• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマスケのブログ一覧

2016年02月16日 イイね!

来福の客人達

2/11(土)



STRIKE夫妻が会津にお越し頂いたので夫妻歓迎とぶっきーの成人祝いを兼ねて「第三回みんカラ飲み会in會津」を開催しました!




私自身多忙で募集期限が短くて尚且つ過去のみんカラ飲みに参加された方を中心に募集かけたことにご理解をお願いしますm(__)m




次回ゲストがいらっしゃると分かれば場所取りから気合入れておさえますので!



そうじゃなくても節目などでは開催するかと思いますのでふるってご参加して下さい((-ω-('ω'〃)ペコ




さて飲み会ですが今回も「わきあいあい」さんで開催しました!




参加者名簿

・クマスケ
・ニューマウンテン
・ブッキー
・かんない
・カブりんさん
・なべ@B4さん
・STRIKE203さん夫妻

計8名です



入口の張り紙には「満員御礼」との貼りだしもありましてね~そうなんです…予約の時点でギリギリでしたw




「こあがりでも良いですか?」との事でしたが第3回目にして初めての2階に通されたと思ったら普通に個室でしたw





しかも広いしエアコン効いて暖かいしで良かったw



「かんぱーい」



始まるとですね早速…



逝っちゃった`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ




もはや定番化w



しかも最初からいつもの2人が飛ばすもんだから…



かんない君は良い感じに腹筋崩壊してましたよw




さらにヒートアップする2人…



赤マムシの餌食になるぶっきー



でも過去3回で一番危険な飲み会でしたが楽しかったです♪




で、いつもの〆もΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす



明日もあるのでこの辺りで帰宅となりました~




2/14(日)



朝一ハイドラを立ち上げると既にたっくんの機影が追いかけようとしましたが微妙な差で追いつかなかったのでSTRIKEさんを迎えに行くとサプライズにぱせりさんいるしwww




3台でおへそに向かう事に♪



久しぶりにナオ君とも会えましたがそんなフィットは漢ネオバで登場ですw




朝だからかそんなにスカスカのおへそで駄弁ってから目的①の「HERO’S・DINER」に行くためにこの台数だと停めれないのは分かっていたのでレクリエーション公園に停めて4台に分乗して行ってきました~




何とか入れて皆さん座れて良かったです♪



久々に来たのでUSバーガーをチョイス♪



2つ注文してるとか若いですなw




食べ終わり車の元へ戻りいつもの青松浜へ~



あいにくのお天気でしたが雪も無くダウンも着る事無い位暖かく2月中旬とは思えません




せっかくこんなに台数が集まったので綺麗に並べたいと思いツーリングがてらあづまへ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



115号も路面に雪も無けりゃ凍結も当然していない…




ただ都内で春一番とのいう事もやほーニュースであったのでめっちゃ風は強かったですw



ニューマウンテン君にあづまに参上するってつぶやかせたらなべみぃさん、ヒロさん、marine君、scarlet君、なごねくん、お初のsteavさんも集って頂いてプチアッズミー化しましたw




そしていつもの変態のテンションが…変態TIMEの始まりです



つられてこんなんも…



カリーナを揺らして〇イブ代わりにしてやがるヤベェwww



17時でその場をあとに若松へ戻る事に




楽しい時間はあっという間…




再会の時を約束しゲストを見送りました



後日ぱせりさんから「会津軍団のみなさん、気持ちのいい方たちばかりで楽しかった」と言うお言葉を頂き私もこんな仲間が近くにいる事を誇らしく思いました!




そしてオフ会の〆はたっくん念願の「頓珍館」へ♪



scarlet君の食いっぷりに驚きましたw




最後たっくんを見送り楽しかったオフも解散




参加して頂いた皆さん合流して頂いた皆さんありがとうございました!!



来福してくれるゲストの方々は本当に感謝しております



今年は雪の無い会津で物足りなかったかもしれませんが是非今後も四季折々の福島を求めいらして下さい!!




スバル車多めですが私達はそんなしばりや決まりも無いですから「福島が好き」「会津が好き」と言う理由だけで大丈夫です♪




「おへそ」に行ってみたいでも構いませんしw




美味しい物あり絶景ありと魅力ある福島に足を運んで頂くだけでもありがたいので「会津地方」「中通」「浜通り」と広い福島県を存分に楽しんで行って下さい!!





