車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 22:40 
@エボらんだ~さん 屋内なので油断して普通の靴下で行ったからかも(^^; スキーでもなりますよね。 お風呂でしみて叫びました(苦笑)
03/12 17:12 
スケート行ってきた(*^^*) 残念ながら靴擦れできた(^^;
 03/12 17:20 
@kaa☆さん<br /> おおお〜⛸😸
スベり靴でも靴擦れっておきるモンなんですネ🙀
そ〜いえば⛷スキ〜靴で靴擦れあったなぁ😿
03/08 21:48 
03/04 15:17 
いちご狩り(⌒‐⌒)
02/28 12:40 
02/13 07:46 
@ジェットファイター さん 休憩していてこれ以上は近づけませんでした(^^; 雪の中、お疲れさまでした。
 02/13 08:05 
@kaa☆ さん
そういうことだったんですね!
ありがとうございます<(_ _)>
02/11 09:57 
ジェットファイターさん発見( ・∇・)
 02/11 12:28 
@kaa☆ さん
まさか遭遇してたとは(笑)
全く気付かなかったです( ̄▽ ̄;)
01/31 20:37 
01/24 07:13 
@おーいおっちゃん@JOPC さん ここまで降ってると雪かきも重労働ですよね(>_<) 腰も腕も温めてあげてくださいm(__)m
 01/24 07:15 
@kaa☆ さん 昨日の除雪で腰も腕もパンパンです(爆)
01/21 07:54 
@エボらんだ~ さん そうです!また結構な積雪で高速道路チェーン規制の中を走ってきました(^^;
01/21 04:52 
つながりました(^^;
 01/21 06:50 
@kaa☆さん👍<br /> ユキ☃️⁉️イッパイ⁉️😻
01/21 04:35 
ハイドラつながらない・・・(>_<)
01/20 10:28 
@tsugetch お疲れさまです。気をつけてね(^-^)/
 01/20 10:42 
@kaa☆ 了解です( ̄^ ̄)ゞ
01/18 16:37 
@アラちゃんさん ありがとうございます。もうちょっと日中暖かいと凍った雪もとけてくれるんですけど、まだまだ続きそうです。
01/18 16:30 
@エボらんだ~さん 天気予報通りでした。二桁になると朝動くのがつらいです(>_<)
01/18 06:22 
おはようございます。路面凍結に注意です。
 01/18 06:27 
@kaa☆さん🙀まいなすジュウド😿🙀😿<br /> シンジラレナ〜イ🤷‍♀️
 01/18 11:07 
@kaa☆ さん

見たいことない数字ですわ〜〜‼️
名古屋は寒くても−2℃位が最低ですね(^O^)/
気をつけて運転してくださいね♪
01/16 18:00 
@エボらんだ~さん お疲れさまでした(^^)/
01/15 11:50 
@エボらんだ~さん お気遣いありがとうございます。無事に帰宅できました。楽しんできてくださいね(*^^*) 写真にオーナーさんのサインを書くようですよ( ・∇・)
01/14 18:36 
@エボらんだ~ さん おねーさんがいる周りはすごかったですよ(^^; もみくちゃになりました。 例年くらいの人だと思いました。 寒いので防寒しっかりしてくださいね( ・∇・)
01/14 14:47 
オートサロンでエボらんだ~さん発見✴
 01/14 14:51 
@kaa☆さん<br /> アッハッハ😹
アリガトウござりまっシュ😸

ヒトの入りはど〜ですかぁ(^.^)/
ボクは明日行きます…🚘
 01/14 18:41 
@エボらんだ~
アッハッハ😹尾根遺産ですか😿
ボクはスル〜ですネ😿

防寒了解です✋
仕事帰りのマイチャリ🚴‍♀️で
耳が👂千切れそうでした😿
お帰り気を付けて🚘
 01/15 13:04 
@kaa☆さん<br /> 只今、帰って来ました
スゴいヒトでしたがなんか⁉️
クルマが偏ってきてるよ〜な気がします。
来年はも〜イイかな😿

ヒトに言っておいて、写真の場所、分かりませんでした🙀😿😸
プロフィール
「@エボらんだ~さん 屋内なので油断して普通の靴下で行ったからかも(^^; スキーでもなりますよね。 お風呂でしみて叫びました(苦笑)」
何シテル?   03/12 22:40
kaa☆です。 今まで乗ってきたクルマはほぼ三菱です。 更新頻度は高くありませんし、本当に不定期更新ですが、よろしくお願いします。 ほとんどが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トラブル口座リスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 19:20:47
 
smart oasis 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 10:37:07
 
TOKYO SMART DRIVER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 11:02:20
 
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX えぼ (三菱 ランサーエボリューションX)
エボⅩ自体がオトナな雰囲気がするので、落ち着いた仕様で乗っていきたいと思います。 まさ ...
三菱 アウトランダーPHEV PHEV (三菱 アウトランダーPHEV)
20万キロオーバーの旧ランダーからの乗りかえです。 毎日、家で充電しますが、ガソリンを ...
三菱 RVR 3代目 (三菱 RVR)
アイドリングストップつきのROADESTです。 連続でRVRではないですが、3台目のR ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
とってもとっても愛していました。 今でも車体番号を覚えています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.