• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴこちゅのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

昨日の敵は今日もなんやかんやで敵

昨日の敵は今日もなんやかんやで敵こんにちわ。
今日も空には雲が広がってて朝から薄暗いです。
また雨でも降るのかな。
今日は元気が無い傾奇者のぴこちゅがお伝えします。
傘の置き忘れにご用心!出かけるときは持ってても帰りに晴れてたら忘れる事が多いんですよね。ゆえに家にビニール傘のストックが何本かあります。
傘持ち歩くと雨降らず、傘持ってない時に限って雨降るんですよね。



なぜか天気から見放された男ぴこちゅです。
本日はネタがありません。まぁいつもネタは無いのですが。
ブログ書いてる途中に再起動してしまい、ブログの内容が吹っ飛び書くの2回目です。ゆえに内容は限りなく薄っぺらいです。書く気なくしたんで。
絶賛禁煙3日目です。今日多分タバコ吸います。
もう我慢ができません。ここを根性で乗り切れば楽になるのかもしれませんが根性が足りません。朝からイライラしっぱなしで閉鎖空間が生まれそうです。
昨日は久しぶりに涼宮ハルヒの憂鬱を観ました。
長門有希ちゃんの消失も観たくなってきたから今日みようかなぁ。
アニメを見だすと止まらない。
涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトも懲りずに全部観ました。
正直苦痛じゃなかったです。各話で微妙に話が違ってたり服装や水着が違う所を探しながら観ると面白いかもしれませんよ。
けいおん!中毒は音楽だけになりました。動画はけいおん!以外も観る様にします。
ラブライブは観よう観ようとは思ってるのですが1話目まで辿り着けません。
なぜか拒絶してるのです。たぶん観たらハマるのでしょうけど1話目に到達する前に別のアニメを観てしまいます。
昨日の夕食どうしてもお腹が空いてイクラ丼を食ってしまいました。高カロリー食です。
100gあたり272kcalもある食事+酢飯です。
今日の朝恐る恐る体重計に乗ってみましたが64.3kgで収まってました。
ここ最近64kg台前半で低迷してるんですよね。
400g落とせれば63kg台になるのですが400gが落ちない。
便秘も関係してると思うのですが。でかい便がでれば200gは簡単に落とせます。
でも出ないのです。理由はたぶん食べてないから。
出てもほんの数十gです。
水を飲む量減らしたら今度は尿が出ません。
負の連鎖反応が身体で起きています。
下剤の薬飲んででも落とそうかなと思い始めてる所です。
たぶん水しかでないでしょうが。
今日からまた低カロリー生活の始まりです。痩せたいなら食うな!動け!の通り食わないで動く事にします。
腹痛くなる苦なる位腹筋セット続けているのですがなかなか目に見えて効果が出ません。くじけそうになる。
腕立ては30回しかできないのが40回までできるようになりました。
今では腕立て1セット40回に増やしています。
腹筋は1セット30回から60回に倍増しました。最大の目標は腹筋割ることですからね。
腹筋割りたいのは禁則事項ですだからです。
今日も筋トレのお話で〆です。
ここまで読んでくれてありがとう。Good-bye Thank you!!


本日の教訓:再起動に注意
Posted at 2017/10/17 15:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「休載のお知らせ http://cvw.jp/b/1944947/40720057/
何シテル?   11/16 09:51
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

お友達

人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



59 人のお友達がいます
びーさん@R50びーさん@R50 * masuda1960masuda1960 *
★柊かもめ★★柊かもめ★ ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組
JuneJune 魔 王魔 王

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.