ではまたフリフリ(o゚ェ゚o)ノシ バィバ~ィ
Posted at 2016/02/16 18:50:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年02月12日 イイね!

今年もこの季節が

昨日絵ろうそく祭り初日だったので近所なのでフラッとぶらついてきました(b゚v゚*)



雪不足で少し絵ろうそくも少なく感じましたが県外からも来ているかたもいらっしゃるのはありがたいですね♪




そして本日またもや先週に引き続きゲストがキタ──ヽ('∀')ノ──!!



偶然近くを走られていたので待ち伏せてみましたwww




急な対応ありがとうございました♪
Posted at 2016/02/12 18:52:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年02月10日 イイね!

検討中

ふと思い出したように公式HP見たら色々情報が更新しておりましたね~



そう「スバルFAN MEETING」です(o'д'o)ボソリ



参加にいたっては応募フォームよりとのことなので抽選のようです?ま、とりあえずウェブ申込みのようですね~でも駐車台数最大1,000台って相当な数だと思うんですけどどうなんでしょうね?



内容は入場無料という嬉しい概要となっており普段は見学もできない?スバル研究実験センター(SKC)に入れたりパレードラン有りと鼻血が出そうな盛りだくさんの内容なんですわなw




ただ!翌週がハイパミw



スバル研究実験センターは下道で片道約180kmとさほど遠くも無い




けど今の所2つ悩むポイントがあるのです




①ハイパミはもう泊りがけで行くと決めているのでそれに伴った貯金もしているのでそこを切り崩してまでという風にはしたくないのでどこを節約できるかを模索中




②今年は暖冬で雪が無いとはいえ3月最終周にスタッドレスじゃなくても大丈夫か?翌週は流石に大丈夫だと思うから夏タイヤにしたい…となると日曜休みの私は実質3/20(日)には交換しないと間に合わないw



そう言ってはいるけどもうそうも言ってられない募集期限2月24日(水)ともう直ぐそこまで迫ってるていうwww当選するしない関わらず行くと思っているなら腹くくって決めにゃならんのですわw




模索中の考え




3月の予定は6日は仕事だから何も言わずとも節約できるw13日は特に何も無し20日たぶんアッズミーのプレオフだよね?インプ動かさないって節約もあるねwもしくは残念だけど行かないか、はたまた雪無けりゃビートか…




まぁ節約するとすればそこしか無いかもw




あと約2週間考える余地はありますから焦らず考えましょうかな~





他に行くってお考えの方いらっしゃるのかな?
Posted at 2016/02/10 18:43:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年02月09日 イイね!

雪の無い冬

雪の無い冬2/6(日)





本来であれば2月ともなれば会津若松市内は路面に雪があり休日ともなれば雪かきから始まるのですが今年は…




まぁ雪が無いですよw




もちろん市内を離れれば雪がありますが主要道路の路面には雪は無く会津と郡山を結ぶ国道49号線も無いんですから驚きです(; ̄ー ̄)




仕事をする分には動きやすく雪片着けも無く楽なんですが当然多少仕事にも影響あります( ゚∀゚;)タラー




各方面の雪まつりに影響無ければいいんですが…雪の無い絵ろうそく祭りはどんな感じになるんでしょう?



とりあえず6日は市内で用足ししてから気になっていた所に初潜入してみました♪



ずーっと気になっていたけど入れずじまいだったフリーダムさんにお邪魔してみましたよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪



ガーリックチキンステーキを頂きましたが写真では伝わらないですが思っている以上のボリュームですwそれでもソースの味は良いし柔らかいお肉は最高でした♪




この日は埼玉からお越しのミジュさんご一家がいらしていたので休憩中の道の駅ばんだいへ




さすがにお昼過ぎだったのでかなりの混みようで車を並べる事はできませんでしたがお久ぶりの再会に話が弾んで写真を撮るのを忘れてましたw




そうこう話していると雪上ドリフトから帰ってきた変態紳士が降臨w



そしてミジュさんと一緒に記念写真を♪


写真はミジュさんのフォトアルバムよりお借りしましたm(__)m



そこで解散になりミジュさんご一家は喜多方へ~




私達は嫁さんの案でスイーツ巡りに猪苗代へ~



とあるケーキ屋さんにてテーブル二つしかないですがイートインできたのでその場で頂いてきました(o'3`d)



