• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴこちゅのブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

天は人の上に人をつくらず髷をつくりました

天は人の上に人をつくらず髷をつくりましたこんにちわ。
生きてますよ~傾奇者のぴこちゅが本日お届けします。
まず先に5月にオフ会はしません。
理由はというとポルシェのウォーターポンプがぶっ壊れて今修理中で出せないからです。
オフ会は6月以降にしたいと思います
またその際に新しいチームを作ろうと思ってます。



思ってますってのは既存で入ってるグループのみんカラ苫小牧が全く機能していなく現状オフ会に集ってくれててるのはぴこちゅの知り合いだけだからです。
名前も仮で「みんカラぴこちゅ会」みたいな事を昨年から考えていました。
まぁ新規でグループ作る方法なんて知らないんでこれから調べますがね。
あとチームといえばロゴマーク!エクセルでちゃちゃっと作ってみましたが上手く出来ません。
↓こんな感じのイメージ↓

きちんと作れる人がいたらマジで新チーム立ち上げます。
車好きでオフ会に参加したい苫小牧及び周辺~札幌までの人達で募集したいと思っています。
ロゴマークは
→pokerface_nao@yahoo.co.jp宛てに画像送付して下さい。
詳細を突き詰めましょうぞ。
また@社長あたりのアイデアを待ってます。
なにせプロですからね。
せっかくなのでオフ会の日程ですが毎月第二日曜日とさせていただきます。
土曜日出勤の人もいますからね。
時間は適当に決めます。
たぶん9時から12時になると思います。
札幌組が来る場合13時~開催となりますのでご了承下さい。
もちろん「そんなチーム作るんじゃねえ」「面倒くさい」等の批判があればコメント欄に残してくれれば参考にして作りません。
どちらかといえば前向きじゃないのです。ただみんカラ苫小牧が死んでるから新しいチームとして活用しようという魂胆です。
チームとしては他のチームとの合同オフ会等も調整します。
基本的に集るのは苫小牧金太郎池ですが札幌と合同となった場合モエレ沼公園になるかもしれません。
並べる系オフだけじゃなく支笏湖ツーリング等も考えていますが予定は未定です。
まずはチームロゴを誰か作って下さい。
そしたらやる気が出ると思うので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・

話は変わってダイエットは諦めました。今の自分を見つめながら生活していこうと思います。
禁煙はしようかな~と考えてて本数減らしてます。
あとパンツ履くようにしてますヽ(´ー`)ノ
最近みんカラを全然開いていません。
メッセージ等の返事も遅れがちです。メッセージの返信が無いからと言ってシカトしてるわけじゃありません。
2週間に1度くらいは目を通してます。
他の友達の記事なんかは全然見れてなくてイイネも押せてません。
秋からの週間連載もやるか微妙になってきました。
ぴこちゅといえば長ったらしい日刊連載なのですがやる気が起きません。

とりあえずポルシェが直ったらオフ会開催しますのでその時はふるってご参加下さいますよう宜しくお願いします。
また事前にメッセージ等も流しますので。


本日の教訓:活字中毒!




Posted at 2017/05/17 16:15:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「ああ やっぱり我が家が一番だわ http://cvw.jp/b/1944947/40809915/
何シテル?   12/05 11:11
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

お友達

人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



59 人のお友達がいます
魔 王魔 王 * JuneJune *
ツルタツルタ * カルディ@痛親父カルディ@痛親父 *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 信州じじ信州じじ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる