• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマスケのブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

念願のメーター取り付け

念願のメーター取り付け9/25(日)




会津は会津祭り最終日ですがソフト秋季大会の日程は変わらずwトーナメント第二戦目は強豪相手…善戦はしたけど負けちゃった…ナイスゲーム!!




でもここ最近に無かった暑さは流石に身体に応えましたw試合中も何度かヤバかったwww




帰って洗濯を済ませてからおでかけ開始ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o




既に12時を過ぎ13時からまりだったので「なつかしのカーショー」をやっている西会津のさゆり公園にも行きたかったですが諦めて郡山へ




でも会津祭りとなつかしのカーショーを観に来た方々だろうか?所々混雑していて渋滞にひっかかるはトロトロ運転にはなるはで結局SAB郡山で作業予定16時だったのに20分程越えて着いてしまった…3時間もかかってしまうとは…w




到着してすぐに入庫され希望の取り付け位置など聞かれたので希望位置を伝えてから近くを散策へ



近くにスタバがあるので久々にカフェタイム♪




でも近く散策するけどソフトの疲れでぐったりw早めにSABに戻ってまったりする事にw




作業している所も見れてニヤニヤwww




予定通り3時間ほどで作業終了




車を受け取りに行くと作業担当の方に作業した内容など聞いたりしていると





「レプリカにはご自身で?」





クマ「ステッカーやデカールは作って頂き、貼るのは自身でやりましたよ~」




などの会話になり最後




「何度かレプリカのお車入庫したのを経験しましたが過去最高のレプリカの仕上がりですよ!」





内心→ヽ(●≧ω≦●)ノ





隠ぺい配線を綺麗にやって頂けたので有難いかったです♪



夕飯には早かったのでイオンにぶらりしてから夕飯に



久々に「まる家 郡山堤店」さんにてメンラーヾ(´∀`)ノ




鶏らあめん(塩)をチョイス♪鶏白湯スープがたまらなく美味しいんで食べたくなるんですw麺も少なくできるので女性にもおススメ!




帰りはのんびりと若松へ~




イベント事は行けなかったけど念願のブツを取り付けられて満足な1日でした~




来週でソフトも最終戦!




長かったwでも今年は若手加入しユニホームも新しくなり来年度も楽しみです!




10月半ばからは朝からドライブできるのがこれからの楽しみですねw




ではまたヽ(゚∀゚)/
Posted at 2016/09/26 19:00:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年09月14日 イイね!

恒例行事2016

9/10~11日と毎年恒例の東京旅行に行って来ました~




インプではなく父親の車、父親の運転ですけどね。




今年は朝は7時位に出発ε=(。ノ・ω・)ノ




細かく休憩をはさみつつ最初にサンシャイン60へ





ポケモンセンターメガトウキョーもありふらっと寄ったらサトシのコスプレなのか?w完璧な全身コスのサトシが居ましたwww




田舎者の性質なので一緒に写真撮ってくださいとも言えなかったwてか近寄りがたいよwww




展望台に上がりスカイサーカスというのをやっていたので色々と楽しんで来ました。



画像は「TOKYO 弾丸フライト」というので「スウィングコースター」という流行のVRを体験してきました~




乗り物酔いする方」はダメなやつですねw




天候も良く60階からの眺めも良かったです♪



後は他のショップも巡りしたりしてホテルのチェックイン時間となりホテルへ、しばし休憩して目的のあそこへ



前日から予想はしてたけどまさか本当にね…(´ºωº`)w




ホテルまではメトロと山手線を乗り継ぎ帰路へ…アルコールも一切飲まずアイスだけ食べてそっこー寝床へw




2日目は1つ目の目的地「羽田空港」へε-ε-ヾ(o´∀)ノ



あいにくのお天気でしたが迫力満点の離着陸、沢山の施設がありこんなにも楽しめる施設だとは思いませんでしたヽ(∀`*ヽ)





次に向かったのは羽田からもアクセスの良いアクアラインを通り「海ほたる」へ



帰り道トンネル内で木更津名物?wの80台位の珍走団がコールを切りながら通過w





五月蠅すぎて笑えましたw





帰りものんびりと~ってか帰りの東北道32、33、34と良い感じのRを見れて耳と目が良い保養になりました(ノ*′ー`)ノ





22時頃には無事帰宅でき良かったですが次の日は郡山と須賀川に大型家電の配達設置。昨日はホテル瑞宝にまで行き新製品発表会に参加とプライベートに仕事にで計4日間で1200kmほど移動する結果にw





流石に疲れたよw





最後に都会はポケモンだらけだったwカントーは本当にあのアップ通りだったのかもしれないw



海ほたるでは会津では捕まえられないのも捕まえられたし都内のポケストップの数…最初から分かっていた事だけどここまで違うとはねw






「マサラタウンにさよならバイバイ」はサトシが感じた事を初代のエンディングに流れた歌詞ですが。今のこの現状そのままなんだって肌で感じれましたとさwww





では( /^ω^)/
Posted at 2016/09/14 19:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2016年09月05日 イイね!

9月入り

9月入り9/4(日)





市の大会の開会式だけ参加して試合は無かったのでそのまま帰宅。でも開会式での暑さに萎え午前中は自宅で休養w





お昼過ぎになんとなくドライブ開始





気分で湖南町から郡山入り





途中で超ゲリラに遭遇しワイパーMAX作動w





目的の一つSAB郡山に寄るけど駐車場に空きが無くビックパレットもイベントで駐車できずだったので目的2つ目のイオンに




しばし散策してから出戻りでSABへ





デフィフェアやってましたねー



勢いで被弾しちゃったΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆っていうーても昔から欲しかったから後悔はしてないです♪




何を取り付けるかはお楽しみ~自己満万歳\(∂∇∂)/





若松に戻る前に猪苗代湖でまたーり⊂二二二( ^ω^)二⊃



おへそで駄弁り



夕飯オフに発展



メンラー〆で解散となり私は嫁さんと用足しに郵便局寄ってから帰宅




最近よく長浜でまったりするのがまたキテますw




癒されるというか落ち着くんで( *• ̀ω•́ )b




なんかあっという間過ぎて…w




次節は秋!忙しい中でも感謝祭に焦点合わせて行ければなと思ってます。それ以外中々遠出自体できそうにないので…




それでも楽しめる時は全力で楽しんで行ければ良いです♪




ではまた~( ̄ε ̄〃)
Posted at 2016/09/05 18:58:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@pejun 君→先日はお会い出来て良かったです(^^)/まさかみんカラやられたとは♪( ´▽`)直ぐに会えて良かったね笑」
何シテル?   10/18 13:47
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 19:11:37
車女子会☆告知(*'▽'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:25:15
ブレンボキャリパーねじ山再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:26:14

お友達

車好きバイク好き大歓迎WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!

いきなりのお誘いはさすがにNoNoNo('ェ')b゙

変わり者ゆえあしからず。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
111 人のお友達がいます
ひでち@RRひでち@RR * キセキキセキ *
北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り * buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) *
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * こうき@スバルこうき@スバル *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2012年3月24日納車 納車まで・・・乗りたいと思い始めたのが3年前位、この車に出会 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
使用機器 EOS Kiss X4 主な仕様(Kiss X3との変更点のみ) 有効画素数 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許を取る前に最初は軽自動車からと言われて「普通の軽は嫌」と言う理由からオープン、クーペ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校卒業と同時に乗り出したバイク 原付とは思えぬ大柄なフォルムと速さは最高でした ガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.