• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴこちゅのブログ一覧

2016年09月23日 イイね!

看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ

看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べどうも何もないけど今日は記事書いてみようかな~と思ってみたので書きます。
何を書くかは現段階では予想もつきませんので楽しみになんてしないように。
別に特別何かあったわけではありません。
いつも通り傾奇者のぴこちゅです。
まじで書く事がないどうしようって時は過去編とか前回のあらすじを長く引っ張れば稼げます。


最近っつうか1週間前にだでぃさんという方のオフ会行ってきました。

以上




だけしかありません。感想?そんなもん暑かっただけにきまっとるだろうに。
9月やで?暑いに決まっておろぅ。
オープンカーなんぞに乗ってなら暑くて熱くて顔が焼けまくり顔の皮膚がかっさかさになり皮がボロ剥けで大変やっちゅうねん。
移動はやはり屋根付きでリクライニング可能で燃費がいい軽自動車に限る。
ポルシェなんぞアホが乗るものだ。
いや、実際乗ってる人ってスピード狂とかとち狂った人多いんですけどね。
ランボルギーニやフェラーリ乗りはそんなスピード狂はいないと思う。
んで関係ないんだけど10月から相棒入るし日刊連載しようかと思ってるんですけどなにかとこれ気合が入らなくてやる気も無いうえに勃起しないんですよ。歳ですかね。
来月になったら詳細に書きますがネタとして今月から出会系サイトならぬ出会系アプリを携帯にインストールしまくりました。
別に出会いとか求めてないんだけどネタになればいいな~と思い今絶賛お試し中であります。
途中経過としたら業者や割り切りがやたら多い事ですかね。
割り切りとか金貰ってまで体売るの?とか疑問ですがプロフィールみるとみんなデブで体売るというより男に買ってもらえるわけねーじゃんwwwワールドワイドウェブとかいうのが多いです。
ちなみに本当に会う気はないので全部メッセージシカトしてます。
ほら、出会系サイトって事件とか多いじゃないですか~。
殺されたり拉致されたりするのとか嫌だし~みたいな。
10月に向けて新しい読者を開拓せねばならんのですがこれまた面倒くさくてみんカラ調べてお友達申請とかして強制読者にするのとかも面倒くさいんですよ。
良かったら誰か紹介して読者を増やしてください。
そしてよっし~さんはさやかちゃんの画像増やして下さい。ついでに髪の毛も増やして下さい。
他の人のブログとか見るとね~毎日が楽しそうでイベントに一生懸命書いてたり面白く記事にしてるわけですよ。
ここまで読んだ人ならもうお分かりだか上記内容は話題にするような事が1文字たりとも書いてないと気が付くだろう。
要はコメントしにくくてイイネ押すのも躊躇(ためら)う様な記事を書くのが理想なんですよ。
お友達になってくれた人は新着でこの記事がUPされるだろうけど当記事を読んでもクソの役にも立ちません。
男性諸君はチ○ポも立たないし、女の子は濡れません。
じゃあなんで書いてるの?って聞かれたらみんなが記事を書いてるから文字を打ちたくなっただけです。
ここにかいてあるのは駄文です。
ひよこ殿下も現れないクソのような言葉の羅列です。
そういえば昔ポルシェ買ったときはミッドナイトブルーだったんですよ。
某漫画の悪魔のZに憧れて。
んでもボクスターでミッドナイトブルーって意外と地味で目立ちたがり屋の私としてはせっかくのポルシェだから目立ちたかった訳ですよ。
んで一大決心して986から987のエンジンに載せ変えてRUFキット組んで黄色く塗って大変身して目立った車を作ったわけですよ。
目立つだけならフェラーリやランボルギーニでも良かったんです。
過去にF355を所有してましたが何かこうカッタルイってゆうか目立つには目立つんだけどその目立ちさが当たり前で「あっ。フェラーリ」みたいな事にしかならないし部品代はクソ高いし何よりも工賃がクソ高いしラジバンダリーみたいな?
みなさん過去に所有してた車を愛車紹介のとこに載せてる人多いですがぶっちゃけ見にくいと思うんですよね~。何が今乗ってる愛車なのかいまいちわからん。
何台も所有してる人なら別にいいんですよ。私も何台か持ってますし。
それを全部過去所有の車に書いたら私なんて20台以上乗り継いでますから20台分の愛車プロフ書かないといけないわけですよ。
