クマスケのブログ一覧

2013年08月30日 イイね!

9月の予定〆(・ω・o)

今月は山形の道の駅巡りをいたりオフ会参加し新たな出会いがありましたヽ(´∀`)ノ

来月も良い月になりますように゚ヽ(*>∇<)ノ゚

9/1~2日 家族旅行。+(=゚ω゚)ノ東京に行って来ます(*゚∀゚)

9/15 福島ABCCミーティング

今の所ABCミーティングは行けるか調整中(´・ω・`;A)

去年も参加したので是非とも参加したい所なんですけどね(-∀-`; )

後は予定はないですが9月は会津祭りがあるから下旬は混みそうですね~(・∀・;)

ようやくパーツレビューもアップできてきたし、もっと色んな角度景色でインプ撮りたいと思うようになってきましたw

では(≧∀≦*)ノ

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
Posted at 2013/08/30 18:59:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月26日 イイね!

避暑地を求めて(-∀-`; )

朝は涼しくて良かったですが、昼間は暑くなったので久々にふらっと裏磐梯→レークラインに行って来ました∩(´∀`)∩

予想以上に涼しく23℃前後でエアコンもいらず走ってて気持ち良かったです(´∀`*)

色々な所行きたかったけど、月末はもう…

ガソリンにまわせるお金がねぇ(o゚c_,゚o)w

なのでレークラインから115号に抜けて帰って来ました(`・ω・´)キリッ

でもとりあえず室内清掃してみんカラに使う写真撮ったりして( -ω-)ノ

今回はこんな所でヽ(。・ω・)ノ ヨロー☆

ヽ(´ω)ノ フフッ
Posted at 2013/08/26 11:51:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月19日 イイね!

お盆休み゜.+:。(●っゝω・)っ

8/15~18までお盆休みをもらえたのでその時の事を│´ω`)ノ

15日…とりあえず昼間は何も無しw>

夕方にMINOさんからメールをいただきいつものメンバーでとむさん家でBBQφ(c・ω・ )ψ モグモグ

少しのお時間でしたが色々お話してお肉も頂き楽しかったですヽ(´∀`)ノ

16日…山形の道の駅巡り

朝5時に起きて七ヶ宿経由で山形入り→白い森おぐに→あつみ→月山→庄内みかわ→鳥海→とざわ→尾花沢の順に巡り、残りは以前に行っていたのでこれで山形の道の駅走破できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

道中道の駅で海産物やだだちゃ豆のジェラート、菜の花のジェラート、あおさのアイス、しょうゆの実のアイス、スイカソフトなどお昼も食べず色んな所の名物を食べてきたけど…

ほとんど冷たいのもでしたねwww

帰りに天童温泉の道の駅に寄り足湯に入ってまったりして、帰りは13号経由で帰り夕飯に福島はみそ壱で「みそバターラーメン」を(´・ω・)ノ

17日…インプのヘッドライト磨いたりしてお手入れしてお昼に頓珍館で「肉チャーハン」(*・ω・)ノそしてみんカラを始めてから初めてみん友さんのお誘いでオフ会に参加してきましたキタ(゚∀゚)コレ

SUPER NOVA駐車場あ19時だったのですが集合時間の10分前に着いたせいか一番乗りw

皆さん気さくな方ばかりで車の話で盛り上がりました(◎´□`)サイコォォォー☆

涙目が3台も並んだのはテンションが上がりましたねw

まぁあの駐車場はおかしな輩もいますが自分たちのオフ会はモラルがあって良い集まりでたよd(・∀・○)

空ぶかしやポイ捨てなんて許せませんからねヾ(`ε´)ノ

18日…郡山はフルカワ食堂に行ってあとはぶーらぶら

お盆休み最終日だから夏バテにしないようにガッツリ食べれてリーズナブルな価格の「フルカワ食堂」に行ってランチしてきました(*>∀<)o

とまぁこんな感じで充実したお盆休みを過ごす事ができて本当に良かったですv(´・∀・`*)vィェィ♪

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ
Posted at 2013/08/19 16:49:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年08月13日 イイね!

お盆の予定[壁]●´,_・・`)ノ

今年は多くお盆休みがもらえましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

⑮~⑱日で15日はフリー16日は山形の道の駅巡り17、18日は近場で過ごす予定です(`・ω・´)∩

こんなに休みがあれば遠くに行ったりしたい所ですが、まぁそこは・・・

ま、山形道の駅巡りは残す所を行って制覇してきたいと思いますヽ(o’∀`o)

他の日は県内美味しい物食べさ行ったりってところかな?

山形は先日の豪雨災害の箇所もあるので下調べはしっかりとやって万が一を備えてポイント予報は1時間に1回は確認しようかと思います(´д`ι)

(・ε´・@)ノ~
Posted at 2013/08/13 18:16:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月12日 イイね!

あじぃなし(´・ω・`;A)

日中洗車とも考えたけどぎんぎらぎんなのでボディーにも悪いから諦めましたヾ(´ε`;)ゝ

お昼にまったりに行ってラーメン

こってりあつあつのラーメンを食らい汗だくw

で、市内ぶらぶらしてレイトショーの時間を狙って米沢へヽ( ´ー)ノ

「風立ちぬ」最高でした(。´Д⊂) ウワァァァン!

後半は涙をすすっていたので静かなシーンは周りに聞こえてたかもw

過去のジブリ作品で1番泣いたかも・゜・(PД`q。)・゜・

話は少し難しいから大人の作品かも、ジブリ好きな方なら宮崎駿が「風立ちぬ」を通して伝えたいものが感じられるはず(o・∀・)b゙

庵野さんの声は前評判では結構批判的な評価もあったけど、むしろあの「素人感」が良かったし後半はしっかり次郎になってました(b゚v`*)

まぁあくまでも自分自身の感覚ですが(。-`ω´-)ぅぃ

そうそうエンディングのひこうき雲は本当でした(´ー`*)ウンウン

偶然にも親がその日にユーミンのアルバム借りてきたと言っていたのでかりてひこうき雲リピートしてます(b´ω`d)

ジブリってやっぱり最高ですねヽ(◎´∀`)/

v(o´∀`o)v
Posted at 2013/08/12 19:02:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

「@たっさん。 →らんちゃんさんの一度乗らせて頂いてから考えても良いと思うよ~自分はもう体感済だけど運転し難さみたいな違和感は無いから良いと思ったよ♪」
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

<< 2013/8 >>

PIONEER / carrozzeria FH-9200DVD
2017/11/17 10:32:50
ウイングにカーボンシート
2017/11/03 14:37:46
【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖
2017/10/06 19:11:37

車好きバイク好き大歓迎WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!

いきなりのお誘いはさすがにNoNoNo('ェ')b゙

変わり者ゆえあしからず。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
むーさーんむーさーん * カズヤーン(=゚ω゚)ノカズヤーン(=゚ω゚)ノ *
marine727marine727 * ニューマウンテンニューマウンテン *
s.sodatis.sodati * ひでち@RRひでち@RR *

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2012年3月24日納車 納車まで・・・乗りたいと思い始めたのが3年前位、この車に出会 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
使用機器 EOS Kiss X4 主な仕様(Kiss X3との変更点のみ) 有効画素数 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許を取る前に最初は軽自動車からと言われて「普通の軽は嫌」と言う理由からオープン、クーペ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校卒業と同時に乗り出したバイク 原付とは思えぬ大柄なフォルムと速さは最高でした ガ ...