• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマスケのブログ一覧

2014年11月26日 イイね!

ダムは良い

ダムは良い11/23(日)




朝6時起きして早々にコイン洗車場へ(* ゚∀゚)ノシ



今回はしっかり出ましたよw



スバル感謝祭で道中に落ち葉だらけのままでいましたが洗車機会も無く今に至る



さすがにこの季節になると水は冷たいけれどしっかり洗ってあげるぜ(◎´▽`)ノ




今回は福島市にレッツらごーヽ( ´・∀・`)ノ



相方と合流して飯坂方面へ



まずは飯坂にある旧堀切邸にある足湯を求めて行きましたがここまで来たら茂庭は摺上川ダムに行くべとなり移動



あぁ~やっぱりいい



道中からそびえ立つ感じがいいんだよ



大丈夫相方もダム好きだからwww



とういうか福島は相方に任せてますので(ノ-`д-)ノ



その後飯坂に戻り旧堀切邸の向かい足湯(*´∀`)b



ここはタオルの無料貸し出しをしているので手ぶらで来ても足湯を楽しめますが飯坂は道幅が狭く一通も多いので通行には注意が必要です



ですがお湯のお温度も良い感じで疲れも取れて良いですよァタタヵ-ィ♪ (◎´∀`)



そしてお昼となったのでメンラー



味噌が美味しいという事でしたが塩も美味しいという事なので塩ちゃーゆーをチョイス



ストレート細麺で独自ブレンドの塩で美味しかったです♪



こちらが味噌



味噌は細めちぢれ麺でぷーすーが絡みコクがあり美味し(・∀・)



お腹もいっぱいになり次は道の駅川俣へ



シルクソフトを食べたか食べないかはご想像にお任せしますw



市内に戻る115号近くにあるKawaberry cafeに潜入|壁|ョ’A'*)。o○((*ちょっとだけ休憩するネ*))



ミルフィーユを頂きましたが美味しかったですしまったりとしていてゆっくり時間を過ごせます



近くは白鳥の飛来地になっているので満席を待って入る前にここで景色を見て待つのも良いでしょうd(`・∀・)b



福島市も良い所もあります!遊ぶところは…と言われると郡山になってしまいますが県内まだまだ美味しい物素晴らしい景色があります



近県に足を伸ばせば新潟、宮城、山形、栃木、茨城、群馬とありますが県内の魅力もまだまだあるはずなのでこれからも色々な所に出向いて行こうと思います!!



ではまた(●´・∀・`)ノ
Posted at 2014/11/26 17:27:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年11月25日 イイね!

第4回 星空ナイトオフin道の駅坂下・湯川

第4回 星空ナイトオフin道の駅坂下・湯川11/22(土)




先日はSTi2003V-Limited納車直後1週間も経っていないにも関わらず連休を使って千葉から地元西会津に帰省するとの事でこれは歓迎オフしかないっしょと思い会津組を集め「第4回 星空ナイトオフ」を開催しました(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



何故に第4回なのか?



地元組だけでも夜な夜な集まってますけどこの数字は一応ゲストの方が参加した夜のオフ会をカウントさせて勝手に思わせて頂きますw




第1回は2013年10/11に秋田からお越しい頂いたつかぽん☆さん


第2回は今年になり3/28に神奈川からお越し頂いたまっつん隊長さん


第3回9/21に埼玉からお越し頂いたSTRIKE207さん


こんな感じで3回開いてるのです♪そして開催日は運良く全て晴れている(。-∀-)ニヒ♪



そして今回の第4回…


ちゃんと晴れたZEヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪



ゲストは餡饅君




お友達のうかず君



もれなく会津組となりましたw



オフ会としては駄弁りがほとんどで色々なお話しができて楽しかったです(笑)



餡饅君はお仕事で千葉にいるので連休時に帰省した時は是非共オフ会しましょうw



うかず君、君は会津にいるから集まれる時は集まってオフ会しようぜ♪



道の駅坂下・湯川は広いし休憩室は暖かいし椅子と机もあるし2重扉だから喋り声も漏れないし照明は0時を過ぎても消えないしw



良いこと尽くめですw




別にインプばかりの集まりではないのでどんな車でもウェルカムですがなにせインプ乗りが多いもんで(´ー`A;) アセアセ



自然とインプ乗りやスバリストが集まってしまいますw




でも会津組集まれば色んな車種集まりますし良い人ばかりです(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



ただやはり察しの良い方はお気づきかもしれませんが全部夜です



何故?



