• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴこちゅのブログ一覧

2014年06月21日 イイね!

惚れたら最後!

暖かくなってきたらドライブにいきたくなりなんちゃってビートルくんを治そうとポルシェセンターに行って修理をお願いしてきました。
部品は月末に届くのでそれまでは屍(´・ω・`)

ずらっと部品一覧↓


お代金↓




惚れたら最後まで面倒見るのが漢ヽ(`Д´)ノヤッホー無駄使いするよー!

止めるなら今でしょ!m9っ`Д´) 誰かボクをトメテ・・・

♪今日も肉球♪
Posted at 2014/06/21 17:36:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年06月19日 イイね!

動物ふれあい&正装の巻

暑い日が続いてますね~
北海道はずっと雨続きで梅雨真っ最中です。

バスと電車に乗ってぶら~り途中下車の旅!
親戚のおうちに突撃となりの晩御飯をねだりに行った際に撮ったカワイイワンコ達の紹介♪

迷犬ハチくんかなり眠そう。


そしてグッスリご主人様のベット占領( ゚д゚){犬様何様?


肉球盗撮!もっふもふ♪


おとなしそうにみえるけど活発なトムくん
尻尾フリフリ喜んでいても近寄ると咆哮します。(ノ∀`){ハァァーーン?ツンデレ?


同じおうちで飼ってる金魚・・・・・・だと!?


お祭りで取ってきた金魚が巨大化したそうです!15cm以上ありますね。
見えにくいですが水槽左下にも巨大化した黒出目金がいます。


最後は世にも珍しい甲斐犬の愛ちゃんです。
ヒグマと狼を足して3.14で割った感じで威圧感を醸し出してます。

【甲斐犬(かいけん)は、山梨県原産のイヌの品種。
日本犬種の1つで、昭和4年(1929年)に当時甲府地検に赴任した安達太助が発見し、昭和6年(1931年)に「甲斐日本犬愛護会」を創立、昭和7年(1932年)日本犬保存会の初代会長斎藤弘吉、獣医師の小林承吉等が中巨摩郡芦安村(現南アルプス市)や奈良田村(後の西山村、現南巨摩郡早川町)に群生していた虎毛、立耳の地犬を調査し、発見した地方に因んで「甲斐犬(かいけん)」と命名、保存活動を開始した。
昭和9年(1934年)、天然記念物に指定された。 Wikipediaより引用】

飼い主のしつけなのか愛ちゃんはとてもおとなしく吼える事もありません。
人の言葉を理解しているのではないかと思うほど賢い犬でした。
非常に人慣れしていて見た目とは裏腹に甘えん坊です。
天然記念物なわんちゃんと間近で触れ合えて満足( ´Д`)=3


ついでに親戚のおば様主催のダンスパーティなんぞに招待されて行って来ました。
ドレスコードあるからスーツじゃないといけないらしくお部屋をゴソゴソ・・・
スーツを取り出してパーティ会場でワンショット

どうみても不審者ですね・・・・すみません。


バスと電車の旅は新鮮で楽しかった(´∀`)
新しい事をすると新しい体験になって楽しいですね。
教訓としてはバスに揺られて計4回リバースしたので長距離バスには向かない人間と知ることができました(ノ∀`)バス苦手です。
Posted at 2014/06/19 18:13:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ああ やっぱり我が家が一番だわ http://cvw.jp/b/1944947/40809915/
何シテル?   12/05 11:11
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

お友達

人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



59 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組
kanibokukaniboku stepwgn1646stepwgn1646
xyza808xyza808 JuneJune

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる