• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴこちゅのブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

男が揃えばどんな場所でも戦場になる

男が揃えばどんな場所でも戦場になるこんにちわ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?傾奇者のぴこちゅが今日もお伝えします。
今日は重大発表がありますのでご覧下さい。
直近の天気予報で6月11日は雨になっちゃいました。
なのでオフ会は中止とさせていただきます。
雨が降ったら大切な愛車が汚れちゃうし、傘刺してお喋りするのも面倒くさいですよね。



ゆえに・・・
6月11日のオフ会は中止となります!
楽しみにしてたのに非常に残念ですが早めにお伝えできたと思います。
当日晴れたらコンチクショーとなりますが中止確定です。
尚、次回のオフ会は7月の中旬に予定してます。
7月のオフ会は雨が降っても延期して必ず行います(`・∀・´)
今日はとっても良い天気になったのにこれから崩れるそうです。
最近日曜日って天気悪いんだよね~・・・
休みの日くらいパァーっと晴れてドライブに行きたいですよね?
月曜日から天気が回復するみたい。悔しいヽ(`Д´#)ノ
今年初のオフということで結構楽しみにしてたんですよ。
天気予報を信じて日曜日は雨ということでみんな家で大人しくしてましょう。
ぴこちゅはオンラインゲームでもして1日を潰します。
皆さんは雨の日はどう過されてますか?
家にいてジメジメしてるのがオチですね。
というのが重大発表です。
次回のオフ会に是非ご期待下さい。またオフが近くなればブログを更新していきますので要CHECKだぜぇ~♪

去年のオフ会はわりかし晴れてたのですが今年はなんか雲行きが怪しい。
※当日金太郎池に行ってもぴこちゅはおりませんのでご注意下さい。



本日の教訓:中止宣言!
Posted at 2017/06/09 12:43:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2017年06月07日 イイね!

誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える

誕生日会はいつものアイツが違う奴に見えるどうもこんにちわ。
見てる人にとってはこんばんわかな?
オフ会の事で悩み苦しんでいる傾奇者ぴこちゅです。
悩んでるのはハゲとかじゃなくてフサフサなんで天気の事です。
当日の降水確率現時点で40%もあります。
土曜日に至っては確実に雨が降る予報です。
オフ会まだやるかどうかわかりません。
金曜か土曜のブログにやるかどうか書きます・・・たぶん



初夏になってきましたね。
全国各地では軒並み30度を超える場所もでてきてますが、私が今住んでいる苫小牧はまだ冬です。
ストーブがないとちょっと厳しいかもしれません。
甘えかもしれませんが寒さに弱いんです。ここ数日パッとしない天気で本当にオフ会ができるのだろうかと心配になってきてます。
雨天はもちろん次月まで延期となります。現時点40%位なら開催しようかな~と思っておりますがやはり天気は当日にならないとわかりませんね。
オフ会の確定は金曜か土曜にします。
現時点では「やりたい」としかコメントできません。
雨の中車出して傘差してまで集りたくないですもんね。
気になったのが降水確率、天気予報などでおなじみですよね。
これってどういう意味なんでしょう?40%の確率で雨が降るのか40%の地域で雨が降るのか謎です。
また土曜日は雨が確定しているので洗車は当日にするかあるいは洗車しない方向になります。
オフ会開催決定後各メンバーにメッセを送りたいと思っています。
たぶんイイネつけてくれてる人の7割くらいの近い人達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
仮に土曜日にやるといっても日曜に雨が降ってるようならば早めにブログ更新して中止にしますのでブログは要CHECKだぜぇヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノガヤガヤ

降水確率40%ならみなさんはオフ会開催しますか?それとも中止にしますか?ってのが今日の問いかけです。
土曜が雨なので雨が降った後には太陽が差し込むと思うぴこちゅなのですがね。
さて、ぴこちゅのポルシェですがフロントガラス交換とウォーターポンプ交換で絶好調なのかわからないけど調子はいいです。
バッテリーも新品に買い換えた事だし今度のオフには並々ならぬ気合が入っております。
もちろん参加者全員とお話します。
参加者がボッチにならないように気をつけます( ´∀`)b
話なんてなんでもいいんです。話題がなければその場で話を作ってしまいましょう!
ぴこちゅはみなさんとお話するのがとても楽しみです。
いつもは引っ込み思案なぴこちゅも主催となればポジティブに変化します。
レッツポジティブぅ♪
でも始る前まではネガネガなんですよ。
いつも明るいぴこちゅだと思ってる皆さんが多そうですが実はグラスハートなのです。すぐに心が砕け散ってしまいそうなほど繊細なのです。
里美さんのブログに書かれてましたがナンパもグラスハートのテレ隠しの1つなんです。進んでナンパしてるわけじゃないんですよ。マジデw
6月のオフは雨で中止にしますが7月は何が何でもオフ会を開きます。
週をズラしてでもオフ会をします。その理由(ワケ)とはぴこちゅが7月生まれでバースデーオフ会にしようと思っております。
週末日曜日晴れるといいな~とか思ってるぴこちゅでした。チャンチャン
7月はお察し下さいな状態なので必ずやります。

本日の教訓:予報はあてにならない!
Posted at 2017/06/07 14:51:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2017年06月03日 イイね!

寝る子は育つ

寝る子は育つどうもお久しぶりです。
傾奇者のぴこちゅはちゃんと生きてますよ。
今日はオフ会のお知らせということで記事を書きます。
いつもの意味不明な記事を期待してた方は残念でした。
意味不明な記事はまた次の機会ににでもお話しましょう。




みんから苫小牧ならぬ「みんからぴこちゅ会(仮)」のオフ会日程を建てました。
日時:6月11日(日)
時間:午前10:00~12:00
場所:苫小牧市金太郎池駐車場



当日は晴れたらオフ会をやろうと思います。
雨や霧雨なら中止となります。また来月ぅです。
去年と同じようなメンバーに声かけますので是非この記事を見た方は参加して下さいませ~♪

詳細は→http://minkara.carview.co.jp/calendar/25439/

参加できる人はコメント残してくれると喜ぶかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
参加表明は問わないので当日参加も大歓迎です。
次回は札幌の黄色組にも参加予定です。
同じく参加する人がきてくれたらいいな~♪


詳細は次の記事で~( ´Д`)ノ~Good-Bye Thank you!!



本日の教訓:ただのお知らせ
Posted at 2017/06/03 17:59:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「休載のお知らせ http://cvw.jp/b/1944947/40720057/
何シテル?   11/16 09:51
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

お友達

人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



59 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * 里美里美 *
また@また@ * こんちゃん。こんちゃん。 *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * sora-nekosora-neko

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.