その後は市内をぶらぶらして空いた時間におへそに行くと山形組が来てぶっきーと変態紳士も来てオフへw



小一時間駄弁って雪は無くても寒いので温めるためにその場を後にしていつものあそこへ~



最強みそこってりと半肉チャーハンこれがたまらんのですわ(〃艸〃)ムフッ




食べ終わってもまだおへそにいるようでしたが大人しく帰宅w




2月も中旬になろうとしてるけどこのまま雪の無い冬のまま過ぎて行くのだろうか?




さて次はどんなゲストが会津へいらっしゃるやら( *`艸´)ウシシシ
Posted at 2016/02/09 18:46:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年02月01日 イイね!

弾丸関東遠征

弾丸関東遠征1/31(日)




あれはつい1週間前ですね



marine君が「来週ラアンさん行ってくるわ~」



この一言から始まりましたw




嫁さんは来週は実家に行くし月末だし前々から行きたかったからガソリン代も余裕あったので2台体制で行く事にw




勢いって大事ですよwww




そして当日会津で待ち合わせして行きはオール下道で♪




順調に走っているととある4号線の区間で白バイが4台もガクガク((;OдO))ブルブル




内2カ所で…




で、道の駅まくらがの里こがでお昼でもと思ったら…停められねーw




愛之助さんも近くにいらしていましたすみませんまくらがの里こがはあまりの混みようにスルーしちゃいました…




次の道の駅ごかに着く頃…ハイドラに突如現る機影がw




銀ちゃんが追撃してきましたwww




クスクスさんもいたようですが異常なまでの白バイ体制に行って来いと指令を受けたようですw




3人でお昼を済ませ出ようとしたらゴハチさんがいらしてご挨拶して頂きましたm(__)m




そして一同ラアンスポーツさんへ~




初潜入v(*・∀・*)ピース



オートサロンに行けなかったけど自分はこれでもう十分ですわw



私は例のラス1の商品ゲッチュv( ´∀` )v



店長と色々とお話しもできました♪会津から来たって言ったら「会津の方にたくさんうちの商品送らせて頂きましたよ~」



www



まぁ一人しかいないですなw



沢山のカタログも頂いちゃいました♪



帰り道にここにも♪



その後も帰り道に道草というオフ会にw




北上する自分達をクスクスさんがオートバックス小山で待っていてくれました~




改めて思いましたが…クスクスさんのちょっとそこまでの感覚はヤバイですwww




矢板まで4号でそこから高速で~那須高原で夕飯



シロちゃんに元気をもらいw



磐越道を通って来たくしました~



LES PLEIADES ZEROの省燃費性にも驚かさせましたし



久々の遠征楽しかったな~




得る物が多く充実した休日が過ごせましたね~



marine君、銀ちゃん、クスクスさん、ゴハチさんありがとうございました!




(o'ノ∀')ノまったネ――――ッ
Posted at 2016/02/01 18:51:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「@pejun 君→先日はお会い出来て良かったです(^^)/まさかみんカラやられたとは♪( ´▽`)直ぐに会えて良かったね笑」
何シテル?   10/18 13:47
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 19:11:37
車女子会☆告知(*'▽'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:25:15
ブレンボキャリパーねじ山再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:26:14

お友達

車好きバイク好き大歓迎WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!

いきなりのお誘いはさすがにNoNoNo('ェ')b゙

変わり者ゆえあしからず。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
111 人のお友達がいます
キセキキセキ * 北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り *
buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) * インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 *
こうき@スバルこうき@スバル * ともすばともすば *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2012年3月24日納車 納車まで・・・乗りたいと思い始めたのが3年前位、この車に出会 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
使用機器 EOS Kiss X4 主な仕様(Kiss X3との変更点のみ) 有効画素数 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許を取る前に最初は軽自動車からと言われて「普通の軽は嫌」と言う理由からオープン、クーペ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校卒業と同時に乗り出したバイク 原付とは思えぬ大柄なフォルムと速さは最高でした ガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.