• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 22:06 
明日の通勤時間は台風の影響はどうかな?
思ったよりは無さそう?
そんな事よりサーバメンテでハイドラできないのがツラい。
10/22 19:07 
@マキバぱぱ さん 夜の間に抜けてくれればなぁ。
家出る頃に雨止んでるといいけど...
 10/22 19:35 
@マリンドリームさん<br />
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日もご出勤ですか?

14号浅間神社前交差点と裏湾岸稲毛海岸から美浜大橋まで、ものすごい冠水した過去がありますのでお互い気をつけて出勤しましょう(;´д`)
10/22 18:55 
@3ダイヤ-LIFE さん いやぁーマジで行きたいっすよ、山形!
寒くなってきたのであったかいラーメン...いいっすよね!
10/22 12:05 
山形ラーオフ組発見!いいな~ラーメンオフ!
 10/22 18:31 
@マリンドリーム さん♪こんばんはm(__)m
発見してくれてたのなら♪来てほしかったジョ~o(T□T)o
まぁ♪またの機会も作ります(^ー^)その時は是非是非♪
今晩から台風ヤバいテス…Σ(T▽T;)気を付けてくださいませね(;・∀・)
10/22 12:03 
ハイドラ監視中♪
10/22 07:05 
雨続きで357もあちこちポットホールができてるなぁ
10/20 16:44 
Galaxy Note8は12万かぁ・・・。まだNote Edgeに頑張ってもらうしかないね。
10/20 15:53 
あと20キロは走れたね。
10/20 15:41 
スタンドに着いたけどイベントでめっちゃ並んでるw
10/20 15:34 
@231 さん 低燃費運転でなんとか無事に帰れそうです!
10/20 13:33 
@雅~miyabi さん 既にガソリンマークが点滅してます。あと35キロほど走行しますよ。がんばります(笑)
10/20 07:19 
ギリ持つとは思うけど精神衛生上悪いなぁ...
10/20 07:16 
やっべ、昨日車使ってないから給油するの忘れてた!家出た時既に最後のメモリが点滅してる...
 10/20 12:31 
@マリンドリーム さん 20~30㌔ぐらいは行けますよ🎵
 10/20 12:32 
@マリンドリームさん あっ最後の点滅がなくなり最後は点滅が無くなりますよ
 10/20 15:27 
@マリンドリームさん<br /> ガソリンマークの点滅が消えてから20kmは走ります。何度も検証済です笑
10/19 23:16 
[パーツ] #eKワゴン 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/1945188/car/1458389/8776856/parts.aspx
10/19 11:55 
う~さぶい((*´д`*))
もっと厚着してくればよかった
10/19 07:55 
今日も近場なので現直です~!
10/19 01:27 
ドコモからGalaxy Note8 SC-01Kが正式発表されましたね。めっちゃ欲し~!
10/18 17:13 
やっちゃいましたw http://cvw.jp/b/1945188/40592567/
10/18 12:29 
今日は現場が近場なのでチャリで直行っす!

プロフィール

「明日の通勤時間は台風の影響はどうかな?
思ったよりは無さそう?
そんな事よりサーバメンテでハイドラできないのがツラい。」
何シテル?   10/22 22:06
三菱党! 三菱車が大好きです!( ^ω^ ) 《車歴》 ランサーエボリューションⅣ ミニカ ランサーエボリューションⅤ ミニカ eKワゴン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東名高速夫婦死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 00:34:54

お友達

基本来るもの拒まずです。
車種問いませんのでお気軽にどうぞ!

※長期間みんカラでの活動や交流が無い場合は整理のため削除する場合があります。
59 人のお友達がいます
kei~kei~ * ヒロ助ヒロ助 *
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
雅~miyabi雅~miyabi * 赤いPonyのこうちゃん赤いPonyのこうちゃん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン eKワゴン (三菱 eKワゴン)
三菱 eKワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.