• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!
9月13日で愛車と出会って2年になります。


あっという間の2年でした。


2年間の走行距離。



この1年では、5万3千キロの走行でした。




今日は夕焼けがキレイでした。




こんな特別な日に素敵な夕焼け…






本当はもう少し早い時間に撮りたかったけど、着いた時にはこの暗さ(;´Д`)

でも、いい写真になりましたヾ(*´∀`*)ノ





さて、来年の今日は何キロになっているかなぁ~。



3年目も、日本全国を走り回りたいと思います。


アルトくん、宜しく頼むぜぇ~♪



>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/09/13 19:35:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

1000km
rx-zeroさん

ついに…
もこもこラスカルさん

走行距離
toi210さん

キリ番ゲット
K kazさん

朝気がついて
零空式さん

22000Kmです。
謳歌さん

この記事へのコメント

2017/09/13 19:46:28
流石に職業ドライバーは走るねぇ

日本経済を宜しく!

ついでに、今後とも宜しく( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2017/09/13 21:03:17
職業ドライバーじゃないいいぃぃぃヽ(`Д´)ノ

ガソリン代が毎月半端ないっす(´;д;`)

今後とも宜しくお願いします!
来月はお待ちしております★

あっ、チケットの事忘れてたや(;´Д`)
2017/09/13 19:55:22
おっちゃんさん、その距離数見ると20代の頃乗ってた2代目ワークスを思い出しますね~😊
コメントへの返答
2017/09/13 21:04:09
こんばんわ\( ö )/

そんなヤンチャなクルマに乗られてたのですね!(≧∇≦)!!

あと、20万キロは走らせる予定です♪♪♪
2017/09/13 21:13:03
そのアルト、普通の人なら一生分走ってる……(^^;
何か、気の毒…(//∇//)
コメントへの返答
2017/09/13 21:15:52
ナンデヤネン(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
2017/09/13 21:14:43
囧rz…
コメントへの返答
2017/09/13 21:16:33
だから…( ;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン
2017/09/13 21:26:32
げっ、げっ、うー、乙女地xxxxっっく!最後にたのむぜー......っておっさんやんけけけけけけ。 折角すんばらしい夕焼けフォトが(;;)//
コメントへの返答
2017/09/13 22:36:03
乙女でっせ(*´`)♡
2017/09/13 22:14:16
おっちゃん★彡さん、アルトくんの2歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
これからもアルトくんとの旅、いっぱいいっぱい楽しんで下さい(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2017/09/13 22:36:42
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

('0')/ハイ!
あと20万キロ…最後まで走り続けます(≧∇≦)
2017/09/13 22:20:51
僕は2年で27000km
コメントへの返答
2017/09/13 22:40:26
なんとっ!!

走り込みが足りてませんぞ!!

全国の峠を走り込んで来るのじゃ!((((っ・ω・)っ go ゴー

2017/09/13 23:40:39
おつです(´・ω・`)

ウチは愛車と出会って12年(爆)
クルマも中高年です(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/09/14 19:28:56
お疲れ様です(・∀・)

12年((;°Д°;))カタカタ
40万キロΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

中高年、色々気を付けないといけない年頃ですね(;´Д`)
2017/09/14 04:49:34
祝2年 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これからも遠征しないとね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2017/09/14 19:29:42
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

引き続き、足り回りますよ✌(’ω’)♪♪

あぁ~はやく遠出したい~(爆)
2017/09/14 08:41:18
おはようございます!

アルト2年ですか…
私もちょっと感慨深いものが有ります。

私も頑張って、まずは「目指せ! 10万キロ!」かな。

取り敢えずは、平穏なカーライフを送りたい(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 19:31:31
こんばんわです(^ω^)

ココ最近は、穏やかじゃないですもんね(´・ω・`)
とりあえず、返ってきて良かったですね♪♪♪

10万キロ目指して、安全運転心がけましょー(・∀・)
2017/09/14 19:26:46
色々交換せんといかん距離ですねー
まぁ、多走行癖には、ついてまわるもん
ですから仕方ない(´∀`=)

目指せ50万キロ( ✧Д✧) カッ!!
コメントへの返答
2017/09/14 19:34:58
もう色々交換しました(›´-`‹ )ww

なので、とうぶん大丈夫なのか!?(;´Д`)
大丈夫であってくれー(´;д;`)

でも消耗するまで使えてる!と思えば、お得な気分になれますね(爆)

50万キロまでは乗りません(;´Д`)
30万キロまでがんばるぞー!!!ヾ(*´∀`*)ノww
2017/09/17 17:04:29
こんにちは!
1年で50000km!?
上には上がいるもんですな。
ウチは最高で25000kmくらいです。
通勤では使っていないのですべて遊びのためですよ。
これでも結構すごいと思っていたんですけどねぇ。

夕焼けの写真、すごくいい感じですね。
これはもう年賀状の写真で使えそうなので愛読の雑誌等に送っちまってください。
場所はどこですか?
コメントへの返答
2017/09/19 07:40:01
おはようございます!

私は通勤が少し遠いので、通勤だけで年間15,000kmくらいです。

残りの35,000kmが、遊びに…(^_^;)
燃費の悪い車だと破産します。

これは、家の近所なんですよ♪
岡山県総社市の川辺橋のたもとなんです!
2017/09/20 22:02:31
2年で11万キロですか!
なんか、メーカーの耐久試験みたいですね。
私のは2年2ヶ月で4万4千キロで、ちょうど年2万キロペースです。
おっちゃんの耐久試験の結果を見ると5年は順調に乗れるはずですね。
でもそのアルト、普通の人の買われたら酷使されることもなく幸せな人生を送ることができたのでは・・・
コメントへの返答
2017/09/25 17:04:51
返信遅くなってすみません(;´Д`)

なんとなんと!!

ちょっと走りすぎなだけで、我が家のアルトくんとっても幸せな人生を送っていますよ!!

きっと(;´Д`)
たぶんだけど(;´Д`)笑

あと、3年は乗りますよーヾ(*´∀`*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さるさ さん、

突っ込み癖を克服するには絶好のチャンスだと思っています!
丁寧な運転を心掛け、事故のないよう気をつけて楽しんできます!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

風邪、お大事になさってくださいね(´;д;`)

何シテル?   10/20 23:51
 はじめまして(=゚ω゚)ノ おっちゃん★彡です。 【アルトターボRS】&【estrella】に乗っています(??∀??) バイクは23の時から… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雨天決行?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 17:28:54

お友達

よろしくお願いしまーす\( *´ω`* )/
137 人のお友達がいます
早麻@275V早麻@275V * たも.たも. *
あずみの妖精あずみの妖精 * たっちゃん1963たっちゃん1963 *
MAD_MAD_ * ももジローももジロー *

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
 27万km乗ったミラカスタムからの乗り替えですヾ(о´∀`о)ノ゛ 5年25万km目 ...
カワサキ エストレヤ えっちゃん (カワサキ エストレヤ)
我が家で一番キレイな乗り物です★ そして、一番大切な乗り物(=゚ω゚)ノ 友人から ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2007年式 270,000kmのミラカスタムに乗っています(^^) ドライブが大好き ...
ホンダ リトルカブ カブちゃん (ホンダ リトルカブ)
生意気にも、教えて貰いながらだが自分で作った乗り物。 セル無し、前カゴ付き。 75 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.