• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TTbeginnerのブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

AGPM2017は凄かった!

AGPM2017は凄かった!11/3 AGPM2017に参加してまいりました(^^)
200台近いアウディの全ラインナップを見る機会は後にも先にもないんじゃないかな(笑)
しかも、拘りのモデファイされたお車も多数あり、目の保養にもなりました(^^;ドクモリ

主催者様、スタッフの皆様、楽しい一日を過ごせました事に感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m

圧倒されて写真をあまり撮っていませんでしたが思い出にのせておきます。


10時頃到着 駐車場で待機!
この後隣にJファクの社長さん登場。
お久しぶりです。
スタッフの皆様、設営お疲れ様です。



開会式







keiさん








ダウンフォースが凄そう!










JファクさんのニューS5



















アウディジャパン様、4日の夜 東名でお会いしませんでしたか?





アウディクワトロ
ここまで維持しているのは流石です!












ジャンケン大会
ジャンケンでいい思いした事ありましぇん(泣)

愛車とりゅーま号 行きの高速でヘッドライトのダークフィルムが剥げちゃいました(-_-;)

お食事ちうのTbyTさん

カッコイイ写真も載せておきますね(^^)v












KAZU君、ちみの車の写真撮ってないや(^^;
ごめん!



静岡にもう一泊して用事を済ませ、煽られる事もなく無事に帰宅できました。

絡んで頂いた皆様ありがとうございました(^^)








Posted at 2017/11/07 18:04:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

水上〜日光弾丸ツーリング

水上〜日光弾丸ツーリングトイプーアニキ主催のロータスチームツーリングに完全アウェーで参加してきました(゚∀゚)/


ロータスの皆さま、仲良くしていただきましてありがとうございます(^人^)




走る


走る〜


走る〜〜


走る〜〜〜



休憩&プチ観光
ワタシを除いてカラフル〜








戦場ヶ原撮影会(笑)


男体山


ハンバーグ食って解散でしたが帰りの高速道路も走る〜〜走る〜〜💨
でした(^^;
ほんま、弾丸や〜〜Σ(゚д゚lll)

by 魔王

Posted at 2017/09/24 19:59:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】スプレーして拭くだけd(^_^o)

【CCウォーターゴールド モニターレポート】スプレーして拭くだけd(^_^o)応募して当たった試しのないワタシに当選のメールがっ!
珍しい(笑)
昨日、プロスタッフさんから当選品が届きました。ありがとうございます!


モニターと言う任務がありますので本日早速ヌリヌリしてみました。


施工前








施工後
ツルッとした感じでは無く、ヌメッとした感じの艶でなかなかイイ感じでした(^^)v

愛車はもう9歳ですがこれからもこの艶を維持したいですねd(^_^o)


Posted at 2017/07/16 15:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:西日本ケミカル

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ありません。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 19:45:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月22日 イイね!

こりゃイイわ〜♪(´ε` )COXリアメンバーブレース

こりゃイイわ〜♪(´ε` )COXリアメンバーブレース以前から気になっていた補強パーツをヤフオクでお安くゲットしたのはいいけれど社外マフラーにかえてあるのでクリアランスが心配でした(^^;
ジャッキアップして当てがってみるものの微妙〜余りの狭さに窒息寸前ε-(´∀`; )取付もこの狭さじゃ難儀すると思い、毎度お世話になっているショップさんに付けて頂きました(^^)v
今回DIYは封印です(TT)

いつも診ていただくメカニックさんはEXILEのAKIRAにソックリなイケメンです♡


これだけ上がるとDIYも楽なんだけどね〜


マフラーの熱対策で遮熱テープを貼ってます。





取付金具もピッタリ(当然ですが)













完成!


マフラーとのクリアランスも十分取れていました(^^)v



おっ!Q2でねぇ〜の
意外と大きいのね(゚o゚;

そして、帰り道

こりゃイイわ〜❗️

なんと表現したらイイんでしょうか?
悪い路面を走ってみると前はフニフニしていたリアが段差を舐める様に追従すると言うか余計な挙動が無くなり、実にしっくりした乗り心地になりました(^^)v

これはオススメですね!

FF限定ですが…





Posted at 2017/06/22 22:48:55 | コメント(4) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #TTクーペ ヘッドライト樹脂コート 15ml http://minkara.carview.co.jp/userid/1945517/car/1458704/8823343/parts.aspx
何シテル?   11/12 17:01
TTbeginnerです。よろしくお願いします^ ^ 弟のシロッコに乗ってからドイツ車に興味を持ち、いつ間にかドップリはまってしまい色々教えていただきたく登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライトのコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 13:37:26
ヘッドライトが肌荒れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 13:37:16
後期ヘッドカバー取付け~完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 08:25:02

お友達


127 人のお友達がいます
PAXPAX * TomKumTomKum *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 JfactoryJfactory *みんカラ公認
潜水士潜水士 ikeiikei

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ 真っ黒黒助 (アウディ TT クーペ)
アウディ TT クーペに乗っています..が本当はA3を買う予定でした(嫁、息子、娘も乗る ...
日産 セレナ 日産 セレナ
仕事の相棒 5年で115000Km走りました(^-^;故障もなく良く働いてくれました!お ...
MG ミジェット MG ミジェット
20代の頃乗り回していました。 電装系が弱かったし、雨漏りはするし、手間がかかったヤツで ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
今日からヨロシク!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.