基本的に当方休みは日曜のみと変則的なので集まれるのが平日や土曜ですと夜しか出れません(`-д-;)ゞ



なので多々予定が…となる時も多いかもしれませんが平日は夜なら大概暇なので近場ならスクランブル発進も可能ですw



これからの季節は積雪もあるかと思いますが冬は冬でスノーツーリングもしますよ゜゜※。*゜。Σ(・ω・ノ)ノエー雪?!Σヾ(*・ω・)ノ外イクー!!



写真はSTRIKE207さんからお借りしましたm(__)m




これは今年の1/19にてSTRIKE207さんが来て頂いたので猪苗代1周スノーツーリングした時のです




ご覧の通り真っ白な中進んだり猪苗代湖と磐梯山が見れるポイントでまったりしたりと雪国ならではのツーリングをし楽しみました♪



もちろん無理のない走行なので無事故です∩(´∀`)∩雪のトラブルも無く良かったです(。-∀-)ニヒ♪




各方面からツーリングやオフ会のお誘いを受けている所なので調整してツーリングなりオフ会なり雪が降ってもできたらと思っておりますが少しでも雪が無いこと(大雪にならない事)は願ってます…




ではまたマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
Posted at 2014/11/25 18:50:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年11月22日 イイね!

冬の備えを今年も

冬の備えを今年も早めにスタッドレスへ交換とジャッキアップついでにリップも(A;´ 3`) ぁせぁせ



忙しい時期に突入するのでその前に天気も良かったので前日に交換した続きでマイカーを作業しました~




リップ無いと車高がw



まぁいいや格好は気にしません(○゚∀゚)ガハッ∵∴




これで峠越えもなんのその~レイトショー狙いで米沢にも行ける~




あとは雪遊びも♪



ん~後はオフ会やツーリングの話も頂いているのですが私の日程の詰まりでなかなか予定決めづらく申し訳ないですm(__)m



でも年内に遠くない所まで雪があってもツーリングオフしたいですね♪



ではまた(●´・∀・`)ノ
Posted at 2014/11/22 18:26:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年11月18日 イイね!

吾妻ミーティング &BPF月一

吾妻ミーティング &BPF月一11/16(日)




みん友toto君からBPFの告知をして頂いていたので予定が無いので行こうと告知日辺りは思っていましたけど問題は前日に降った雪ですよ(-∀-`; )



土湯峠猪苗代側はOUTなので遠回りルートしか無いですので49線がダメならあきらめよう…なので当日ドタキャンもあり得るので参加表明はしないでおきましたm(__)m



当日の朝までライブカメラの映像を見ると49線は行けそうだったので朝5時半には起き6時半にはビートで出撃(o-∀-o)



集合場所は福島西インター降りてすぐのネッツ福島向かいのセブンイレブンに8時半とう事なので家から49線→本宮→4号→359線→道の駅土湯→現地というルートだと2時間以上はかかってしまいます…



115号で行けば1時間ちょいなんですけどねw



なんとか時間には間に合いBPFの皆さんと合流しそこからあづま運動公園駐車場へ移動♪



そして着きました!



時間が過ぎると素晴らしい排気音が…



耳と目の保養になりましたわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!



で、何気に目立っていたのがこの車



ロールバー・フルバケ・ツラッツラムチムチのホイールこういうの好物ですw



2014ラストのアズミーに参加できて良かったですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪



BPFの皆さんとも久々にお会いできて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



ここまできたので115号を使って道の駅相馬と南相馬にも行って来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪



オープンにして防寒対策はニット帽にネックウォーマーとう格好でしたが巻き込んで来る風はさすがに寒かったです((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~



115号の登坂車線で対向車線を白バイが…(゚Д゚)<アラヤダ!



バックミラーでチラ見したら向こうも私の車両確認してまたwww



インプで全力だったらヤバかったかもしれないけどビートだしねw



あとは4号で普通に戻り若松でたぶんもうビートは今年最後だろうからコイン洗車場で洗車してから帰ろうと思い寄って来ました~



お金を入れて~コース選択して~さぁLet'sシャワー【壁】゚Д゚)┳—-゚~:;’:;ω*:;’;—-



ん?



