• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマスケのブログ一覧

2016年01月25日 イイね!

ついにワタスも

ついにワタスも1/24(日)



西日本は記録的な大雪だったようですが会津と言えばまぁ例年よりは少な目なんです(;´-∀-`)ゞ



とりあえずオイル交換時期だったんので感謝デイを逃したくなかったので午前中から突撃したけど結局2時間待ちw



そう言えば受付の女の子に「オイル交換しに来ました~」って言っただけなのに向こうが持ってたDMの所に手書きで私の苗字書いてあったwww




ついに車で判断がつくようになったみたいです(*;゚;ж;゚;*)ブッ




珈琲を頂きつつ店内にあるテレビで錦織君の試合観てまったり~



今回はワッフルでしたw




今回は試しにSUBARU LES PLEIADES ZERO投入♪



パーツレビューにも書きましたが良い感じです(´∀`d)



10時来店してオイル交換が終える頃もう12時を過ぎていたので何食べようか迷ってましたが、ふと思い出して美里町にあるHattandoさんにお邪魔してランチして来ました♪



ランチもスイーツも美味しく落ち着いた店内の雰囲気も良く嫁さんも良いと気に入ってもらってます♪というより私以上に気に入ってますw




ハイドラを見るといつもの所に集まっているのでイエローハットでお買い物してからおへそへ~



NISSAN党のインプ乗り君とお初になりコウさんがいらしてたりmarine君いたりまぁいつものスタンスですわなw




私は一時離脱してオイルの感じと慣らしがてらちょいドラしてまた戻ると増えてるw



しかも女性の5レガ乗りのオーナー様が野郎共しかいないあの空間に「一眼で写真撮らせて欲しい」と逆ナンされてたのには驚きましたw



吹雪いていてたけど流石北国育ちですねw皆さんフードは被ったりして外で駄弁るというwww



エスキモーにもなりますわw



5レガオーナー様とレガシィ談話で盛り上がっている所にこんなことしてみたり…www




変態紳士は愛されてますなw




でも流石に寒さと時間のキリも良いので19時に解散となりました~




marine君が「来週ラアンさん行ってくるわ~」なんて話してたので何も用事なければ私も凸撃してみようかと思います♪




目的とすればとりあえずラアンさんにお初のご挨拶と狙ってるブツの事なりえろえろ相談しにでもと思ったのでハイパミ前に行けたらと思っていたので良い機会だと思ったからです♪




まぁガソリンが安いから腰も重くないからね有難いw




ではまたノヾィノヾィ!( ´∀` )ノ
Posted at 2016/01/25 18:44:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年01月18日 イイね!

2016スバル軍団from福島 「始動」

2016スバル軍団from福島 「始動」さてアッズミーが開かずとも軍団オフは1月からw




ニューマウンテン君とbuttuki君改めぶっきーと道の駅ばんだいに待ち合わせして吾妻へ





オートサロンの疲労かカブりんさんは撃沈w




さほど雪も無く10時位には現地到着




20台以上集まり駄弁り、喫茶まるがりも開店しまったりとしたオフでした~且_(´∀`* )頂きます



カブりんさんも後から到着しハイドラの吹き出しの意味が会ってようやく理解しましたw



お昼は10台11人と大移動で本丸へw



だいぶ行ってるから餃子無料券も使ったりしてねwww




本丸にて解散し会津組はなべB4さんに会いに郡山へ~




ビックパレットに集まりオートバックスに寄ったりして駄弁り解散




私とニューマウンテン君で塩カル落としのために市内某コイン洗車場に急いで行ったけどだいぶ遅くまでやっていると勉強になりましたカタカタ\_ヘ('ω'o)メモメモ



あんな時間までやってるなんて…たぶん今後かなり利用させてもらいますw




あとは今月は感謝デイにてオイル交換をするくらいかな?



とりあえず皆さん風邪やインフルには気をつけて行きましょ♪




ではまたフリフリ(o゚ェ゚o)ノシ バィバ~ィ
Posted at 2016/01/18 18:49:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年01月11日 イイね!

連休だと…!?

連休だと…!?さて世間は連休突入ですが通常運転のクマスケです'`ィ(・∀・∩



9日は仕事終わりに嫁も会社の新年会だったのでツタヤに寄るついでにおへそにスクランブル発進してきまたw



まぁ寒かったけど会津圏外からコウさんやSYMMETRICAL君やmarine君もいたりと駄弁りが盛り上がってましたね~ニューマウンテン君も復帰したので良かったです∑d(-∀-*)




しばらくすると解散となり私は予定通りツタヤへw




大した用も無いですが一通り見て帰宅




10日



珍しく十日市が日曜日にぶつかったので昼間に行ってみましたが天候悪くても考える事は皆さん同じことを考えるものですねw



もう人の数がヤバかったアセアセ(; ̄ー ̄)




アーケードも老朽化で撤去されている今年は傘をさされている方も当然多く目線に傘の先が来るので怖かったです…




とりあえずお参りして用足しして脱出



お昼は「一風亭」さんのカレー焼きそばを♪



その後嫁の愛車のRECS施工してもらうのでみん友さんのご自宅にお伺いさせて頂きました~



思った以上にモクモクと出る煙で笑えましたw




その場を後にして洗浄効果を促進する意味でドライブしながら途中美里町のホットピア新鶴側にある「ハッタンドウ/Hattando 」さんに初潜入♪



パンケーキ キャラメルバナナを頂くマイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!



なかなかのボリュームで美味しかったですがさすがに夕飯はおにぎり1個で終えましたw




ホットピア新鶴すぐ側なので温泉後カフェタイムも良い流れかもしれませんねヽ(´ー`)ノ



連休じゃなくても充実したから良しとすんべぅん((゚ω゚ )ぅん




ではまたバーィチャ♪(´ゝ∀・`)ノシ
Posted at 2016/01/11 18:45:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@Tabris0224 さん→担々麺と豚丼になります(*´∀`)♪美味しかったです(o^^o)」
何シテル?   10/22 21:32
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 19:11:37
車女子会☆告知(*'▽'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:25:15
ブレンボキャリパーねじ山再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:26:14

お友達

車好きバイク好き大歓迎WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!

いきなりのお誘いはさすがにNoNoNo('ェ')b゙

変わり者ゆえあしからず。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
111 人のお友達がいます
sakuy@sakuy@ * サキBH5BサキBH5B *
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * 波丸波丸
ぽり士ぽり士 s.sodatis.sodati

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2012年3月24日納車 納車まで・・・乗りたいと思い始めたのが3年前位、この車に出会 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
使用機器 EOS Kiss X4 主な仕様(Kiss X3との変更点のみ) 有効画素数 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許を取る前に最初は軽自動車からと言われて「普通の軽は嫌」と言う理由からオープン、クーペ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校卒業と同時に乗り出したバイク 原付とは思えぬ大柄なフォルムと速さは最高でした ガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.