• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今年も負けられない戦いがスグそこに・・・

今年も負けられない戦いがスグそこに・・・ 去年は雨天からの曇り空で
残念ながら不発風味だった
『土浦@全国花火競技大会』

せっかくのスターマインも
←こんな様子でした…(´・ω・`)

今年も10月に開催されるんですけど、
毎年恒例の大事な行事なので
仕事を空けてでもガッツリ行く予定でおります!!



って、この花火大会を観る為には
プラチナチケット☆【桟敷席券】が重要なワケで...

打ち上げ場所となる
土浦@桜川の土手沿いの最高の場所で観れる
ナイスなチケット争奪戦が来週、スタートするんです‼‼

毎年、70~80万人が集まるという
花火師達のプライドを懸けた戦いを観る為には
我々も想像を絶する努力が必要ってワケですな‼‼‼‼‼

日本三大花火大会のうちのひとつ
土浦全国花火競技大会は
土浦市長を先導に地元の企業からの協賛だけでなく
税金までも投入し
1年で一番盛り上がると云われる素晴らしいイベントでっす♪


興味ある方、
是非、共に戦いましょう‼‼‼‼‼
ブログ一覧 | 種馬コラム | 日記
Posted at 2014/07/18 08:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 08:38:20
いよいよ花火のシーズンですね。
こちら山口県でも、19日から規模の大小は有りますが、始まります。
帰省されますか?
コメントへの返答
2014/07/18 08:48:05
今年も、
幼稚園の改修工事で
帰省できそうにないんですよぉ。。。。

来年は、絶対に帰るつもりですので
是非、遊んでください♪

5年前も、
こんな感じでみんカラ的お友達の
「しゅがあ」さんとお逢いして
楽しかったなぁ~(*‘∀‘)
2014/07/18 12:21:52
昨日まで土浦に出張してました(笑
コメントへの返答
2014/07/20 08:25:12
ゎお(^o^)☆

土浦、ィイトコ、大っ好きな街です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボンネット色違い構想。。。 http://cvw.jp/b/194569/40287800/
何シテル?   08/22 16:50
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
素浪人☆素浪人☆ * ぶっちM45ぶっちM45 *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ピズモピズモ * のちすたのちすた *

ファン

830 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.