すると「今何をメインで乗ってるの?」っつう話になるわけですよ。
それが嫌でボクスター1個しか載せてないんですよ。
っつうかインプ(笑)とスイスポ(笑)乗ってる奴等調子こきすぎじゃないですが?
シマーニさん(←最近知り合った人)とも話したんだけどみんな車の性能に頼って運転技術が無いやつが多すぎw
苫小牧に住んでますがたまにストレートバトルになることがあります。
もちろんインプ(爆)やスイスポ(爆)如きにポルシェが負ける訳がありません。
しかもこちとら免許取立ての時から走り屋1本のストリートレーサーなのだからザコ相手に負けるはずが無い。
そもそも180km/hしか出ない車でポルシェに挑もうとする無謀な根性が知れないw
車の性能はたしかにいいのかもしれない。でもこと運転技術に関しては経験とスピードレンジの違いに差が出てしまうので所詮国産のリミッターカットしてないカスに負けることはありません。
私は国道でも250km/h以上普通に踏める異常者です。
最近の警察もだらしない!200km/h以上で走ってたら警察も追ってこない!こっちは違法行為してるんですよ?普通なら追ってくるのが普通じゃないの?って言いたいけど所詮国産のクラウンの標準タイヤに250km/hまで追ってこいよカモンベイビーとは言えない。
まぁ話はがらっと変わって今年は色々な人との出会いがあった。
詳細は10月のネタに取って置こうとおもったがさすがに10月じゃ遅いと思うのでここに書き記す。
もうこの時点で何が書きたいのか分からないが、とりあえず今年5月22日にみんカラ苫小牧というチームに書き込みしてオフ会を立ち上げた。
そう!勝手にオフを立ち上げたのだ。理由は新人が入ってくるのに管理者がいないor何もしないから!
んでオフやったら10台くらい集まっちゃったのかな。
まぁそこそこ和気藹々とお話もできてスタジオトミーさんもPV作ってくれて満足して、これに続いて誰かがオフ開催してくれるだろうとか思って3ヶ月くらい静観してたわけですよ。基本おんぶに抱っこで主催任せなとこがあるんで。
だってそうでしょう?会社だって上に行けば行くほど管理しなくちゃいけなくて下っ端は言う事に従ってればいいだけだからそりゃ楽でしょ。
でもことみんカラ苫小牧にはそんな人間は現れることはなかった。
んでもって8月と9月にオフ会を主催するハメになったんですよ。
やりたくてやったわけじゃない。誰もやらないからやっただけだ。
来年度からはみんカラ苫小牧をぶっ潰して「みんカラ苫小牧ぴこちゅ会」を発足させようと思っております。
みんなが車を通じて仲良くなれればそれはそれでいいのかなって。
みんカラって車が趣味っていう薄っぺらい繋がりじゃないですか。
だから車が好きな人同士が集まって色々な車を見て楽しくお喋りできたらいいかな~って、そう思ったのです。
コルベット乗りのシンデレラ10さんも賛同してくれましたし。
あとは@また社長がOKしてくれればいつでもぴこちゅ会作ります。
そんときは@また社長にステッカー注文致します。悪い話ではなかろう?
んで魔王さん?だかにもマフラー作ってもらうという一石三鳥のお話。
まぁみんカラぴこちゅ会はおいといて、車のサイトなんだからみんなで車走らせようみたいな企画も考えてる訳ですよ。
並べる系オフだけじゃなくキャノンボールや走行会、キャバクラ会もいいかな~とか思ってます。思ってるだけで賛同者はたぶんいないでしょう。
ハイ、ここまで読んだ人はコメント欄にコメント書けないのに気が付いたでしょう。
それがぴこちゅの狙いです。
イイネがあってコメントが付く2枚看板なんぞは望んでません。
書けるなら書いて見やがれですよm9っ`Д´) ビシッ!!
ちなみに当記事は酔っ払いが書いてあるため内容は支離滅裂です。
車にのるんだったらさ~世界で1台だけの自分だけの車に乗りたいと思わない?
つい先日某オフに顔をだしたのですがまぁ仲良しで話はできたがぶっちゃけ全体的に見たい車がないし面白くなった。
車ってやっぱ目立ってなんぼだと思うの。
目立つためにはやっぱ乗り手が手加えて、乗り手がそれに相応しい格好をすることが大事だと思うわけ。
ヨレヨレのシャツにださいジーンズに乗ってるカローラ乗りとか魅力あると思う?
ポルシェに乗ってるならやっぱそれ相応の格好をしないといけないと思わない?
同じTシャツジーンズでもファミリーカーに乗ってるオッサンとフェラチオフェラーリ乗りやランボルギーニ乗りの人は違うと思いませんか?
年収とかがどうこうじゃないんですよ。
そういうフェラーリ乗りやランボルギーニ乗りの人が他の車乗ったってやっぱカッコイイわけですよ。
