• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマスケのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

振り返れば奴がいる2015

タイトルは特に意味はありませんw





さて31日恒例の2015を振り返ってみましょう~(主な出来事)





1月、吾妻へ初潜入~青きツーリングオフと彷徨うたぬき事件w



2月、STRIKEさん早くも二度目の来福



3月、プレアッズミー参加



4月、新たな出逢い始まり(レプリカ化へ)MSJお台場→筑波ハイパミ参加



5月、道の駅巡りは岩手→宮城と納車オフやアッズミーやレプリカオフ



6月、盛り上がり始めたおへそオフやギャラリィさん初見学



7月、ABCCミーティング、福島MSCCラリー観戦、アラ氏と「走朗」見学これがのちに…www



8月、お盆オフ開催→GRBAさんをアッズミーへご招待(ヘンタイ覚醒)



9月、恒例家族旅行、おへその良さ再確認



10月、入籍、アッズミーへらんちゃんさんご招待と初みんカラ飲み開催とサプライズ



11月、スバル感謝祭、アラ氏と2人ボクサーブロス掲載w



12月、みんカラ飲みin會津 忘年会と温泉入って年忘れオフ



いや~濃いですなw





大まかに話ますが今年は趣味にプレイベートにと色々と変化があった年となりました





車はレプリカになり雑誌には見開きで掲載されたり入籍したりで忘れる事の出来ない1年でした





そして今年はみんカラを通して地元のドライバーの方々と多数の方とお友達になることができその輪を広めることができ良かったと思います。




世間の狭さのは驚きましたがwww





とりあえず新たな出逢いに感謝し再会できた皆さん、来福してくれた方、私主催のオフにご参加してくれた皆様2015年本当にありがとうございました!!





来年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いしますm(__)m





良いお年をお迎えくださいヽ(●・∀・●)ノ
Posted at 2015/12/31 17:26:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年12月28日 イイね!

ズラニットが行くよあなたの街へ

ズラニットが行くよあなたの街へ昨日の昼は嫁の両親とうちの両親とで食事会して嫁の実家でまったり~



ぬこと遊んできましたw



足をガブガブされたりと遊んでるというより遊ばれてますがw





そして毎年行っている「仙台光のページェント」を観に仙台へ




寒すぎて20分程歩き回り早々に腹ごしらえゲップ( *´3`)-3



今年仙台を訪れた時にに食べた油そばが忘れられず今回は違う店舗へ




油そば専門店の「一二三」さんにお邪魔してみましたがチャーシュー油そばを頂きましたが、いや~美味すぎです(o'3`d)チャーシューもボリューム満点で麺の量が並盛、大盛り、W盛りが同じ金額って言うのが嬉しいですね~




自分流にトッピングやらで味を変えて楽しむ事ができるし何より想像よりコテコテしていないのでつるっと食べれちゃいます♪




あとは帰り嫁の実家で珈琲を頂き早めに会津へ帰りました~



久々に高速何て使いましたが時間はかからないですが味気無いのでつまらないですねw




市内に入ると路面は黒光り…自宅の駐車場に着くと愛車への感謝。「無事届けてくれてありがとう」と一言かけてから部屋に入るようにしておりますこの時期特にね





気を付けていても滑る時は滑りますし他車にも巻き込まれないような運転や危険察知してくのがアイスバーンを運転するうえでは重要なのかもしれません。




今年も残すところあと少し皆様元気良く新年を迎えられますことを願っておりますm(__)m
Posted at 2015/12/28 18:49:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2015年12月22日 イイね!

