• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマスケのブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

たまにはまったりな~

9/27(日)





月末ってどうしても金欠気味w




なので今回は市内でのーんびり過ごしました(´σÅ`●)マッタリ行こうょ*:゚・☆



午前中はソフト行って帰って来て3時間くらい寝てw相方のポジション球を車検仕様にしてインプのタイヤローテーションして過ごしその後はアピタ行ったりして(★´Å`)ポェ→…




お昼をKFCで軽めに済ませ七日町にある「河内屋」とお店に行ってかふぇたいむ旦_(-ω- ,,)マターリ



そしていつもSABに寄って早めに相方は実家へ~




ハイドラ見るといつものへそに集まってるのでもちろん私もw



しばらくすると見た事ある機影がw



米沢からのお客様がw



なんだかんだで集まるねw




でも寒いから19時30分位に解散




私は洗車場へ行って車綺麗にして温まるべくメンラーだべさ(○´∇`*)σ



時間的に選択肢は「来夢」「幸楽苑」「三宝亭」って感じでしたが洗車場から近い「三宝亭」をチョイス♪


炙りチャーシュー丼に魅かれちゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ



あとはローテーションしたし試走がてらドライブ~



しかし十五夜だったから月明かりが綺麗でしたね~十五夜オフでもすれば良かったかな?w



過去におまんじゅうを持ち込んで月見オフなんかもやったことありますもうこの写真の面影は無いですがwww



懐かしいですw




まぁでも市内で過ごすのも悪くないですよ♪むしろ新たな発見やお店探訪できて楽しいです(d゚ω゚d)オゥイェー♪




それにもう9月も終わりですね~10月は秋らしい事もしたいですね~美味い物食いさ行くべ~とか紅葉見に行くべ~とかね




もちろん皆さん気になってるアラ氏のパワーアップオフはしますよw




慣らしがてら走ったりね笑



戻ってくるのが楽しみですなヽ(´ー`)ノ




そうそう10月中には「第1回みんカラ飲みin会津」を実施予定です




今から予定を組むとすれば16、17日って所でしょうか?



今の所仲間内でもニューマウンテン君位にしか話していませんが興味のある方はコメントなり下さい



条件とすれば市内開催OKで自力でご帰宅可能な方ですかね?自力とは帰り歩きやお迎えや代行やタクシーなどの手段でご自宅までお帰りにできるならどなたでも大丈夫だと思います



時期が来ればまたこの話はしたいと思いますので




ではまたヴァ───ヾ(´ー`)ノ───イ
Posted at 2015/09/28 18:49:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年09月23日 イイね!

会津まつり

会津まつり 会津藩公行列が行われたので仕事にならないので今年もあの方ゲストだったので歩いて行ってきました~



特別ゲスト「綾瀬はるか」



使命は果たしたぜ!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Posted at 2015/09/23 16:23:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年09月23日 イイね!

秋晴れな休み

秋晴れな休み9/22(水)




シルバーウィークの1日休みをもらえたので朝早くからお出かけしてきました~





今回は那須周辺の道の駅を巡り→那須ガーデンアウトレット→那須どうぶつ王国というルートでドライブ≡Σ((( っ'∀')っ




いつも通り南会津経由で朝冷えする気持ちの良い空気を吸いながら行くことができて気持ちが良かったです♪




関東版の道の駅の本も購入していたので栃木も少しづつ集めていけますねw





そして那須ガーデンアウトレットの入口は周辺の鬼混みは凄かったw高速道路の高架橋で3ハイタッチもしたしw




駐車場に着くと結構暑くて朝着ていた上着も当然脱いで行動開始~




おっと!お隣はスバルな法則w



そして朝早かったのでお腹ぺこぺこだったのでそっこーお昼w目当ての「らあめん花月嵐」にありつけて個人的に目標達成www




あとはぶらぶらしてショッピングしてまた道の駅巡り~ここからは「道の駅明治の森・黒磯」と「道の駅那須高原友愛の森」は近すぎてポンポン直ぐに行けましたw




その後は目的の一つ那須どうぶつ王国へ~いや~峠道楽しかったw



那須どうぶつ王国に着いても良い天気でしたね~



色々撮りましたがアフタヌーンの入国でしたので動物達も暑さも相まってあまり活動的な感じではなくお眠タイムだったのでその中でも活動的だったレッサーパンダのジジ君の写真を上げてみますw