車は乗り手を選べないが乗り手は車を選ぶ。
車ってそういうもんじゃないですかね?
身分相応の車に乗るのもいいでしょう。ちょっと背伸びしてレクサスなんか乗ったりするのもいいでしょうし、好きな車をとことんいじり倒すのもいいと思います。
要は車ってのは乗り手によって変わると私は思っています。
どこかの某ワール君を買ってる某エキシージ乗りのハゲた人もやっぱりお洒落でブログも楽しく愉快な人だと思います。
私のブログ友達は楽しい人で溢れてます。
この記事を初めて読んだ人には是非そうなって欲しいと私は思ってます。
せっかく世界に一台しかしない自分の車を持ってる訳だからもっと自分の車を愛して欲しい。
複数所有してる人は知らんが。
ちなみにここまでまともな車の話は一切出てきて無い事にお気づきでしょうか?
みんカラなのに車の記事(特に愛車の)を書かないのがぴこちゅがぴこちゅたる所以でもあります。
ひたすら文字を打ち込んでストレスを解消してるだけなのです。
これだからコメントしにくい記事が出来上がるのだとつくづく思います。
10月からの日記はクリスマスがどうとかバレンタインなんてクソくらえとかそういう記事になると思います。
事実カップルとか公然猥褻罪で全員逮捕されればいいと思ってます。
警察が逮捕しないならこちらから民事訴訟おこしてもいいくらいの気合です。
最近1件しか裁判で負けたことはありません。
リアル古美門とはいきませんが同じくらいの勢いで勝訴を勝ち取ってます。
もしくは勝利に近い和解。
なんてのはどうでもよくて私のやるべきことは会社経営であり裁判ではありません。
酔いってゆうのか本当に怖いものですね。次々と書きたいことが思い浮かびます。
でもこの時点でタイトルはまだ決まっていません。
全部書き終えた時にタイトルを付けたいと思っております。
まだまだ書きたい事は山ほどあります。
舛添旧都知事の不正疑惑問題。小池百合子新都知事の批判。東京築地市場の豊洲移転問題。ペニシリンの天然精製等話題は多岐に渡ります。
この時点で記事が無数にあるので分割すれば毎日記事をちょっとづつ投下すれば1週間分位の記事が出来上がるでしょう。
ですがあえてそんなことはしません。
そんな事をすればこれを読んでるあなたが単純な発想になり簡単に記事全体を把握できるようになってまうためです。
まぁここまで読んでる人はいないでしょうから自由に続けさせてもらいます。
私は常々目立ちたいと思っています。
では目立つとはどういう事か?X-JAPANのように奇抜な髪型や服装をすること?ランボルギーニで光らせて爆音にすること?
目立つという解釈は人それぞれだと思います。
私は黄色いポルシェに乗ってそこそこの格好をするだけで目立つと思い込んでます。もっと努力すべき点はたくさんあると思いますが、今は前に出る勇気がないのでここまでで我慢してます。本当は髪を金髪にしてもっとド派手な格好をしたいのです。
しかし社会人であり経営者という立場上そのようにはいきません。
大人って嫌いと今でも思いますが、その大嫌いな大人の世界に毒されてるような気がします。今まで若い時ならだれになにを言われようが金髪にするといったら金髪にしてたしピアスも無限に開けてました。
それが経営者という立場に縛られ出来なくなったのです。
永遠の少年だと自分では思っているのですが少年にはもう戻れない歳にもなってしまいました。
自分が乗っているポルシェだって社会的に見たら道楽で愚かな事だとは思っています。女子高生やキャバ嬢を連れ回す歳でもないことくらい分かっているのです。
でも、どこかで大人になるのを否定する自分がいて大人にもなれない、かといって少年のままでもられない自分がいます。
別にコレを読んでるあなたにどうこう言ってくれというわけではありません。
自分の事は自分が1番分かってるつもりです。今の自分のままで今はいいんだと今の私は思っています。
たとえ怪しく思われようとヤ○ザに間違われようとチャラ男と見られようとそれは自分なので受け入れて生きています。
あれ?何の話ししてるんだっけ?ブログで人生語っちゃうなんてダサイわ~。
まだ人生語る歳でもないのにねw
それはそうと最初に戻り先週ダディ改さんの開催するプチオフに参加してきたわけですよ。
そこでベヒさんという人やらシマーニさんとかいう人と出会ったわけですが1番惜しかったのは帰るときに喫煙所にギャル3人がいて声を掛けれなかった事です。
あれはまじで惜しかった、3人のうち1人は超好みのタイプだったのですがみんなの手前声をかけることが出来なかった。
それと味の大王に来てたポルシェ乗りの人を探せなかった。これは悔しい!

