車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月23日 イイね!
バッテリーを購入しました。

バッテリー...と言ってもスマホの電池パックのことです。

まだ2年経ってないのですが、残量が50%を切ると電源が落ちるようになりました。

ハイドラで酷使してるからでしょうか?

さすがに実質半分しか使えないのは厳しいので仕方なく購入です。

ちなみにこの機種はバッテリーにFelicaを搭載してます。

俺はモバイルsuicaとWAONを使ってるので互換品ではなく、純正品を選びました。

Posted at 2017/01/23 00:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホ・タブレット | 日記
2017年01月21日 イイね!
うーん、どうも最近金欠気味で車関係の物も色々買いたいのだがそうもいかず・・・。

節約するとしたらやっぱり食費か光熱費だよねぇ。

何かいい節約術ないかしら(^^;
Posted at 2017/01/21 23:41:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月19日 イイね!
タイヤウォール千葉が閉店してしまったので、今回はDでオイル交換してきました。

Dに行くのは車検以来なので約半年ぶりですね。

そして今更ですが、カタログを拝借。





カスタムカッコイイなぁ。



一方ノーマルは...







カワイイっちゃカワイイのかなぁ^^;

最初見た時はなんじゃこりゃって思いましたけど。

Posted at 2017/01/19 21:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | eKワゴン | 日記
2017年01月17日 イイね!
今年もオートサロンが終わりました。

ハイドラを始めて3回目のオートサロンでした。

毎年期間中は仕事なので会場には行けませんが、通勤でR357を走るのでたくさんの方々とハイタッチ!!

遠方から参加される方も多いと思うので普段ハイタッチできない地域の方々とハイタッチできるのは毎年の楽しみでもあります。

そこでハイタッチの履歴を見てみると、3回しかハイタッチしてない人もちらほら。

そう、毎年オートサロンの期間にだけハイタッチしてるんですよね~。

おもしろいなぁ!!
Posted at 2017/01/17 23:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイドラ | 日記
2017年01月17日 イイね!
いつもお世話になっているタイヤウォール千葉ですが、残念ながら昨日で閉店となってしまいました。

とても良いお店を見つけたなぁと思っていただけにとても残念です。

というわけで閉店間際の昨日、最後に遊びに行ってきました。

常連のお客様も最後にと顔を見せに集まってきてマスターの人望の厚さが伺えますね。

俺もこの歳になって久しぶりに尊敬できる人だと思えました。

今後はタイヤウォール品川店として間借りしているオートクラフトさんで仕事をするそうですが、職場からは行ける距離なので何かあればまたマスターのお世話になりたいと思います。

そしてタイヤウォール千葉の復活も待ってますよ^^*
Posted at 2017/01/17 17:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
「タイトル見ただけで悲しい...」
何シテル?   01/23 12:53
初めて見たランエボ4のデザインに惚れ、ランエボ4を購入。 それがきっかけで三菱党になりました。 ランエボ4→ミニカ→ランエボ5→ミニカと三菱車を乗り継い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでもお気軽に(^^)
49 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
norihiko0108norihiko0108 たきゅうたきゅう
斑駒c斑駒c もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 通勤快速マリンドリーム号 (三菱 eKワゴン)
三菱 eKワゴンに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.