車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
久しぶりに恐ろしいニュースを見た。
これ。





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



いやー、こんなことあるんですね。

まさにホラー!

逃走したライダーが死のうが知ったこっちゃないけど、なんていうかもう怖いの一言。

しかしあのワイヤーで身体が切断?

ほんとなの?ってのが正直な感想だけどよっぽどスピード出てたのかなぁ?

被害者のバイクの女性は色んな意味で大丈夫ですかね?
ブログ一覧 | 事故 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:43:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:56:02
この電柱を支えているワイヤー。
強度を調べると、2tぐらいは耐えるらしいですよ!
しかも強風60メートルも耐えれる設計!

そりゃ~切断されますね。
こんな危険な電柱ワイヤーをむき出している日本もダメですよね。
そろそろ電柱は、欧米や欧州みたいに、地下に埋めていきましょうよね。
コメントへの返答
2016/10/14 08:39:13
今まで全く気にしたことなかったけど、危険なものなんですねぇ。
全ての電柱が地中化されたらすっきりして良いですね。
2016/10/13 23:48:11
これ、本当に恐ろしすぎますよね。被害者の女性、怪我もそうですが、転んで顔を上げた時に目に飛び込んできた衝撃の図は一生忘れられないでしょうからね…
コメントへの返答
2016/10/14 08:40:59
マジで一生トラウマでしょう。
事故った瞬間目撃した人いるのかなぁ…?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「つまりは罰則がまだまだ甘いということ!」
何シテル?   12/03 19:09
初めて見たランエボ4のデザインに惚れ、ランエボ4を購入。 それがきっかけで三菱党になりました。 ランエボ4→ミニカ→ランエボ5→ミニカと三菱車を乗り継い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どなたでもお気軽に(^^)
48 人のお友達がいます
HIROSHI・eKHIROSHI・eK * たきゅうたきゅう *
kei~kei~ * 赤いPonyのこうちゃん赤いPonyのこうちゃん *
デイズさんデイズさん カピチャマカピチャマ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 通勤快速マリンドリーム号 (三菱 eKワゴン)
三菱 eKワゴンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.