スバル軍団from福島オフ会に参加

スバル軍団from福島オフ会に参加12/20(日)




今年最後?のスバル軍団from福島オフ会に参加してきました~





行きは私、カブりんさん、ニューマウンテン君、buttuki君の4台で道の駅ばんだい出発、途中みちゆでカズヤーンさん捕捉しw現地入り(*n'∀')n




115号は雪こそ無かったものの日陰が凍結箇所ありでなかなかのスリルでした('д';)




雪は積もっているほうがむしろ走りやすかったりしますからねw




そしてすれ違うスバル車率の高さに笑ったwww




意識してるからじゃなく本当に多くのスバル車にすれ違うので軍団オフ前に相応しい現象だったかもしれません(笑)




何気に今回は集合時間丁度位に到着できました




ぞくぞくと集まってくる団員…



いやー集まりましたねキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!




今回はSUBARU SODATさんの案の元参加者の皆さんで自己紹介TIMEがありお手製のネームプレートまで作って頂き皆さんの顔と名前と車が一致できて「あの人あの車だれだっけ?」が解消でき普段お話しできなかった方ともお話しできて大変有意義な時間を過ごす事ができました!





私は今年の1月に軍団オフからその後アッズミーに参加させて頂くようになりまだ1年経っていないですがアットホームな軍団の方々とのオフは毎回楽しませて頂かせてもらえるようになり、あれからまだ1年経っていないと思うと本当に濃い日々を過ごさせて頂き感謝致しますm(__)m




1月



3月



4月



5月



8月



9月



10月



11月



ゲストも何人かお誘いして楽しかったです♪




〆後は何人かで本丸に行きメンラー



そこからツーリングがてらXmas限定CP取りにカルチャーパークへ



会津へ戻り洗車部からのフィニッシュwww



1番上buttuki君から画像拝借しましたが赤丸に注目…




全車チブ化したスバル車でライバル会社へ対抗しようとかそんな気はありませんからねwwwたまたまですw




でもその場のノリで全車フィニッシュになってしまうって凄いですw




しかもbuttuki君の指摘でポジション切れてるっていう事実に行き付きましたしw




洗車で冷え切った身体に最後は「富士の湯」で温まってこれまた世間の狭さに笑いつつも解散となりました~





温泉で〆いや最高ですな~今回軍団オフに参加された皆様来年もまたお会いしましょう!





バーィチャ♪(´ゝ∀・`)ノシ
Posted at 2015/12/22 18:46:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年12月15日 イイね!

第2回みんカラ飲みin會津 忘年会&温泉オフ

 第2回みんカラ飲みin會津 忘年会&温泉オフ12/12(土)




年の瀬も近づくのでそろそろ忘年会だべ?って事で前回の第1弾に続き早くも第2回は「みんカラ飲みin會津 忘年会」を開催しましたd(ゝ∀・*)




場所は前回と同じ「わきあいあい」さんにて♪



メンバーは私、ニューマウンテン君、かんない君、t_2_oさん、むふひさん、かぶりんさん、とむさんの7名



今回はしっかり記念写真撮りましたw



前回撮るのを忘れた料理もw



ボリュームはあるし美味しいのでコスパ良すぎですし各種アルコール、特に日本酒の種類が豊富なので今回も後半は色んな地酒を堪能しました♪




私は名倉山の新酒や天明と頂きましたがいや~良いですな(*>▽<*)ゝ




まぁ笑いのネタやこの後の事はニューマウンテン君のブログにてw




一度はハードブレイクしかけたのも忘年会にて全て吹き飛びましたwww




予想以上に盛り上がり大盛況、笑い過ぎて腹がよじれましたよ(笑)



思い出ネタに一つw




郡山からご参加してくれたむふひさん、ベビメタのライブじゃなくこちらを選んでくれたt_2_oさん、今回予定を空けてご参加して頂いた皆さん本当に感謝申し上げますm(__)m




今回予定が合わず参加できなかった皆さんまた次回に是非ご参加下さい宜しくお願いします!!





