• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴこちゅのブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

本日も晴天なり

寝起きで特にすることも無かったので自分を撮ってみた


ブサイクすぎて大笑いしたw 今日もいい日になりそうだ。



自分の車大好き♪我が恋人ぉ!


忘れてたけど今日は誕生日♪



34歳になりもうした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ











特に何もないですが・・・・
Posted at 2014/07/31 13:12:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

二度あることは永遠と続く Part2

写真をゲットしたので記念にアップロード!


見えにきぃけど割れて(?)ます!


バキッッッッ!!
Posted at 2014/07/28 22:50:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2014年07月28日 イイね!

二度あることは永遠と続く

親戚が諸事情で勝手に誕生日(ほんとは7/31)パーティを前倒しして7/25日に家でパーティするから「黄色いヤツで来い」(上から目線)

何度車名を教えてもフェラーリだと思い込んでます。あげくには車名諦めて「きいろいの」で通されてる始末でございます。

前倒しとはいえ誕生日パーティ開いてくれるのはとても嬉しい。
なんといっても自分で誕生日ワスレテました。

そして親戚とのお買い物中スーパーマーケットの駐車場から出るときに段差が結構あったらしく
ガリッバキッ!ドカーーーーン!
といい音が・・・フロントリップスポイラーを破壊してしまいました。
(ノД`)シクシク 従兄弟とはいえいちおう女の子乗せてたからスネたのね。

めっちゃ見にくいけど矢印のとこです

フロントスポイラーとタイヤの間にある謎のエアロパーツ。
※バキッ壊すまで気が付きませんでした。


そしてタイトル通り・・・割れ部分をカメラで写真とるの忘れました!
カメラを持っていったのに・・・またしても


全く関係ありませんがステマとして8月に月寒グリーンドームにて
【スーパーカーフェスティバル2014in月寒グリーンドーム】
が開催されます。北海道内ではスーパーカーが見れるチャンスは少ないので見てこようと思います。(日付ワスレタ

m9っ`Д´) 興味があったら自分で調べてね!

たぶんコレ→夢は無限。子供たちの創造力へ。
Posted at 2014/07/28 17:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

今日という日は二度と来ない

・・・だがしかし
Posted at 2014/07/22 23:58:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

イタリア車イベント~自分への謝罪~

日曜日に北海道ノーザンホースパークへいきイタリア車の写真を撮ろうとしたらなんと!バッテリーが入ってなく写真が1枚も撮れませんでした。

もうしわけございませんでしたぁーッ


そして・・・














PS.Presidente Fragola さんお話相手になってくれてありがとうございました。
またイベントでご一緒したときはよろしくお願いします。
Posted at 2014/07/20 12:46:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「休載のお知らせ http://cvw.jp/b/1944947/40599899/
何シテル?   10/20 17:17
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

お友達

人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



59 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * カルディ@痛親父カルディ@痛親父 *
めぐDiVA☆めぐDiVA☆ * stepwgn1646stepwgn1646 *
大将@ガンズ大将@ガンズ ツルタツルタ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.