車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 19:17 
@ラムヂ― さん、地下だからわかんなかった(^^;)
02/19 15:35 
@ラムヂ― さん、ありがとうございました^ ^
 02/19 15:42 
@TTbeginner 殿、こちらこそm(__)m息抜き出来ました。
02/19 14:49 
仕事の前に親分と密会^ ^
02/19 08:27 
@-まっつん- さん、なるほど!なんでココには同意です(笑)
02/19 00:08 
超高級車によくあるシートのコレなんなの?カップホルダーでもないし、送風機?緊急用トイレ?(笑)
 02/19 00:42 
@TTbeginner さん初めて見たけど?何なんだろう?股関冷暖房通気孔かな?(笑)
 02/19 01:59 
@TTbeginner さん。画像はパガーニですよね⁉
調べましたよ(笑)
シートのハイト調整らしいです。
しかし何故にそこなのか…( ̄▽ ̄;)
02/18 23:26 
@もっさんTT さん、お久しぶりです。お元気ですか?この近くなんですねd(^_^o)
02/18 23:09 
@ラムヂ― さん、現場を覗きに来たら終わってなくて職人してました(^^;明日も行きますよ!
02/18 23:07 
@Duke.TT さん、お久しぶりです。老体に鞭打って働いております(*_*)おやすみなさい^ ^
02/18 22:01 
千葉のお友達に会いたかったのですが遅くなってしまったので帰ります( ; _ ; )/~~~
 02/18 22:09 
@TTbeginner さん、ご無沙汰です。お気をつけてお帰りください。私は寝ます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 02/18 22:43 
@TTbeginner 様、今日は休みだったのに残念( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
 02/18 23:14 
@TTbeginnerさん<br /> 結構近いです、笑
02/18 14:59 
@-まっつん- さん、TTSは違うのかな(゚∀゚)
02/18 14:45 
@-まっつん- さん、トリップのノブを引っ張って、少し長くまた引っ張るとリセットされませんか?
 02/18 14:58 
@TTbeginner さん。いくらやってもオイルの方しかリセットされないのです…
02/18 00:32 
@ラムヂ― さん、毎年の事ですがストレスたまるよね〜(;´д`)
 02/18 01:08 
@TTbeginner 様、まったくです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
02/18 00:30 
@トイプーアニキ、毎日浮き足立ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
02/17 23:41 
忙しいのは良い事だがいったいいつになったら楽になるのだろう(*_*)
 02/18 00:03 
@TTbeginner さん!お久しぶりです❗(笑)毎日毎日頑張ってますね❗居眠り運転には気を付けて下さいね~~
 02/18 00:05 
@TTbeginner 殿、自分は、やっと昼夜連勤地獄脱出しました( ̄∇ ̄)いまは夜だけです。
 02/18 00:20 
@TTbeginner 殿(^^)大変お疲れ様です‼️お待ちしておりまちた🐢㊙️速度はお気を付けてお帰り下さいませ^^;🐍🚗💨💨
02/13 14:32 
@丸やん 、若い頃、同級生の女の子に会いたいんだけどと言われて下心丸出しで行ったところ、その手の勧誘で意気消沈した事があります(ー ー;)
 02/13 16:43 
@TTbeginner さんはワカリヤスイ~~🎵(笑)
 02/13 17:04 
ワタシなんて札幌でΩに勧誘されましたぜ!マニュアル通りの勧誘でした。
からかってやりましたけど。
( *´艸`)
某村へ研修と称して連れてくのに、交通費取るんですぜ!
(○_○)!!
@TTbeginnerドノ
PS.ポ⚪されるところだった。
02/12 20:03 
@トイプーアニキ、お好み焼きですか!そこ、行った事ないですが美味しかったですか?
 02/12 21:40 
@TTbeginner さん食べ放題の1380円と2380円のコースありましたがアラカルトでオーダーしましたが普通かな❓(笑) 予約できるからたまには良いかも?
02/12 17:57 
@丸やん 、意外と積もってないのね(゚o゚凍る前になんとかした方がいいんじゃない(*_*)
 02/12 22:02 
融けたり積もったりの繰り返しで。
他力除雪してますわ~。
自分でやると、仕事する時に手が震えて...
(ー_ー;)@TTbeginnerドノ
02/12 17:46 
何処にも行きませんが西ケミ〜してみました^ ^明日にはホコリだらけなので一瞬の美肌です( ´Д`)y━・~~
 02/12 19:20 
@TTbeginner さん近くです(笑)
02/09 22:04 
@-まっつん- さん、キャバより楽しめそうですよ\( ̄▽ ̄;)/
 02/09 23:37 
@TTbeginner さん。なんか楽しそうですね(笑)
て、お酒無くても生きていける人なので
そういうとこ行ったこと無いんですが( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「@ラムヂ― さん、地下だからわかんなかった(^^;)」
何シテル?   02/19 19:17
TTbeginnerです。よろしくお願いします^ ^ 弟のシロッコに乗ってからドイツ車に興味を持ち、いつ間にかドップリはまってしまい色々教えていただきたく登録...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オク品 T10キャンセラー内蔵SMD6連LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 23:02:54
関東組vs東北組の仙台オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 11:56:59
Audi TT 8J 純正ナビ AUX - Bluetoothオーディオ接続の考察笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 19:42:52
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ 真っ黒黒助 (アウディ TT クーペ)
アウディ TT クーペに乗っています..が本当はA3を買う予定でした(嫁、息子、娘も乗る ...
日産 セレナ 日産 セレナ
仕事の相棒 5年で115000Km走りました(^-^;故障もなく良く働いてくれました!お ...
MG ミジェット MG ミジェット
20代の頃乗り回していました。 電装系が弱かったし、雨漏りはするし、手間がかかったヤツで ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
今日からヨロシク!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.