」朝霞の種馬rebornのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />

車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月07日
オトコゎ『すっぴん』が好きでっせうれしい顔
オトコゎ『すっぴん』が好きでっせ 昔の倖田來未ちゎんを見てると

つくづく、

メイクの恐ろしさを思い知らされますねぇひらめき

このPV『take back』ゎ

今から8年も前に出たデビュー曲の1シーンわーい(嬉しい顔)ムード


最近、來未ちゎんの古ー(長音記号1)映画PVが

ヘビーローテーションで流れる我が家でちゅるんるん


こうして若かりし頃の彼女を見ると
今の化粧タプーリの彼女にゎ、
あんまし魅力を感じないのはボキだけぢゃないハズ猫2


8年も前の

ェロだかキュートだか、どっち取れず的な
ビミョー(長音記号1)なファッション&振り付けで
一生懸命頑張っている來未ちゎんに心動かされたのを
今でも鮮明に覚えてるうれしい顔


今さらメイクを薄くは出来ないのだろうけど、、、
すっぴんに近いナチュラルメイクで出てきてもらいたいですゎー(長音記号2)揺れるハート
ブログ一覧 | 美しい☆女性 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/11/07 07:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2008/11/07 07:42:47
おはようございますm(__)m

倖田來未さんて、そんなに前から音楽活動してたんですか(;^_^A

下積みが長かったんですね(>_<)

8年前…オイラは高校生(爆
コメントへの返答
2008/11/09 01:21:46
くぅう~、、、(/ω\)

トシの差、感じちゃうなぁ~☆

ってか、
この娘、最初は結構
さんざんだったらしいよ・・・
2008/11/07 08:24:59
そうでんなぁ。
風呂上がりのすっぴんなんかを拝んでみたいよん(笑)
コメントへの返答
2008/11/09 01:21:59
そーですね~♪

同じくです!!
2008/11/07 08:39:12
倖田來未????????????????


別人に見えますが・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008/11/09 01:22:16
昔はこんな感じだったのですよ

マジで別人!!
2008/11/07 08:40:41
カワユイ子ってスッピンでも凄く可愛いですからね♪

私もそうですが、種馬さんも化粧するな!って言う訳ではないですもんね。
眉や唇や目を目立たせてあげれば軽いナチュラルメイクでもとってもキュートだと思うけどなぁ~。(笑)
コメントへの返答
2008/11/09 01:22:46
おっしゃるト~リで♪

ってか、
意見が合いまくりですなぁ☆

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)
2008/11/07 09:27:29
私もナチュラルメイクが好きですよぉうれしい顔

ただ、濃いメイクの♀がスッピンを見せてくれたら、「あっ、特別扱いされてるかも揺れるハート」なんて思っちゃいますけどねウッシッシ

ただ、どんな顔かは責任持ちませんけど( ´艸`)
コメントへの返答
2008/11/09 01:23:18
きゃっはっはっは(*/∇\*)

けんちゃん、ォモロ~♪

そういう婦女子、
本当に居るモンなぁ・・・
2008/11/07 16:12:59
同感、同感~♪

あの謝罪会見の姿に萌えちゃいました(笑)
コメントへの返答
2008/11/09 01:23:48
そうそう!!

あのまんま、
路線変えて活動したら
良かったのにネェ♪
2008/11/07 19:02:34
体型も少しふくよかやった気が(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2008/11/09 01:24:09
そ~ねー。

オトナになったってコトかなぁ・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「0611@ハイパーミーティング菅生のお誘い☆ http://cvw.jp/b/194569/39670706/
何シテル?   04/26 20:58
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 
ファン
832 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.