出ないぞ(・∀・;)



ウンともスンとも言わねえです






「水が出ます準備して下さい」



「準備してるから(´Д` )」



「水が出ます準備して下さい」



「出してくれないのかな?」



「水が出ます準備して下さい」



「…(・_・;」



時間進んでるぞ(≡ε≡;A)…




出ないやんKE(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!




と、まぁ冷静に事務所に行って係りの方を呼び訳を話して隣に車を移動して同額を入れてもらい水が出る事を確認(´ー`A;) アセアセ



係りの人に質問



(ク)「こんな事ってあるんですか?」



(係)「ん~なんとも汗」



もうね最近ネタかよ!?って位色々ありますw



一人笑神様降臨ですわ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー



で、肝心の洗車ですが隅々まで綺麗になりました壁|ω-o)゚+. ポッ



これで今年はもう冬眠ですわΣd(+’A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕



あとはインプで冬を乗り越えるのみ!



と言うより雪遊びのシーズンですなw



スタックや壁ドンして壁とお友達にならない程度に楽しもうと思いますw



ではまたジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
Posted at 2014/11/18 12:36:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年11月15日 イイね!

突撃福島Moe祭in会津村

突撃福島Moe祭in会津村11/15(土)



会津村にて「福島Moe祭」が開催されるという事で仕事の合間の午前中にまずは行けそうだったので突撃εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ




会場近くは何気に混雑(・∀・;)




到着するが誘導の係りの方に「何か搬入なされるんですか?」



はいΣ(-∀-;)?


作業服に軽トラというスタイルで参上したので勘違いされたようでw



「あ…普通に見に来ただけですよ~」



「そうでしたか~」



まぁ仕方ないですねw



で、受付… Σ(゚ω゚)



「一般参加者大人500円で~す」



('д'|l!)ぁ゙…



作業服のポケットとういうポケットを探る…



やっちゃったね…Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ



デナオシテコイ(( ゚皿゚))ノ



かんない君に近くのセブンでバッタリ(=゚ω゚)ノ



一連の出来事を話す「500円位持ってて下さいw」



(´-ω-`;)ゞポリポリ



その通りですなw



とりあえず戻ってお昼食べて午後一番でリベンジd(`・∀・)b



午前中よりは近辺の混雑も無くなっていてすんなり入れました




さすがに2回も同じことは言われませんよw



受付近くでかんない君と再会し少しご一緒に周る



仕事中だったのと雨だったのでスマホで写真を撮りました





ヨシラン君のみん友さんのこまぴー@GC8さん



ナイススタイルのGCカッコイイ!!


ヨシラン君にこにー号



力作の数々素晴らしいクオリティーです♪

E君フィット



推しカラー全面に青青青でも統一感が(o・∀・)b゙ イィ!

他の方もお会いすることもできず…車両も…すみません時間終われたもので汗



こまぴー@GC8とご挨拶とリポビタンすぅーぱぁーを頂く♪



次の仕事に行く前に飲ませて頂きました(〃’σ`ゴクッッ..



とりあえず会場は寒かったですが地元であれだけの規模のイベントが開催されるのは嬉しいですねΣd(ゝ∀・)



スタッフになられているみん友の皆さん会津組の皆さん福島萌祭実行委員会のスタッフ皆様後片付けもあると思います、体調を崩さぬよう気を付けて下さい



ではまたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
Posted at 2014/11/15 18:44:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「あん肝うめー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   12/09 19:30
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

H4 LEDヘッドライトの新商品♪ 楽天スーパーセール♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 09:45:24
PIONEER / carrozzeria FH-9200DVD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 10:32:50
ウイングにカーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 14:37:46

お友達

車好きバイク好き大歓迎WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!

いきなりのお誘いはさすがにNoNoNo('ェ')b゙

変わり者ゆえあしからず。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
110 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * まっつん隊長まっつん隊長 *
ミジュ☆ミジュ☆ * れがりあれがりあ *
ぱせり@VABぱせり@VAB * ゆうた@VTEC愛ゆうた@VTEC愛 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2012年3月24日納車 納車まで・・・乗りたいと思い始めたのが3年前位、この車に出会 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
使用機器 EOS Kiss X4 主な仕様(Kiss X3との変更点のみ) 有効画素数 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許を取る前に最初は軽自動車からと言われて「普通の軽は嫌」と言う理由からオープン、クーペ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校卒業と同時に乗り出したバイク 原付とは思えぬ大柄なフォルムと速さは最高でした ガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.