12/13(日)





2日目は去年に引き続き今年で2回目になります「第2回温泉入って年忘れオフ」を開催しましたヽ(*´∀`*)ノ





待ち合わせは「道の駅ばんだい」に10時と余裕を持って行きましたが自身のピーTIMEが長引いてしまって10分遅刻…発案者として失格ですな(;´゚∀゚`)タラー・・




参加者は私、buttuki君、ニューマウンテン君、かんない君、t_2_oさん





目的地である白河に向け出発し最初にやはりここで集合写真をパシャリΣp[【◎】]ω・´)



全く雪も無く湖畔に綺麗に並べ磐梯山をバックに撮る事ができました♪




まーったり話をしたりスタック話や紙無い話をプレイバックしつつw猪苗代や磐梯山を望むことができ
良かったですね~(b・ω・d)イェァ♪





294号線を通り去年は「あんなに雪があったのに今年は…」と言いながら白河へ





まずは腹ごしらえ♪





数ある白河ラーメン中から今回訪れたのは「元祖赤みそ家 白河店」さんに来てみました~



名物の赤みそらーめんを頂きました~そうあの感謝祭の帰りに寄ったみの作さんの姉妹店ですなのでマヨとんこつも健在でbuttuki君はマヨとんこつチョイスしてましたがあまりのビジュアルに唖然としてましたねw




腹ごしらえも終え目的地である「きつねうち温泉」へ



いや~今年3月にリニューアルしたともあって大盛況で車を停める場所が無く離れの駐車場に置いて施設まで歩いて向かう事に




温泉の質も良くぬるぬるしていてお肌にも良い感じで露天でゆっくり入り1時間ほどゆっくり浸かる事ができました♪




しかしこれだけだと時間がまだまだあったのでまったりタイムという事でコメダ珈琲で一服



帰りは289号線を通りかんない君とは道の駅しもごうで解散となりましたが甲子トンネルは最高でしたねwww




小雨も降りだして来ましたが無事おへそに到着し解散となりました



2日間堕ちた心も満たされすっかり充電できましたよ、充電クマスケなんつって|彡モサッ




気の合う仲間と過ごす週末楽し過ぎたぜ!!




・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・
Posted at 2015/12/15 18:43:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年12月08日 イイね!

堕ちたら這い上がる

堕ちたら這い上がる時を同じくしてあの方もダークサイドに堕ちかけていたようですNE



隊長の言葉通り堕ちたら這い上がるのみ




何かが足りなくなったからでしょう…



諭吉さん大量におさらばで怖気ついたのか?



壊れたわけじゃない車がまた戻ってくれればそれでいいじゃないか



土日は気の合う仲間にも会えるし



おっとこれはトイレの紙様となられた変態紳士だったw



トコトンいじってやろうw




年の瀬も迫って来てますから悔いを残さず全力で過ごして行くことにしましょう




それにしてもクワイエット復帰は大きいかなw



そうそう天龍の引退試合を観て元気が出て来ましたぜ



10カウントはもう前が見えなかったなぁ



現役生活お疲れ様でした!




さて自分も頑張らなくっちゃ

Posted at 2015/12/08 19:38:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「メンラーなう♪( ´▽`)」
何シテル?   11/19 12:53
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria FH-9200DVD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 10:32:50
ウイングにカーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 14:37:46
【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 19:11:37

お友達

車好きバイク好き大歓迎WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!

いきなりのお誘いはさすがにNoNoNo('ェ')b゙

変わり者ゆえあしからず。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
111 人のお友達がいます
marine727marine727 * BOXERTURBOBOXERTURBO *
s.sodatis.sodati * たっさん。たっさん。 *
ぼぶ@ZN6ぼぶ@ZN6 * まっつん隊長まっつん隊長 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2012年3月24日納車 納車まで・・・乗りたいと思い始めたのが3年前位、この車に出会 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
使用機器 EOS Kiss X4 主な仕様(Kiss X3との変更点のみ) 有効画素数 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許を取る前に最初は軽自動車からと言われて「普通の軽は嫌」と言う理由からオープン、クーペ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校卒業と同時に乗り出したバイク 原付とは思えぬ大柄なフォルムと速さは最高でした ガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.