さぁて10月からは何を記事にしよう。
相棒は10月12日から放送だし仲間由紀恵がレギュラーになっていうし反町は続投だし楽しみがいっぱい!
でも日刊連載は10月1日からだから相棒ネタは使えないし銀魂もアニメ放送してないので銀魂ネタも使えない。
まぁここまで読めたツワモノはいないかもしれないが10月からはちゃんとした記事を書いていくので暖かい目で見守りください。
今日の記事は特に書く事は無かったですね。
内容もほとんど無いですし、書いてる時間だけが楽しくて配信される方は多分時間の無駄だったと思います。
給料日前で金が無くてやることもなくてむしゃくしゃして書いてしまいましたスミマセン。
次回はカトリックとプロテスタントとイスラムについて語るかもしれません。
皆さんはこの3つの宗教の違い分かりますか?
ヒントはこの3つの宗派は違うようで同じ神を崇めているのです。
詳しくは書く気になったら書きますが今期に書くかは未定で宗教話とかになると余裕で万文字越える可能性があるので覚悟しておいてください。
さて、ここまで読んだ人ならもうおわかりでしょう?突っ込みどころがありすぎてどこに突っ込めばいいのかわからない!
わたしもそうですよ。書いてて思いましたもん。
タイトルはやっと思いつきました。
今日はこのタイトルが相応しいと思いますので付けます。
普段何してるのかって?仕事の合間に女子高生とメッセージのやり取りしてます。
ほぼ犯罪ですが訴訟起こしたければ相手になります。まぁ訴状内容書けないでしょうがね( ゚∀゚)アハハ

