• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマスケのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

涙目3兄弟ヨンダ━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━ッ!?

今月数える事6回目のオフ会(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ





ガレージオフに集合し昼間では初めて3台が並びかなりテンションがやばかったです(笑)



でも集まるまで時間があったので実はちょっと電車撮ってたりしてましたw




最初はSABに行ってその後市内から15分位の所にある某所に行って車を並べまったり(。-∀-)ニヒ♪





写真を大量に撮ったので選別した写真はフォトアルバムにしので是非そちらもヽ(・ω・)ノ





集まれば車の話に盛り上がり、アーラ君が新しくないる屋のGDインプレッサ用マッドガード導入したのでHKSのディフューザーと合わさってカッケー良いじゃんとか話しながらヨシラン君の製作途中のラジコン走らせてるの見たりして楽しみました(*´∀`)




後は移動して磐梯山バックに写真を撮りしたりして道の駅に移動して解散となるかと思いましたが、レガシィ君が仕事終わりに来ます!!って事でせっかくだから一度各々帰ってご飯食べてからもう一度集まろう。という提案をしたら皆さん大丈夫と意見が揃ったのでオフ会第二部構成となりましたwww





若松組は一度コンビニに集まり、アコードEuroR乗りのラスカーさんと初顔合わせを済ませ、第二部目的地喜多方の道の駅に向けて出発d(・∀・○)









第二部はまったりと話ヾ(*´ω`)ノ゙






車中泊の方のチラホラいたのですがその中でも…






自販機の前で寝袋で寝てる方にはビックリしましたwww







色々と話をして23時半には解散となりました。







自分のちょっとした気まぐれな提案で急遽第二部も集まって下さり有難うございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






でも車好きで気の合う仲間ができて本当に良かったですわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!







やっぱりみんカラ始めて良かったと思う!!







ではヽ( `・ω・)ノ







(v´∀`*)
Posted at 2013/09/30 18:00:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年09月27日 イイね!

方向性(。-`ω´-)

今回は現状からどう車を弄っていくかの自分なりに思ってる範囲なりの日記です(´ー`*)






エクステリア↓




考えているのはステッカーチューン?本当ならレプリカというところですが、そんなできるお金もないので、フロントドアにスポコン風にメーカーステッカーでも?と考えてみたり(*´ω`)ゝ





トランクの電球が点かないので思い切ってLEDテープ仕様にしちゃう?とかカーテシランプ風にドアを開けると光る仕様?してみるとか(゚ω゚)






インテリア↓





前々から思っていた音質向上チューン(スピーカー交換やデットニング)




少しづつだけど貯金も貯まりつつあるので年内にはやりたいかも(。・ω・。)ノ






エンジン周り↓





ずっと取り付けられずいた、頂いたトラストのブローオフ取り付けo(*´∀`)





10月になれば朝ソフト暑さも無くなるし協力者も現れてw車検も春に受けたのでようやく着手か?あくまで協力者さんと予定が合えばかな?







まぁレプ化もしたいけどプチスポコン系の路線にでもしてみようかな?って感じですd(`・∀・)b>








あくまで維持メインの極貧チューンですけど(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ






でも頂きもので色々と弄れていたりしているので本当に有難いですm(;∇;)m







ではヾ(o・ω・)ノ






☆⌒(σゝω・)σ




Posted at 2013/09/27 18:43:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年09月20日 イイね!

月見オフ(σ´∀`)σ

昨日は中秋の名月って事で日記に書いたらアーラ君からコメントを頂き急遽集まるべってなり少人数でしたが集まりオフ会を楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ



21時に磐梯の道の駅に集合してとりあえずまだ照明が明るいので場所を移動ヽ(´ω`)ノ




長浜駐車場に移動してまったりおしゃべりしたり月見ながら大福を食べ、アーラ君が持ち込んだ天体望遠鏡で月を見ました゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚





月を見ながら大福美味かったw道の駅は車中泊の方もいるので長浜では話す音量もそこまで気にすることなくたくさん色々話す事が出来ました!!




