• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

『ヤリ過ぎ感』と『デートカー』のジレンマ。

『ヤリ過ぎ感』と『デートカー』のジレンマ。 正直、、、

オバケ風味ハンマーヘッド系の
フロントマスクにはしたくなかった。

正直、あんまりカッコ良くないし
デートカーとしては
ムリがありすぎる。。。

でも、去年、WTAC@オーストラリアで
頭の中のネジがみんな
吹っ飛んでしまった(*;゚;艸;゚;)


阿蘇の大魔神くんのGT-Rはもとより
アンダー鈴木くんのシルビアもだけど
オージーガイズのマシンメイクは
超絶・強烈・衝撃的だったのです!!


現地のピットで
アンダー鈴木くんが口にした言葉、

『早く走るためには何をすべきか
  既成概念なんてスッ飛ばさないと
   何も変わらないし、勝てないでしょ!!』

車検とか
街乗りとか
デートカーとか

【くくり】に囚われていたら
足かせにしかならないということ。

確かに、
オージーガイズのマシンで
ヘッドライトが点灯するクルマなんて
数えるほどしか居なかった。。。

ガチャコンは当たり前
パドルシフトに全開シフト
ドライカーボンに覆われた
パイプフレーム風味なマシン達を目の当たりにしたら

自らの思考もおかしくなってきたのも事実。


ただ、、、

やっぱり
安全面とナンバー付きに関しては
どーしても
どー考えても
譲れないし変える気はないッス♪

ジレンマはあるけれど
自分を見失わない事も
大事かなってね(*´▽`)

GT-Rに乗りたかった理由、
GT-Rでデートしたい気持ち、
GT-Rだからこそ放つ雰囲気、

そこいらへんは
不変なもんですからヾ(*≧∀≦)ノ゙


いつしか
サーキットを卒業する時が来たら
フツーにGT-Rで通勤する未来予想図は
間違いないと確信しているのでして◎


阿蘇の大魔神くん
masa55くん
ロドリゲス宮木さん
ASAMIくん
seyamaxくん
トトロさん
春道さん
サイドリバーさん
タイショーさん

筑波サーキットにおける
現時点で57秒以内のバカーズ10人衆
【朝霞の種馬調べ】

GT-R最速のタイトルを狙う面々の中に居て
自分のポジショニングをある程度
見極めるタイミングに差し掛かっている…

そんな気もしている今日この頃。


《2位じゃダメなんです!!》
は、基本コンセプトなんですけどね♪


負けず嫌いであり
和気あいあいな仲間達と共に切磋琢磨しながら
今後も限界に挑戦し続けていきたいと思いつつ。


今夜もGT-Rと朝を迎える事になりそーです☆
ブログ一覧 | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ
Posted at 2015/02/26 17:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 18:20:09
そのストイックさに濡れますwwwwwwww
コメントへの返答
2015/03/01 23:11:13
ストイックというか、、、

負けず嫌いといいますか、、、

まぁ、諦めが悪いタイプってことです。
2015/02/26 18:24:59
会長のトコトンやる熱意に、元気をもらっています。

なので、今年も美味しいスイーツで陰から熱く応援しますっ!

しばらくは、デートCarはCR-Zですねぇ~(≧▽≦)♪
コメントへの返答
2015/03/01 23:12:32
毎年のようにスゥイ~ツやら
美味しい逸品に心打たれております✩

今度はお子ちゃま連れて観に来てね♪

デートカーは
CR-Z「も」でっす◎

GT-R好きな女子もたま~に居るので(^O^)
2015/02/26 18:44:37
おね~さんとのデートはCRーZに任せて、Rはサーキットの相棒として、走って帰れる仕様の拘りごと更なる高みへ逝っちゃって下さい♪
(笑)

結果出たら、新築マイホームでお祝いだ~!!
(;^_^A
コメントへの返答
2015/03/01 23:13:35
ちなみに、
CR-Zもカーボンボンネットとか、、、

結構なモディファイが進んでまして。。。

新築マイホームでの
派手なパ~リ~になるよう
頑張るっす!!
2015/02/26 22:01:24
デートしてくれるお姉さんがいるのか⁉️
というところから考えたら‥(^^;;
助手席もナンバーも必要なかったりして〜♪

あ!
お兄さんならいるかも❤️
コメントへの返答
2015/03/01 23:14:40
お金で解決する系のオネ~チャンなら沢山居るよ✩

助手席もナンバーも
絶対に外さないのッ!!

って、実際、
お兄さんの方が多いかもなぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ、来年の走行予定を… http://cvw.jp/b/194569/40265221/
何シテル?   08/18 18:12
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
899 人のお友達がいます
supana07supana07 * 素浪人☆素浪人☆ *
80868086 * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
マリサポ@ER34マリサポ@ER34 * まめ小豆まめ小豆 *

ファン

828 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.