本日の教訓:若けりゃいい!


10月にプチオフするかも!










Posted at 2016/09/23 19:13:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2016年09月11日 イイね!

ぴこちゅオフ(仮)

ぴこちゅオフ(仮)今日の話題はなんだろうな~。傾奇者のぴこちゅです。
今日はみんカラ苫小牧のオフ会だったのですが、思うようにみんカラ苫小牧のメンバーが集まらず急遽ぴこちゅオフ(仮)と名前を変えさせていただきました。
札幌は雨が降っていたそうですね。
札幌のメンバーさん参加できなくて残念です。
でも苫小牧はドッカンピーな日差しで晴天でした。


まぁ~集まらないだろうと思ってはいましたが・・・予想を裏切り集まってしまった!
今回は参加台数が多かったので個人紹介無しで全体像だけ張っていきます。


みんカラ苫小牧のはずがなぜか外車軍団に占領!




国産車も頑張ってましたよ~!?





痛車もおりました!

そして昼飯に帰るコルベット軍団・・・

みんカラやってない人もナンパして、今回のオフに触発されてみんからを始めようとしてるS2000にのってるご夫婦!友達申請してくれればお友達になります。

ドカーンと何のオフか分からないの図。

前日に金太郎池にお友達と行ったのですが虹がとても綺麗に出てて奇跡的なおかつ幻想的な空間に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

札幌が天気悪いとの事で札幌組の里美さん一派参加できなくて残念でした。
今回は外車祭りだったので一般の人もたくさん見学に来て写真撮ってました。
車好きの子供も来てたので将来カッコイイ車に乗れるといいね。的な、超適当な事をかましてしまいました。
また今回も現地でナンパしたGTRさんやハチロク乗りの人達オフに参加してくれてありがとうございますた~。インプもいたかな。
参加台数合計20台くらいで規模がちょっと大きくなってしまった。
当初は5台くらいしかあつまらないんじゃないかな~とおもってたので。
@また社長も外車軍団に加わればいい写真が撮れたのに残念。
今日は恐ろしい程日差しが暑く・・・熱く顔が真っ赤になりました。
参加者全員とは話せたと思います。
でも友達に誘うのやライン交換を忘れて今ショック状態になってます。
誰だったか忘れたけどドシャコタンの軽のお方!マフラー作って下さい!お願いします!誰が誰だか分かってないんです。
いつもなら参加台数が少ないから1台ずつ撮って名前も覚えてたんですが、さすがに私の中で20台は多すぎて覚え切れませんでした。
全員とは話せたはずですが参加してくれた皆様すいませんでした~名前と顔と車種が一致しないです。
すたじおとみーさんが牽引フックを色々な車に取り付けようとして挫折しまくってたのは笑えました。お笑いをありがとう。
CINDERELLA10さんアメ車軍団を引っ張ってきてくれて感謝です。
今度のオフ会は来年になると思います。が!オフの誘いがあれば行くので気軽にメッセージ戴ければ参上つかますります。
今回は面倒くさいのでナンバーそのまま載せてます。
個人突き当てても意味はないと思うので探したい人がいたら探して下さい。

本日の教訓:直射日光は熱い

P.Sよっし~さんのブログ更新頻度が最近低いような気がする。


※当記事は酔っ払って書いているため後日追記する可能性がございます。




Posted at 2016/09/11 16:31:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2016年09月09日 イイね!

やるときゃやれ

やるときゃやれこんちわ生きててすみません。禁煙してると心が弱ってくるため禁煙を辞める事にしました。辞めるのは簡単でも続けるのは難しいとよく言いますが、煙草を辞めるのってほぼ不可能です。
逆に続けるのはとても簡単に思えます。
何がいいたいかってえと禁煙なんてやってられん!
知らんわボケカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ って事ですよ。


ちなみにこの記事は9.11追悼オフ(仮)の開催確定の通知となります。
上の方に書いてある禁煙の話はいつものくだらない戯言です。
禁煙したらいきなり5キロ太りました。
台風の被害最近大きいらしいですね^^?だから?(゚Д゚)ハァ?
このブログにそんな優しさはありません。
台風が過ぎ去ったからこそオフ会が開催できるのです!
当日の天気が曇りになってたので日焼けの心配なく皆様楽しく参加出来そうな気配でございます。
また当日は赤組黄色組率いる里美さんも乱入予定なので規模がちょっと大きくなりそうな予感がしたりしなかったりラジバンダリー。
もちろん一般の車に限らずH2Rのようなキ○ガイバイクまで参加自由となっておりますのでお気軽に参加下さいクロペディア。

