• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ラーメン「こいや来屋」

ラーメン「こいや来屋」 研究室の友達とラーメン食ってきました。

店名:「こいや来屋」
住所:「富山市下堀54-7」

みんなで「来美(くるみ)ラーメン」食べました。

スープはあっさり醤油。
麺は中ちぢれ。

煮玉子ものってるし、肉は鳥と豚の両方のってて、それで680円はお得ですね(。・_・。)ノ
あっさりだけど単調じゃないって雰囲気のスープが好きです(^^)v

メニューの裏側にあったんですけど、チーズたっぷりのとんこつラーメンってのが気になったので、今度行くときはそれ食べようと思います( ̄∇ ̄*)
ブログ一覧 | ラーメン。 | モブログ
Posted at 2007/02/14 20:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:42:59
ラーメンブログ=ささ。さん
という感じがしてしまいます(笑
そして相変わらず美味そうです♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:10:19
うまいんです、これがまた☆
せっかく車が直って戻ってきたというのに、食い物ネタばっかりですね( ̄∇ ̄;
2007/02/14 21:04:07
久しぶりのラーメンネタですね☆
これで680円ならお安いです。
コメントへの返答
2007/02/14 21:12:39
ただうまいより、安くてうまいの方がいいですね☆
この調子で、富山のラーメンをどんどん開拓して行こうと思います(。・_・。)ノ
2007/02/14 21:25:56
鶏肉って珍しいですよね^^
値段も安いしおいしそう♪
チーズたっぷりのとんこつ・・・ですかw
すっごいおいしそう~!!(゚p゚*)
コメントへの返答
2007/02/14 21:43:05
たしかにそうですね♪
安くてうまいラーメンでした(^^)
僕は家でラーメン食べるとき、よくチーズのせて食べるんで、このメニューはかなり気になります☆
それ食べたときはブログに写真のせますね( ̄▽ ̄*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、「ささ。」です。 共通の趣味を持った方もそうでない方もお友達募集中です。 ゆっくりのんびりいきましょう(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
中古車ですが、愛情たっぷりです。 目指せVIPカー(^^)v

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.