• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

こんなクルマで通勤&営業だなんて(◎-◎;)スッゲーexclamation×2

こんなクルマで通勤&営業だなんて(◎-◎;)スッゲー そりゃもーダッシュ(走り出すさま)
昭和の名機『セリカ』ですがなひらめき

ちょっとルーフやボンネットの塗装がハガれてたりしますがあせあせ(飛び散る汗)
ソコらへんゎお茶目な旧車ってコトで冷や汗手(パー)

見たところ、あまりにも【フツー】に
仕事鉛筆で使っている様子ですた危険・警告

《モノを大切にぴかぴか(新しい)
《好きなモノゎ長く大事にぴかぴか(新しい)
《その為には手間と金を惜しまないぴかぴか(新しい)

そんな感じがステキ目がハート
っと思ってしまうのですたウッシッシムード

ボキのギャランも再びナンバーを取得して
爆音を轟かせて現場へ乗っていこうかなぁ車(セダン)ー(長音記号1)雷

エアコン無しでもイケる[この時期もみじ限定]だけどねっあっかんべーひらめき
ブログ一覧 | 種馬の好きな車 | 日記
Posted at 2006/10/13 14:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2006/10/13 15:06:50
だるまセリカ?ですか

綺麗にレストアしている車にも感激しますが道具として普通に使われているというのに好感がもてますね。
コメントへの返答
2006/10/14 17:21:05
ダルマを日常の足にしておられる方です♪

う、う、うらやますぃ、、、
2006/10/13 19:05:27
こっちではグリーンの塗装もキレイなだるまが走ってます♪
かれこれ10年は見てるな~(^-^)
コメントへの返答
2006/10/14 17:21:43
やっぱ、この頃の国産車のデザインには
目を見張るものがありますよね。

もう、こんな美しい車は出てこないのか、、、
2006/10/13 21:34:49
なんか旧車を妙に綺麗に乗ったりするよりも
普通に使ってるところがこだわりを持って乗ってるって感じで
凄く"粋"に見えちゃいますね。

カッコイイ・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 17:22:22
粋ですよねぇ~!!!

こんな大人ってステキです♪
毎日がコダワリに包まれて・・・
2006/10/14 00:30:24
ボンネット形状から察するに、後期型でつね!
初代セリカ的には、あまり人気の無いモデルっす。

ハチロクのパーツがかなり流用できるので、セリカの皮を被ったハチロクも制作可能ですよ!

種馬さんも1台いかが?
コメントへの返答
2006/10/14 17:23:33
あっはっは(*/∇\*)

そーだそーだ!!
貴殿こそマニアの真髄ですモンね☆

でも、所有するにゎ、、、
ソレナリの覚悟が必要なのと
デキるショップさんが近くでないと、、、
2006/10/14 03:50:11
こんばんわ手(パー)

運転手の方スーツを着てらっしゃいますねうれしい顔
コメントへの返答
2006/10/14 17:23:59
うふ♪
フツ~にお仕事モードでいらっしゃいましたよ。
2006/10/15 23:38:49
こちらの地元にも1966年製ブルーバードで
ワンオーナーで普段の営業の足にも
使用している方がいらっしゃいます♪
走行距離は100万kmオーバーです!

σ('-'*)のはようやく30万kmなので
足元にも及びません!(苦笑)
コメントへの返答
2006/10/17 22:09:04
ひゃっ!!
1000000km!?

そんなツワモノがいらっしゃると思うだけで
ボキもギャランを
大事にしていこうと思っちゃう今日この頃(#^.^#)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「28to37to40☆新作RAYSホイール(゚∀゚*)キタ~♪ http://cvw.jp/b/194569/40834827/
何シテル?   12/11 15:10
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ピズモピズモ * しゅう@FR5しゅう@FR5 *
シュクルシュクル * つっぢーつっぢー *

ファン

841 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.