• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっちゃん★彡の愛車 [スズキ アルト ターボRS]

KC TECHNICA ライトガード(ライトスモーク) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月10日
カテゴリ : ボディパーツ > その他
KC TECHNICA ライトガード(ライトスモーク)
パーツ単体 パーツ取付全体
みん友さんが付けてるの見てから、ずっと憧れだったライトカバー遂にGET!ヾ(●´∇`●)ノ

ヤンキーみたいです(;´Д`)


夜間の視認性は、まだ雨の日にしか走ってないので分かりません!

取り付けは、バンパーを外して付属の透明の両面テープで貼り付けています。

別件で警察と話す機会がありましたが、
ヘッドライトのスモークに関しては特に何も触れられませんでしたw

ヘッドライト周りにLEDテープを貼ってたので、それは外さないと取り付けは不可でした(・∀・)
定価¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※KC TECHNICA

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CHARGESPEED / 撃速 ヘッドランプカバー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

スバル(純正) / スプラッシュボード

平均評価 :  ★★★3.74
レビュー:120件

AUTRADE / テールランプガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Second Stage / サイドガーニッシュ/サイドドアガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

NOPRO / ノガミプロジェクト / サークルベント

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:42件

BEVERLY AUTO / アシストミラーカバー

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー

評価: ★★★★

BRIGHTZ 超鏡面ステンレスモール

評価: ★★★★

R's Racing Service / RRP RRP リアワイパーアルミカ ...

評価: ★★★★★

R's Racing Service / RRP RRP リアワイパーアルミカ ...

評価: ★★★★★

トヨタ純正 フューエルキャップハンガー

評価: ★★★

星光産業 エアロフィンプロテクター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 10:02:50
イカす〜格好良いねぇ❤️
コメントへの返答
2017/07/10 10:08:18
( ̄▽ ̄)へへへ

ありがとうございます✌(’ω’)
2017/07/10 12:20:30
これで今後、写真に目線入れなくて良いですね(^^)

で、オーナーは目線無しで(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/07/10 17:05:13
えぇぇぇぇー!!((( ;゚Д゚))

そんなことしたら、もっとファンが増えちゃう(≧∇≦)♡(爆)
2017/07/10 13:06:27
なんとも男らしい(#^^#)
コメントへの返答
2017/07/10 17:05:45
この男らしいスタイルで追いかけ回してやるー=ヽ(`・ω・´)ノマテ-
2017/07/10 13:56:17
先日の宝箱の中身ですね(*^^*)
コメントへの返答
2017/07/10 17:06:12
そうなんですよ✌(’ω’)

イメチェン企画第2弾でした♪
2017/07/10 17:51:35
めっちゃカッコいい~(≧∇≦)!でも後ろからこのスタイルでアルトが来たら こ、恐いですΣ(T▽T;)笑
自分にも今日、テクニカさんから宝箱が届きました(*^^*)
コメントへの返答
2017/07/10 19:34:15
隼ぽんさんの宝箱!!!
本当に宝箱だぁーぁーーー!!!

オイルクーラーいいですね( ̄▽ ̄)♪

私のRSなんて、見かけだけヤンキーなだけで、中身はノーマル...(lll-ω-)チーン

宝箱の中身の取り付けが楽しみですねっ♪
2017/07/10 18:07:16
別件てアレでしょ。
下僕共を従えて街を闊歩してたから職質されたんでしょ?
コメントへの返答
2017/07/10 19:35:04
ちーーがーーーうーーーよーー( `皿´)

どっちかっていうと、一人で歩いてるとお巡りさんに急に停められてナンパされた感じ?ww
2017/07/10 19:03:01
別件・・・とうとう警察にもマークされましたか(;´∀`)(笑)

ライトカバーってバンパー外さなくても取り付けられましたよ~?
それとも別件が有ったのかな?(笑)

警察はOKでも、ウチのスズキディーラーは「車検NG!」って宣言されています(爆)

あ、慣れないうちは暗く感じるから気を付けて下さい!
コメントへの返答
2017/07/10 19:36:56
うちのは、LEDテープが貼ってあったのでバンパー外しましたよ✌(’ω’)

