• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

拡散希望ッ!!WTAC開催まであと3ヶ月✩

拡散希望ッ!!WTAC開催まであと3ヶ月✩ WTAC

World Time Attack Challenge


今年もオーストラリア
イースタンクリークにて開催予定です!!

10月16、17の2日間です♪

いわゆる
タイムアタックの世界一決定戦✩


そして、、、

我らがAttack仲間である2人が
日本代表としてエントリーします!!!!!



今年、5回目の挑戦となる
アンダー鈴木くん
(昨年、PROクラス準優勝を果たした)


2年ぶり2回目の出場となる
天才まるくん
(一昨年、PRO AMクラスで5位)



この勇者2人を、今年もまた、思いっきり応援しようじゃありませんか!!


そう、、、


毎年恒例の

『気持ちを込めて、
2人に勝手に振り込んじゃおッ♪』



毎度お馴染みのアレですヽ(*´∀`)ノ


こちらにコメントやメッセージをくださいましたら
アンダー鈴木くん&天才まるくんの個人口座番号をお知らせいたします✩

あとは、皆さんのお気持ちを分かりやすい形にしてお振込み頂きたいと思います!!


『WTAC@いつの間に振り込まれてる募金』



【分かりやすい形】とは・・・



①日本銀行券的な、、、

②全国共通お買い物券的な、、、

③郵便局でもご利用可能風味な、、、




どんな形でもよいので
どんな量でもよいので
どんな人からでもよいので


彼らに
分かりやすい《モノ》を与えてやって下さい!!!!!




お気持ちとか、、、

お祈りとか、、、

そういうのも嬉しいんでしょうけど、、、、、




出来れば…

紙ベースの…

折りたためるやつ…





固有名詞ですと、
夏目様とか
樋口様とか
福沢様とか、、、


小学生でも理解できそうなモノで
お願いいたします(・o・)☆



ショップさんであろうが
個人の方であろうが
財閥の代表であろうが
ニューハーフであろうが



彼ら2人を応援してくださる皆様、
後日、彼らの口座番号をお知らせいたしますので
勝手に振り込んでやっては戴けませんでしょうか?



アンダー鈴木君も
天才まるくんも


アマチュアであるが故に
スポンサーというのもさほどついていないわけで

マシンに使うモノは多少、
スポンサーさんから貰えるかもですけど、
ほぼ、自腹でマシンメイクをしてオーストラリアに渡るのです。


そんなワケで…


ご自分の会社や
世界に轟かせたいショップさんのステッカー、
ご家族と撮影したプリクラ等を
世界で戦う彼らのマシンに貼ってもらって
戦ってもらおうじゃあ~りませんかヽ(^o^)丿



開催まであと3ヶ月となった本日から、
2人の熱い漢達への募金活動をスタートしたいと思っております。


いつかは世界へ馳せ参じたいと思う皆さん、
そんな漢達を応援したいと思う皆さん、
ほんのちょっとずつ、お気持ちをお分けくださいませませ('◇')ゞ


アンダー鈴木くんと
イケメンまるくんが

並み居る強豪を相手に
素晴らしい結果を残してくれるであろう世界大会は
ハンパな気持ちではたどり着けません!!

毎度おなじみ、
自称「盛り上げ番長」の朝霞の種馬より、大事な告知でした☆


興味を持たれた方、
このネタは思いっきり拡散してもらえると大変喜ばしいです☆



さて、
振込選手権という
負けず嫌いの猛者共の争いは今、始まったばかりですぜ☆

長々と書きましたが
募金に協力しちゃいたいと思われた
漢気溢れる皆様からのコメントやメッセージを
心よりお待ちしておりマッスル♪
ブログ一覧 | サーキット走行関連 | クルマ
Posted at 2015/07/16 05:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

WTACまであと3ヶ月です!」 From [ たかポン995のページ ] 2015/07/16 15:15
この記事は、拡散希望ッ!!WTAC開催まであと3ヶ月?について書いています。
WTAC」 From [ LOVE BEER ] 2015/07/16 16:31
この記事は、拡散希望ッ!!WTAC開催まであと3ヶ月?について書いています。
夢と憧れのWTAC」 From [ 激HEN上等♪ ] 2015/07/16 19:10
ボクは運転は上手くないし、サーキットでも遅いけど、 走るのは好きです。 そして、自分で走るのと同じくらいに、 サーキットを走るクルマを観るのも好きです。 速い人は男女問わず、尊敬します。 201 ...

この記事へのコメント

2015/07/16 07:46:52
( *`艸´)

いよいよですね!
コメントへの返答
2015/08/16 17:54:42
毎年恒例♪

多くの仲間からの募金が後押しして
彼らは結果を残してくれるっしょ✩
2015/07/16 09:23:21
二人の侍が
さらなる高みを目指して
世界の注目を集める!

あ〜、今からワックワク!
コメントへの返答
2015/08/16 17:55:28
今年は2人とも
世界一を獲って欲しいですよね✩

アンダー鈴木くんはオーバーオール、
まるくんはアマチュアTOPで♪
2015/07/16 15:15:39
トラバさせて頂きますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/08/16 17:55:45
毎年ありがとうございます✩o(^▽^)o✩
2015/07/17 08:38:56
アハハ・・(^^)。

朝から笑っちゃいましたw。
コメントへの返答
2015/08/16 17:56:10
(゚∀゚)アヒャ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白内障をクリアにするために…☆ http://cvw.jp/b/194569/40292034/
何シテル?   08/23 18:07
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * 素浪人☆素浪人☆ *
三十爺三十爺 * ちーふ!ちーふ! *
80868086 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

831 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.