H2Rとは圧倒的パワーを誇る過給器付き公道車カワサキH2の、持てるポテンシャルをすべて引き出したレーシングバージョンがH2Rです。
そのバイクは0-400km/hに26秒!で到達という、地上速度記録樹立に成功しました。オリジナルセッティングで無改造・・・での記録ですから、H2Rのポテンシャルがいかにスゴイかよくわかります。

なぁんてここは車のブログだからバイクの記事なんてあまり興味ないか~♪
ではH2Rvsブガッティ・ヴェイロンならどうだろうか。
結果はH2Rのブッチギリ!
世界最速と言われるヴェイロンを華麗に抜き去るのは流石だ。
最高速度もヴェイロンより出るだろう。
ネットの動画で色々調べたがH2Rに唯一勝ってるのは80Km/hスタートでの1/2マイル勝負のフルチューンドGT-R(約1350PS)だけだった。
さすがにそれでどこ走るの?って言われたら疑問だがカワサキから世界最速の常用乗物が販売されたことに変わりは無いのだが!H2Rはサーキット専用だったりするので買うならH2という選択肢になる。
どうにかしてH2Rにナンバーをつけたらそりゃ世界最速マシンを手に入れた事になるだろう。
それはさておき1/2マイルと書いたがこれいわゆる1÷2なのか2÷1を示してるのかわからなくないですかね?
昔のブログで書いたかも知れないけど÷を使ってるのは世界195ヶ国で3国しかないんです。
そう、覚えてる人は賢い!イギリスアメリカ日本だけですね。
他の国は「/」や「:」を割算の記号に使います。
詳しくは過去の記事でも掘り起こして下さい。
と言うわけで2分の1マイルは1/2なのか2/1なのか決着が付きましたか?
答えは首を左斜めにしてモニターを見ると答えがすぐ分かります。

ってのはどうでもよくて、9月11日はアメリカ同時多発テロの日、いわゆるテロへのインディペンデンスデーであります。
これも長くなるので割愛。
テロ関係は8000~1万文字くらい消費しそうだからね( ´Д`)=3 フゥ
とにかくテロは尊き命を奪う卑劣な行為なわけですよ。ってわけで9.11追悼オフは全てのテロを無くすべく、自由に遊ぶ楽しさを見出すため開催するわけであります!
ってそんな大それた目標はないが禁煙の禁断症状でお察し下さいな状態にあるわけなので文章が支離滅裂になっているのは誰も気にしない
同時多発テロで思い出したが少し前に男4人で朝まで飲んでみんなゲロ吐き状態になり居酒屋の便所を占領し同時多発ゲロが勃発したのを思い出しました。
あの時は悲惨だった。ゲロとは本当に恐ろしい。
その前に飲みすぎるなっつう話もあるわけですがそれをいうと酒が楽しくなくなる。
今日も色々な記事を書いているが分裂してる記事を分解したら記事3つか4つ分になるような気がしてならない。
タグになんてつけようか迷うし、タイトルも思い浮かばない。
そもそもネタがないのだから真っ直ぐな記事が書けないってやつですよ。

とにかく今日言いたいことは9月11日(日)北海道苫小牧市の金太郎池駐車場でオフ会開催決定しましたっつう事です。
書きたいことはそれだけ!2行あれば十分。
上に書いてあるのは禁煙のイライラで書いた殴り書きなので誰も気にしない
ちょっと文章が短いようなので書き足しておこう。(ここから本番)
そもそもなんでオフ会なんて企画しようと思ったかって事ですよ。
普段はどこぞのチームに入っておんぶにだっこでオフ会に参加してきたわけですが、ことみんカラ苫小牧に関しては全くと言っていいほど動きが無い。
看板があるのに店はやってない状態でそれでも新しく人は入ってくる謎の組織だったわけです。
んでもって「オフいかがですか~」的な事を書き込んでみたら「氏ね」「腐れ」「ウンコ食う?」等の書き込み(妄想)があったのでこりゃひとつオフを実際に開催してやろうではないかと奮闘し、参加してくれそうなメンバーにメッセージを送り、スレッド立てればサクラを使って掲示板のレスを増やしと、まぁ苦労して5月に第一回オフ会をやる事に成功したわけですよ。
しかし長続きしないうえに持続力がまるで無い私は5月のオフ会後に「誰か他に主催してくれるだろう」と思い3ヶ月程放置してスレッドを|д゚)カンサツしていました。
しか~し!誰も何も動きは無く、また元の看板はあるけど店はない状態に戻ってしまいました。
そこでしょうがないから自分もヒマだし~と思って先月8月真夏のお盆オフを開催したわけです。
んでちっとま~人も集まったし涼しくなったしまたオフでも企画してみるかな~とおもいたったのが9.11追悼オフです。
暦上9.11がたまたま日曜日だから開催するだけであって他の日であっても何かと理由をつけて開催したとは思います。
今回はまだ招待メッセージを送っていないので何台集まるか検討もつきません。
もしかしたらぼっちでコーヒー飲んで帰って来る可能性・・・はない!
スレッドに数名参加希望してもいいんだよ的な書き込みがあったので少なくともボッチではないはず。


