生放送傾奇者のぴこちゅです。
今日も曇り空で雨が降りそうなので車にはにらないで家で引きこもりです。
平日に雨降って週末晴れたらいいのにとか日々思っています。
曇り空ではいつ雨が降るかわからないので家でひたすらトレーニングです。
筋肉痛もおさまりました。





今日は朝一からお届け物がありました。

追加で頼んでおいた金剛筋シャツが到着しました。
これでまたトレーニングにやる気が出てきました。
これで計6枚なので重ね着金剛筋シャツが出来ます。
相変わらず商品は小さいです。着るのも脱ぐのもちょっと面倒くさい。

毎日トレーニングはして体重も落ちているのですが見た目が変わらない。
ズボンは明らかにゆるくなっているのですが見た目だけみたらぽっこりお腹がへっこんでない。
もっとハードはトレーニングをした方がいいのだろうかと思っております。
1人で筋トレすると甘えがでてしまうんですよね。
これくらいでいっか~みたいな。本格的に筋トレするならやはりジムで専属トレーナーを付けた方がいいかもしれないとか考えが思い浮かびます。
でもソロで体を鍛えるという信念があるためにもっちょっとソロで体鍛えてみます。
禁酒は相変わらず続けております。飲み会に行ってもお茶しか飲みません。
食べ物も食べません。
規則正しい食事もダイエットと筋トレには必要なんですが、急いでいるのでサプリとプロテインで栄養を補い食事はほぼ抜いています。
絶食という日もあります。コーヒーくらいは飲んでますけどね。
水分は採っています、というか過剰に採りすぎている気がするので水分も控えなければなりませんね。
サウナスーツも追加で買おうか迷っています。水分を減らして体重ギリギリまで落としたいのです。よけいな脂肪は一切いらない!ボクサーのような体型を目指しています。地元にボクシングジムが無いのですが、あれば通ってると思います。
筋肉つけて何したいのって思いますが単なる自己満足の為です。
鏡の前に移るマッチョな姿を見たいのです。
規則正しい食生活だけは守れていません。これはとりあえず減量するためです。
筋トレよりも減量を優先させています。
減量に成功したら筋トレメニューを一気に増やしたいと思ってます。
とりあえず減量目標はあと2kgで達成です。
2kg減らして筋トレに重視させます。
今のところリバウンドするような事はありません。
超低カロリー生活をしてるおかげで体重が増えません。健康的な痩せ方ではないのですがとりあえず体重を減らすためです。
20代の頃はガリガリに痩せてました。食べても飲んでも太らない体だったのです。体質で太らないのかなとおもっていたら35歳過ぎたあたりからいきなり太るようになりました。
80kg近くいった事もあります。20代の時は平均的に56kg~58kgでした。
年とともに身体が衰えてきているんですかね。
太ってはダイエット、リバウンドの繰り返しでした。
今回は筋トレ付きなのでリバウンドしない身体作りを目指します。
いつまでもカッコイイぴこちゅでいるために努力し続けようと思っています。
ダイエット成功したあかつきには焼肉でも行って目一杯食べようと思います。
毎日筋トレの話題ばかりですね。ぴこちゅのダイエット日記にタイトル変更した方が良いのではないかと思ってきました。
ダイエットしたいなら食うな!動け!の教訓通りなるべく動くようにはしてます。
日曜日ということもあり家にいるので絶好の筋トレ日和。筋肉痛もおさまってきたのでまた筋トレ再開です。
金剛筋シャツも届いた事だしもっと負荷のあるメニューに取り組みます。
筋トレ始めてから3週間5kg位体重が落ちたのですが代わりに筋肉がついた影響か体重が落ちにくくなった感じがします。腕が1周りくらい太くなった感じです。
筋トレは音楽聴きながらやるとモチベーションが上がっていいかもしれませんよ。
これからも今の現状を続けていきたいと思います。
まずは減量です、筋トレもしますがライトなものです。自宅がワンダーコアやらレックマジックという怪しい筋トレ器具で溢れかえっているので方付けるために早くダイエットして筋肉をつけなければ。
目標は12月末に58kg!体脂肪率10%!あと2ヶ月で6kg落とします。1ヶ月に2~3kgペースです。順調にいけば落とせない程の重さではありません。
日々の努力で落としていこうと思います。

本日はここまで。読んでくれてありがとう。Good-Bye Thank you!!


本日の教訓:体調管理に注意!
Posted at 2017/10/08 10:53:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 趣味

プロフィール

「休載のお知らせ http://cvw.jp/b/1944947/40720057/
何シテル?   11/16 09:51
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

お友達

人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



59 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ★柊かもめ★★柊かもめ★
里美里美 また@また@
こんちゃん。こんちゃん。 sora-nekosora-neko

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.