• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

BBSも逝っちゃったらしい…(((;゚д゚)))アワワワワワ

BBSも逝っちゃったらしい…(((;゚д゚)))アワワワワワ ご、ご、ごめんなさぃ、、、
こんな事になっちゃったのも
ボキが悪いんです!!
(´・ω・`)ショボーン

『中古で買っても
中古で売れるホイール♪』
なんつって。。。


BBS社の製品、
過去に、、、
いくつか履いてきましたが・・・

全て中古品!!!!!
( ̄∇ ̄|||)・・・。


RS,
RG,
STROSEK,
Racing DTM,


あ、、、
そー言えば、
今現在も、STROSEKのホイールを
某オクで売り出しちぅ(´ヘ`;)



あの伝統的ホイールメーカーも
逝っちゃう時代、
いよいよ生き残り合戦ですな。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな折に、ライバル会社の!?
テクノマグネシオ『ホイールナット』をパーツレビューにUPUP↑↑
ブログ一覧 | 種馬コラム | 日記
Posted at 2007/02/14 08:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 09:18:16
BBSも逝っちゃったんですかぁ!?

なんと恐ろしい世の中に…
コメントへの返答
2007/02/15 01:44:36
生き馬の目を抜く
アフターパーツ業界、、、

どうなることやら。。。
2007/02/14 09:19:05
オフィシャルサイトにもありますね~.
ドイツ法人が支払不能になったけど,日本法人は資本提携していないから大丈夫で,ドイツで作ってないから別に影響ない,だそうですよ.
http://www.bbs-japan.co.jp/

日本での供給は大丈夫らしいということは分かりましたが,BBSって何?という気持ちになってしまいました(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 01:45:15
ま、BBS自体が
ドイツを捨てているって
事なんでしょうね。

なんだかショック、、、
2007/02/14 09:28:27
え~~~!!!\(◎o◎)/!

名門BBSも逝っちゃったんですか!

恐ろしい世の中ですね…
コメントへの返答
2007/02/15 01:45:29
そーねー、、、
いい加減な経営だったみたいで・・・
2007/02/14 09:52:16
ブランド名の上にあぐらをかいてると
安価良品のメーカーにとって代わられる
時代なんですね。。
ドコモも然り。。

昔は高級高性能ホイール=BBSで
間違いなかったですからね。
F1人気低迷とともにBBSの価値も
下降しちゃったのかな。
寂しいですね。
コメントへの返答
2007/02/15 01:46:13
まぁ、実際には今でも
高級路線まっしぐらですけどね・・・

今後ゎ
失墜したイメージを
いかにして取り戻すか、、、
2007/02/14 09:52:48
日本側のドイツに対する切り捨て方がナカナカ素敵です。
私も本国を切り捨ててみたい!(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/15 01:46:32
ホント、
切り捨て風味ですねぇ。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/14 09:52:49
BBS・・・。

憧れのメーカーだったのにな~(^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:46:53
まぁ、
今後も供給はフツ~に
続くみたいですし♪
2007/02/14 09:55:56
アペクセラに続きBBSまでも・・・

いよいよですね~

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2007/02/15 01:47:13
王様商売は
あきまへんなぁ。。。
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007/02/14 10:11:17
私もBBSユーザーのはしくれとして、驚きました!!!
コメントへの返答
2007/02/15 01:47:34
BBS信者として
ショックですた・・・
2007/02/14 10:34:37
もともとワシマイヤーの鍛造技術でBBSの発展があったから国内の供給はダイジョブなんでしょねほっとした顔

オイラも初の新品ホイルがLMですから…

貴殿のおっしゃるとおり中古で買って中古で売れるホイル…

オイラは売ったら次がありません…げっそり
コメントへの返答
2007/02/15 01:48:01
ぁはは( ̄∇ ̄|||)・・・。
ボキゎ明らかに
ホイールマニアですから♪
2007/02/14 13:51:46
って言うかドイツBBSは鋳造だったんですね。
知らなかった…

やたらと鍛造が太文字で強調されてるのが笑えました。
コメントへの返答
2007/02/15 01:48:49
ぁはは( ̄∇ ̄|||)・・・。

鍛造、、、
そんなにエライの!?
みたいな感じですよねぇ。。。
2007/02/14 14:10:30
ワシマイヤーが倒産したわけじゃ~ないんすね!?
なら関係ないっすね!!
F1用とか鍛造はワシマイヤー製だし(^o^;)
コメントへの返答
2007/02/15 01:49:12
らしいですね☆

では、鋳造は!?みたいな、、、
(/ω\)
2007/02/14 20:02:00
最近BBSにしたので、ちょっと複雑ですぅ…。
コメントへの返答
2007/02/15 01:49:31
ぃやぃや、
最高級ホイールの代名詞ですから!!
2007/02/14 20:07:55
オイラのフォレ純正BBSです!
雪道用で♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:49:51
あの純正品は
カナリ素晴らしいモンですよね!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「30年ぶりのバドミントン♪ http://cvw.jp/b/194569/40269811/
何シテル?   08/19 15:45
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
899 人のお友達がいます
あっクンあっクン * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
くる~ずくる~ず * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * masa13R-Tmasa13R-T *

ファン

830 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.