最後に磐梯の道の駅に戻りまた茶饅頭を食べw自分のインプとアーラ君のインプの同乗走行したりと貴重な体験もできたし(o゚∀゚o)







月より車といった感じでしたが月夜に照らされ話は弾んだし楽しかったですヽ(*>∇<)ノ




レガシィ君がちょっと薄着だったからすげー心配しましたw月より大福や饅頭って感じで持ち込んだ俺の茶饅頭多かったかも?月見堪能できたかな?(笑)




暦は~ちゃらで平日たまに夜な夜なオフ会も良さげですね~




次は(σ`゚∀´)σォゥィェ♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク





ではヾ(o・ω・)ノ゚





キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン
Posted at 2013/09/20 15:01:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年09月19日 イイね!

中秋の名月

2013年の中秋の名月は、2011年、2012年に続き満月。しかし毎年必ず満月というわけではなく、次に中秋の名月で満月が見られるのは2021年になるそうです。





この絶好なチャンスに青天と来たら見に行くしかねーべよ(*´∀`*)b!?(笑)




久々にカメラと三脚と望遠を持ってインプと満月がおさまりそうなポイントに行って写真撮ったりして、まったりお月見でもしてこようかな?




行先の候補は長浜・会津レクレーション公園第一駐車場・磐梯の道の駅位かな?



明日も仕事だしそんな長いはしませんが時間の許す限りまったりしてこようかとwしかも野郎一人www寒さ対策しよ ´・艸・)アラヤタ゛




では(*゚∀゚)ゞ




(@・`ω´・)ノ
Posted at 2013/09/19 17:33:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年09月16日 イイね!

約4年越しの出会い

約4年越しの出会い青インプまっつんさんとは以前から実はネット上でのお知り合いでした。



4年ほど前にさかのぼるのですがインプに乗られていた青インプまっつんさんとやりとりが始まり色々お話しているなかで、自分が「インプのE型が欲しくていつかは乗りたいです!!」と言ってお互いその後ネットから離れ時が過ぎました…



それから自分はようやくインプに乗れるようになり先月からみんカラを始めみん友さんもできた頃、みん友さんのコメントに青インプまっつんの名前が・・・



まさしくその方が偶然にも4年前にやりとりしていた青インプまっつんさんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして青インプまっつんさんから連絡が入り若松にいらっしゃるということなので「これは逢わなければ」と昨日<青インプまっつんさんに少しお時間をもらい2台並べて写真撮り→HEROに行っておしゃべりして→磐越西線の電車を撮りして解散となりました(〃´∀`)o/b>




少しの時間でしたが色々とお話しすることができ本当に良かったですヽ(*´v`*)ノ



まさか天気が回復するとはおもいませんでしたがw



また機会がありましたら是非お会いしましょう(pq´ゝ∀・)



素晴らしい再会・出逢いに感謝!!



ではまたヽ(・ω・´)ノ



(σ`゚∀´)σ
Posted at 2013/09/16 11:14:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@ミジュ☆ さん→そうですね~なるべくそうできたらやってみたいと思います♪」
何シテル?   10/18 09:32
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 19:11:37
車女子会☆告知(*'▽'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:25:15
ブレンボキャリパーねじ山再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:26:14

お友達

車好きバイク好き大歓迎WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!

いきなりのお誘いはさすがにNoNoNo('ェ')b゙

変わり者ゆえあしからず。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
111 人のお友達がいます
marine727marine727 * TS-R会長TS-R会長 *
BOXERTURBOBOXERTURBO * カズヤーン(=゚ω゚)ノカズヤーン(=゚ω゚)ノ *
愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT * インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2012年3月24日納車 納車まで・・・乗りたいと思い始めたのが3年前位、この車に出会 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
使用機器 EOS Kiss X4 主な仕様(Kiss X3との変更点のみ) 有効画素数 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許を取る前に最初は軽自動車からと言われて「普通の軽は嫌」と言う理由からオープン、クーペ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校卒業と同時に乗り出したバイク 原付とは思えぬ大柄なフォルムと速さは最高でした ガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.