車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 23:54 
PCXは部品外すのに、つめ多用や、奥まって、狭い所にあるボルトがたくさんあり、ホント、改造する人の事を考えられて作られとらんご立腹バイクです(怒)(-_-#)
09/26 23:52 
pcxのエキパイ交換で、ジャッキアップ使わずに、寝転がって車体の下に半分頭突っ込んで、首を無理やり曲げて、作業したら、首が筋肉痛になりました(>_<)
また、改造しようとバラして、作業したり、しんかったりで、この状態がはや4週間続いとります(笑)
09/06 20:26 
只今、PCXはリアが風通しが良くなっとります(笑)

07/13 23:54 
これから、よりツーリング、ドライブを楽しむために、ヤニという束縛から解放されます!(^o^)(禁煙というとツラい感じがするので)
ジョギングも考えています(^^)
あ、クルマはシガーソケットタイプのアロマの香り発生させるやつ付けて良い香りカスタムさせます!(≧∇≦)b
07/10 22:01 
@バーボンLOVE 山道行くと気持ちよくてはついつい・・・(^o^;今日何気ない名古屋市内の住宅街道路の道で捕まったばっかりなので、ネズミ捕りが恐怖です(笑)
07/10 11:32 
え~今、ブルー化スタム途中のPCXで散歩中ですが、違反で捕まり、心も免許証も見事にブルーに染まりました(爆)
07/04 00:04 
@バーボンLOVE様<br /> コメント有り難うございます。
バイクだから風を切るので涼しいだろうと侮っていました(^o^;
水分をこまめにとるように気を付けます(*_*;
07/03 12:33 
今、散歩ツーリングで道の駅瀬戸しなのにいるんですが、暑くてフラフラするのと、昨日の布団掛けずにお腹冷やしたみたいで帰ります(*_*;
 07/03 17:55 
@改造系ネコ
この時期のツーリングは辛そうですね( ˊoˋ ) 。゚
くれぐれも熱中症には気をつけて( ・ㅂ・)و ̑̑
 07/04 00:04 
@バーボンLOVE様<br /> コメント有り難うございます。
バイクだから風を切るので涼しいだろうと侮っていました(^o^;
水分をこまめにとるように気を付けます(*_*;
06/25 18:44 
ムーヴ君無事車検から戻って来ました~(^o^)

ほんで今、大学の友達と呑み行くのに、自由に曲がれないクルマ(地下鉄)に相乗り中です(笑)
06/06 20:19 
今朝、通勤途中の渋滞待ちですり抜けするがに股おっさん原付スクーターにムーヴの左ドアミラーに「コンっ」と当て逃げされました~(-_-#)
「当てられた(゜Д゜)」と思った時遅しで、原付は車列の前の方へ。渋滞で追いかける事もできず。傷は擦ったら消えたのが不幸中の幸いです(>o<)
05/26 21:30 
先程、ムーヴで薬局出入り口のチョイ急なスロープ下る時にガ・ガ・ガ・と腹下擦っちゃいました(*_*)この位は大丈夫だろうと直角にでたのが間違いでした
見えない箇所ですが、どらショックです~(・_・、)
 05/27 12:20 
見えないとこでもキズ付くとショックですね( ´~`)
私はこの前、嫁に運転してもらった時に店に直角で入ったため、バンパー下をガリっと擦って凹みました( ´⚰︎` )見えないとこだから開き直りましたけど( ・ㅂ・)و ̑̑
05/22 22:32 
@改造系ネコ 次はLEDを目指します!(☆。☆)
05/22 22:30 
@改造系ネコ そうですね(*^_^*)安全にそして楽しく(^^)
05/22 22:27 
@赤梅さん<br /> ハイ!そうです(^o^)名前はシーボーです(笑)
05/17 22:53 
僕もPCXの改造(現時点は構想)が楽しすぎて、道を走る時にカスタムされたPCXや他のバイクが通ると、ガン見しちゃいます(笑)
 05/22 22:30 
@改造系ネコ そうですね(*^_^*)安全にそして楽しく(^^)
12/13 02:35 
どうでも良いですが、愛車が増えたのでこのプロフィール画像から今の画像に変えました(^^)
 05/22 22:27 
@赤梅さん<br /> ハイ!そうです(^o^)名前はシーボーです(笑)
07/19 18:54 
猫のHID 6000ケルビン(笑)
 05/22 22:32 
@改造系ネコ 次はLEDを目指します!(☆。☆)
08/01 06:58 
みんからお初でいまいち使い方がわからん(◎-◎;)
プロフィール
「PCXは部品外すのに、つめ多用や、奥まって、狭い所にあるボルトがたくさんあり、ホント、改造する人の事を考えられて作られとらんご立腹バイクです(怒)(-_-#)」
何シテル?   10/18 23:54
クルマとバイク命の変人です(^O^) カスタム車が好きです!DIYも好きです! ドライブ・ツーリング好きです!特に山奥の酷道・険道巡りが大好きです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
たくさんの方と情報や楽しさを共有したいです。お気軽に登録宜しくお願いします!m(__)m
23 人のお友達がいます
バーボンLOVEバーボンLOVE みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
りゅうくん参上りゅうくん参上 KA-HOKA-HO
りょーたありょーたあ むーかすむーかす
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走行中はどらゴトゴトil||li (OдO`) il||li
ヤマハ VOX (ボックス) プチ乗り用 (ヤマハ VOX (ボックス))
リミッターカット、社外マフラー、吸気口拡張で75キロぐらいでます。
ホンダ PCX 下道ロンツー最強マシン (ホンダ PCX)
カスタム完成しました(^o^)
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
e感じにガブッとる
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.