• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

肋骨骨折から2ヶ月、久しぶりに滑りますかな(´ヘ`;)

肋骨骨折から2ヶ月、久しぶりに滑りますかな(´ヘ`;) って言っても、
肋骨骨折ってのは
決定的治療法もなく
ナカナカ治りが悪いみたいで・・・

実はまだクシャミや寝返りで
痛みを発する時もあるのだけど
(((;゚д゚)))アワワワワワ

今回、ボキの重い腰を上げさせてくれたのは
『WAKE CABLE in ODAIBA』
ってイベントでして・・・

ドーしても『期間限定』って言葉に弱いボキゎ
久しぶりにボードとライフジャケットを
アルファードに積む事にしますたヽ( ´¬`)ノ♪

思えば、夏だってのに
サーキットやゴルフ場ばっかりで
海に行ってない!!
つーか、ビキニ見てない!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

こんなコトでは
【全日本ェロ風味推進実行委員長】としての
名がすたると言うもの!!

ってコトで、、、
8/22に、お台場に出向いて
久しぶりに滑ります!!

当日は我がチーム≪DK WBS≫
「チャンプ」こと〔Z men〕
トンでもないギアでお台場海浜公園を
笑いの渦に巻き込んでくれること間違いなく
ボキもひょっとしたら
「カブリモノ」で湧かせるかもしれません!!
もしもお台場の海岸で笑い声が轟いていたら
ボキ達だと思ってケロ(*´ー`*)♪

X-TRAIL CUP JAPANも行われた
ウェイクボードの聖地で滑れる幸せを
体に叩き込んできますよ(・∀・)♪

まぁ、リハビリ程度の技しか出せないと思うんだけどね。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブログ一覧 | ウェイクボーディング | 日記
Posted at 2006/08/18 00:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

Naoki Motor birud ...
FJ CRAFTさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【E ...
shin_kun@papaさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:07:14
私も昔、バイクで転倒して助骨骨折して、3ヶ月位かかりましたよ。無理をすると、余計に直リにくくなるので、気をつけてくださいよ。
コメントへの返答
2006/08/18 00:09:14
ぁ、、、
やっぱり、、、
そうですよねぇ。。。

今回は笑いを取るべく
カブリモノで小技中心ってことで・・・
控えめに致します、、、
(´・ω・`)ショボーン

そーかー、、、
肋骨ゎ3ヶ月、、、
やっぱりなぁ、、、
まだ痛いモンなぁ、、、
2006/08/18 01:23:01
安静にしてるしかないんだよねぇー

肋骨骨折した事無いんだけどw
コメントへの返答
2006/08/18 06:13:26
んとですねぇ、
爆笑したりクシャミしますと
激痛です!!

でも、治療法もなく、、、
故に、耐えるしか。。。
(((;゚д゚)))アワワワワワ
2006/08/18 08:10:42
オイラの友達も自分の乗ってるジェットに轢かれて…exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

アバラ折った人いますが好きな人はやっぱり乗るんですよね~ウッシッシ

技は繰り出してませんでしたが…うれしい顔

ぜひお台場編はお笑い系で…ウッシッシ
コメントへの返答
2006/08/18 23:49:17
はい!!

モチロン、そのつもりで
カブリモノを用意いたしますた!!

モーレツにウケるんだろうなぁ。。。
(・∀・)ニヤニヤニヤ
2006/08/18 19:13:43
これは初めて知りました~
楽しそうですね~(^^)

くれぐれもお体に気をつけて
ウェイクっちゃって下さい~♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:50:05
ウェイクボードはチョット。。。
ココ最近封印していましたが
本腰入れてやってますので

もう少ししたら・・・
大会で、、、
(((;゚д゚)))アワワワワワ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月3日は『SST』筑波でっせ♪ http://cvw.jp/b/194569/40759941/
何シテル?   11/25 01:27
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
三つ子のパパ三つ子のパパ * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ひだまりのねこひだまりのねこ *
ローリー。ローリー。 * 動くシケイン動くシケイン *

ファン

840 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.