• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 15:38 位置
カフェTIME(๑╹ω╹๑ )
08/19 18:42 
@★たっくん★555 君→その二台ちょー好き笑今更だけどスーフォア乗りたいしψ(`∇´)ψ
 08/19 18:47 
@クマスケ 今からでも遅くないですよ(^^)v

乗りましょう(  ̄▽ ̄)
08/19 18:40 
@波丸 さん→一度は乗ってみたかったバイクなので見れたのでシビれました(*´ω`*)
08/19 18:31 
@★たっくん★555 君→数字的には憧れたけど、扱えなさそうで諦めました笑でも良い時代だったよね(*'ω'*)
 08/19 18:35 
@クマスケ 自分はCB400SF2台とVFR400R乗りました(^w^)
08/19 18:30 
@波丸 さん→12時間1000円は安いですね⁉︎
 08/19 18:33 
@クマスケ さん 安いです(*'ω'*)
08/19 18:24 
@★たっくん★555 君→そうなんだよねw中免とか言ってる頃一瞬欲しいかもって時もあったけど当時からさらにプレミア感増しちゃったねw本当70馬力は反則だよー
 08/19 18:26 
@クマスケ 過激な時代でしたね(^w^)

なかなかピーキーそうだし、扱える人はそうそういないでしょうね(  ̄▽ ̄)
08/19 18:19 
来週は江ノ電散策するぞーって今は車を何処に停めれば良いのか考え中。藤沢スタートの方が良いのかとか色々模索中ですwテラスモール湘南辺りどうなんだろう?一駅位が良い距離感と駐車料金なんだよな~
 08/19 18:25 
@クマスケ さん 平塚駅の近くの駐車場で、12時間で1000円とかありますぞ(о´∀`о)
08/19 15:58 
店の前を絶滅危惧種のアプリリア RS50か250が過ぎてったw中古車市場でも20台も無い車両だけにレア過ぎて吹いたわw2ストを扱えるお店も限られて来てるようなので大事に乗って欲しいですな~
 08/19 18:20 
@クマスケ 250は70馬力を超えるモンスターですよ(笑) 確かガンマとかと同じエンジンですよね(^^)v
 08/19 18:32 
@クマスケ さん アプリリアRS50は、昔乗ってました(*'ω'*) 良かバイクですよね(//∇//)
08/19 11:15 
@marine727 君→ようつべでググると車載映像やらバイクの車載やら出て来るけど対向車来ないのを願うしかなさそうな所通るし車高落としてたりするとヤバイかもw
 08/19 11:21 
@クマスケ 板谷側から行けばそこまでひどい道ではないので、意外とすんなり着きますよ。
逆に関根側から行くと…
前にインプで行った時、対向でエスティマとスイフトスポーツが来たときはダメかと思った(笑)
08/19 11:10 
@よこす@555BRZ 君→道中君が好きそうな道だしね笑現役で山形新幹線も通るし凄い所だょ∩^ω^∩
08/19 10:28 
峠駅って車やバイクと一緒に撮ったら映えそうだなぁ~
 08/19 10:35 
@クマスケ さん そこ行こうか迷ったのですが、そんないい所だったのですか( ゚д゚)ポカーン
 08/19 11:08 
@クマスケ たまにハイドラアイコンがうろちょろしてるときありますよね。探せば峠駅で撮った写真も時々見かけますし。
 08/19 17:13 
@クマスケ 兄貴

GC8時代ですが…こんな感じでなかなか栄えますよ!
08/19 10:13 
@ともすば 君→一応最新号まではちょこちょこと進めましたが、間が空くと何気に「前号の~のパーツ使う」とかなると「えっ!?」ってなりますw
 08/19 11:21 
@クマスケ さん 感覚開くとちょっと、大変ですよね(^^;
ネジの数も多いし
08/18 22:23 
@buttuki(ぶっきー) →刺し盛りが良い感じだね*\(^o^)/*
08/16 22:21 
@よこす@555BRZ 君→お疲れ様です(^o^)/いや〜会えなかったのが残念_(┐「ε:)_代わりに代行で嫁に行ってもらったので笑今度は一緒に走りましょう٩( 'ω' )و
 08/17 09:58 
@クマスケ さん
ありがとうございますm(_ _)m
たちより湯の所での差し入れもありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

今度は林道に連れ去られるらしいので、お手柔らかにお願いします(笑)
08/15 22:54 
@よこす@555BRZ 君→だと思って気持ち程度ですが、飲んでくんつぇ٩( 'ω' )وただ逆に元気になり過ぎて更にFMにならないようにねw
08/15 21:01 
ある方が会津でFMになられたようなので追撃しときました笑ボンネットに良いもの置いといたから2人で分けてね(^_^)☆
 08/15 22:49 
@クマスケ さん
その人きっと疲れてるのですよ(  ̄▽ ̄)
08/15 08:38 
若干ノープランだけど、今日は群馬か栃木か茨城の行ってない道の駅巡りでもしようかと( ̄∇ ̄)
08/13 20:48 
@ねいびー∞ →お陰様でのんびりしてます(*'▽'*)
08/13 20:37 
嫁さんの実家の親戚巡りに石巻に行き。帰りビールと焼肉を頂き、イッテQ観ながら団らん←今ここ
 08/13 20:40 
@クマモン→めっちゃくつろいでるね(笑)<br /> 颯くんに遊ばれてね(ФωФ)
08/12 12:10 
墓参りの後近所で御飯(*'▽'*)

プロフィール

「カフェTIME(๑╹ω╹๑ )」
何シテル?   08/20 15:38
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアシート取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:21:04
CUSCO レーシングハーネス4点式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 18:58:03
ヘッドライト磨き&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 18:06:34

お友達

車好きバイク好き大歓迎WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!

いきなりのお誘いはさすがにNoNoNo('ェ')b゙

変わり者ゆえあしからず。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
112 人のお友達がいます
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * ニューマウンテンニューマウンテン *
龍仁P龍仁P * まっつん隊長まっつん隊長 *
スポコン大好きスポコン大好き * 北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2012年3月24日納車 納車まで・・・乗りたいと思い始めたのが3年前位、この車に出会 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
使用機器 EOS Kiss X4 主な仕様(Kiss X3との変更点のみ) 有効画素数 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許を取る前に最初は軽自動車からと言われて「普通の軽は嫌」と言う理由からオープン、クーペ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校卒業と同時に乗り出したバイク 原付とは思えぬ大柄なフォルムと速さは最高でした ガ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.