17時までの営業時間だったので30分前には出て会津へ戻る事に




道の駅しもごうで会津の様子を見ると…うんへそ行きだねwww



集まった皆さんと駄弁りましたがいや~面白かった`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



お見送りする皆さんを見ていたらふと影ができて笑えたのでパシャリw



何か和むこの雰囲気が好きです(笑)



1日休みをもらえて有意義な時間が過ごせて良かったです♪



しかし那須周辺は観光できる所や魅力のある所がまだまだたくさんあるし距離もそう遠くないので定期的にまた来てみようかと思いますv( ´∀` )v




もちろん他の用事も今後出てくると思うのでついでにドライブもしていきますしw




ではまた~(´ゝ∀・`)ノシ
Posted at 2015/09/23 18:41:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年09月21日 イイね!

秋らしい天気

秋らしい天気9/20(日)




福島方面に用事があったのでアッズミーに寄ってから行くことに



多いですがこれでも前回より少ないって言うwでも参加者の方と駄弁れて楽しかったです♪



変態紳士は安定のwww



その後は一応素通りでCP取って用事も済ませ遅めのランチは久々のハピカレ♪



それにしてもあの日中の暑さは1日の気温を考えて行った服装では暑かったですw




でも秋晴れって感じで良かったですね~




で、会津に戻り暑かったからおへそにジェラートを食べながらハイドラ起動して釣りwww




カズヤーンさんがまず来てくださったので駄弁りタイム~



夕陽に黄昏ましたw






一度解散して再度おへそにwww



最後解散間際にキルケニーさんが来てくれて解散となりました~何気にカズヤーンさんと長く駄弁ったの初めてでしたがダム談話が盛り上がり楽しかったですw




黒部ダムや奥只見や佐渡行きの話も出たのでダム好き集めてツーリングダムアタックしたいですね~って話にもなったので計画して是非行きましょう♪




明日は1日休みもらえたので那須にドライブしてくる予定です~渋滞予想されるかもしれないけれど気長に行って来ますw



ではノヾィノヾィ!( ´∀` )ノ
Posted at 2015/09/21 18:41:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年09月19日 イイね!

夕陽を見ると和むわ

夕陽を見ると和むわトップ画は私渾身の猪苗代天神浜からの夕陽のショット∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!




猪苗代湖はふらっと行く定番ドライブコースですが季節によって色んな顔を見せるので心の故郷ですわ(*゚∀゚*)




時間が空いたので洗車しました~



テッカテカ♪

WRブルーの皆さんこのシャンプーええでっせグッ(*´゚∀゚`)=b




明日は福島方面に用事があるので途中はアッズミーに寄って行こうかと~宜しくです♪




では(´ー`)ノシ
Posted at 2015/09/19 18:40:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「湯野上の足湯なう( ^ω^ )」
何シテル?   09/24 16:33
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

車女子会☆告知(*'▽'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:25:15
ブレンボキャリパーねじ山再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:26:14
しのいオフやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 00:48:09

お友達

車好きバイク好き大歓迎WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!

いきなりのお誘いはさすがにNoNoNo('ェ')b゙

変わり者ゆえあしからず。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
110 人のお友達がいます
れありすれありす * つばめ@つばめ@ *
RYU@GDBCRYU@GDBC * 1000ダボまぁ君1000ダボまぁ君 *
Black s204Black s204 * ねこのまむちんさんねこのまむちんさん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2012年3月24日納車 納車まで・・・乗りたいと思い始めたのが3年前位、この車に出会 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
使用機器 EOS Kiss X4 主な仕様(Kiss X3との変更点のみ) 有効画素数 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許を取る前に最初は軽自動車からと言われて「普通の軽は嫌」と言う理由からオープン、クーペ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校卒業と同時に乗り出したバイク 原付とは思えぬ大柄なフォルムと速さは最高でした ガ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.