車検NGですか(゚◇゚)ガーン
やっぱダメなのかなぁ~

外す時にバキっと割ってしまいそうですね(´;д;`)

夜間は暗いんですか!!
良い子は明るいうちに帰宅するので、まだ経験がなくて( ̄▽ ̄)

気を付けますっ!(^u^)
2017/07/10 20:04:33
はい(*^-^*) 取り付け本当に楽しみです(*´ω`*) ヤ、ヤンキーは先ず見た目が恐いんですΣ(T▽T;)‼️ 中身はなおさら知りたくありません(^^;笑 自分は「女の子が乗ってるアルト?!」的な可愛い車を目指してます(/▽\)♪
コメントへの返答
2017/07/10 20:19:07
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

既に女の子が乗ってるアルト?!には見えなくなってますよ:( ;´꒳`;):

隼ぽんさんのアルトは、
私のよりイカついです( ̄▽ ̄)
2017/07/10 20:29:23
えっ!ほ、ほんとですか~o(T□T)o
ど、との辺がイカツくなってるんだろ( ;∀;)?
ダッシュボードに付けたスマホホルダーあたりでしょうか(TT)?
対作としてRSのエンブレムをラパンのと交換してみます(///∇///)
それはさておき、誰がどう見てもスモークライトガードの方がイカツイです(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/07/12 08:49:40
ス、スマホホルダー!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

( ^∀^)ゲラゲラ
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

めっちゃ面白くてアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

いつかどこかで、どちらがイカツイか対決しましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧ww
2017/07/11 00:15:45
こんばんわ(^.^)

生で見させて頂きましたが、めっちゃカッコよくなってましたね🎵

さすがはアルトの女豹…絶対にサインをもらわねば🎵
コメントへの返答
2017/07/12 08:50:43
おはようございます(・∀・)
日曜日はお疲れ様でした!
無事に帰れたようで良かったです♪

サインはいつでも( ・∀・)b OK!

でも、借用書にはサインしませんよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ( 笑 )
2017/07/11 11:18:51
お初です。

自分も同じのを買ってあるのですが、、、

付けるか迷っています(//∇//)
コメントへの返答
2017/07/12 08:53:22
初めまして!

おぉ!そうなんですか\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
是非是非付けましょう♪

夜は、やっぱり少し暗くなりました。
が、フォグを点灯させたら全然大丈夫でしたよ!

益々目立つクルマになりますね( ̄▽ ̄)!!ニヤニヤ
2017/07/12 09:55:15
はい(*^^*) 是非(*^-^*)
コメントへの返答
2017/07/12 10:04:50
٩(๑•̀ω•́๑)و

プロフィール

「@ももジロー さん、

おっ!

了解ですじゃ(`・ω・´)キリッ」
何シテル?   10/18 21:09
 はじめまして(=゚ω゚)ノ おっちゃん★彡です。 【アルトターボRS】&【estrella】に乗っています(??∀??) バイクは23の時から… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

highbury流! CE28 リムのガリキズ補修② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 10:07:38
シートベルトキャッチ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:44:27
シートポジション調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:01:31

お友達

よろしくお願いしまーす\( *´ω`* )/
137 人のお友達がいます
ken1bmwken1bmw * b-bb-b *
たっちゃん1963たっちゃん1963 * あずみの妖精あずみの妖精 *
樹尻 トオル樹尻 トオル * MAD_MAD_ *

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
 27万km乗ったミラカスタムからの乗り替えですヾ(о´∀`о)ノ゛ 5年25万km目 ...
カワサキ エストレヤ えっちゃん (カワサキ エストレヤ)
我が家で一番キレイな乗り物です★ そして、一番大切な乗り物(=゚ω゚)ノ 友人から ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2007年式 270,000kmのミラカスタムに乗っています(^^) ドライブが大好き ...
ホンダ リトルカブ カブちゃん (ホンダ リトルカブ)
生意気にも、教えて貰いながらだが自分で作った乗り物。 セル無し、前カゴ付き。 75 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.