このオフをもって2016年のぴこちゅ主催の苫小牧オフは終了とさせていただきます。

他の人が主催してくれるなら参加します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
なぜこの9月のオフで終了かといいますと10月は寒いし、ブログの記事を毎日更新という使命があるからであります。
ブログ更新するなら出来事あったほうがいいんじゃね?って思ったそこのアナタ。
甘いですよ。イチゴ牛乳の砂糖山盛り入りより甘いですよ。
ここのブログは車の記事を書く必要がないのです!
超紐理論からバラエティ・ドラマの話題だけで構成されてしまうのです。
起承転結も何も無し、その日の気分でその時のノリだけで記事を書き進めるのです。そして書いてるうちにタイトルが思い浮かんでトプ画を作ってアップロードするだけなのです。
ちなみに次期1クールでひよこ殿下が出てくる記事が2つくらい作れたらいいなと思います。
知らない人の為に説明しよう!ヒヨコ殿下とは秀逸な記事や狂った記事を書いた時に現れるのである。
↓こんな感じ↓


↓もしくはこんな感じ↓


ひよこ殿下が現れるということは秀逸な記事だけどこんなブログ誰も気にしないのだから気にする必要もないわけである。
決してウィキペディアはアンサイクロペディアのパロディであることや禁則事項ですな事のためあまり気にしてはいけないが、このブログも所詮はどこかのパクリでできているパロディみたいなものなので誰も気にしないどころか誰もここまで読んでないだろう。
せめて最初の3行位読んで、「ウム!今日は読む価値ねえな」とか思ってタブを消し去るのが目に浮かぶ。
オフの話からずいぶん逸れたが、オフ会はちゃんと開催するします。
当日は金太郎池駐車場に黄色いポルシェが止まってるのでそこの周りにとりあえず集まって下さい。そこそこの台数が集まれば車を多少移動生理整頓して写真撮影します。
ちなみに私の写真や私の車のナンバーはモザイクかけたりしなくても構いません。著作権もフリーです。フリーメイソンなんでなんでも自由です。
現場でのカラ吹かし、ドリフト、暴走行為、ポイ捨て、殺人、放火等は個人の自由です。私は幼稚園の園長先生じゃないので細かいことは愚痴りません。
たぶん暑くはならないと思いますが熱中症には気をつけて下さい。
救急車とかパトカーはみなさんもそうだろうけどあまり好きじゃないので呼びたくありません。
ちょっと記事を読み返してみたら何が書きたいのか良く分からない記事になってますが、オフ会は自由に楽しく遊びましょう。


本日の教訓:支離滅裂って何?



追記:なぜかYoutube動画が貼れない。原因教えて下さい。



※この記事はオフ会なのかな?開催予定告知 9.11編 について書いています。
Posted at 2016/09/09 14:49:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵 http://cvw.jp/b/1944947/40588729/
何シテル?   10/17 15:46
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

お友達

人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



59 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ミラクル2ミラクル2 *
カルディ@痛親父カルディ@痛親父 * NORItamaNORItama
masuda1960masuda1960 大将@ガンズ大将@ガンズ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.