• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

鉄ドロボ~(#゚Д゚)!!

鉄ドロボ~(#゚Д゚)!! あの東名高速での鋼材落下事故、、、

実はトラックに積まれていた
鋼材ごとゴッソリ盗難した物体だったってコトで
結構な話題になっちゃってるけど
まだ犯人捕まってないみたいね。。。

アレだけの事故でケガ人2人ってのが奇跡的だけど
ホント、君子危うきに近寄らず、、、
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


鉄、鋼材は中国での需要が高まったことから、
日本国内での価格も急騰しちゃってて
なんだかオカシナ事態になってますね、、、


ボキの会社で絡んだ現場でも
新材、廃材や、電線が盗まれる事件
が相次いでおり、
恐ろしい状況を
目の当たりにしたことがあります
(((;゚д゚)))アワワワワワ


なんたって
電気屋サンの電線がパックリ丸ごとなくなってるとか、
溶接のキャプタイヤがヘビの抜け殻みたいになって捨てられていたとか、
世も末でござる・・・( ̄∇ ̄|||)・・・。
ブログ一覧 | 種馬コラム | 日記
Posted at 2007/02/14 11:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

86 レンタカー
DORYさん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:01:25
((((;゜д゜)))アワワワ
この事件まさかそんな裏話があったとは.....

怖いですね~。


あ、師匠!
ちょっと気になる事がありましたので先程メールにて送信させて頂きました。
コメントへの返答
2007/02/15 01:50:25
takeさん、
ありがとちゃんね☆

何事も
恐ろしい事です
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007/02/14 12:01:28
電気屋です。<(_ _)>

電線逝かれました…(-_-;)

2週間連続で…( ̄□ ̄;)!
コメントへの返答
2007/02/15 01:50:56
ぁちゃぁ~、、、
マジで、、、
信じられないですね、、、

(/ω\)
南無~
2007/02/14 12:23:34
うちとこも春先に250万ほどの鉄製品いかれました。
この前犯人が別件で捕まりましたが、モノは
すぐに中国にいってたそうな。
コメントへの返答
2007/02/15 01:51:58
ぉわぁ~、、、
( ̄∇ ̄|||)・・・。

有り得ないッスね、、、

もう、取り戻すことも出来ず!?
(((;゚д゚)))アワワワワワ
2007/02/14 12:23:51
車屋です
廃棄ドアフェンダーなど売りに行きましたw
コメントへの返答
2007/02/15 01:52:22
そうらしいですねぇ。。。
今や解体車はお宝だそうで。。。
2007/02/14 12:52:27
この影響で渋滞はまってました。
しっかし最近の罪人は凄いことするなー
コメントへの返答
2007/02/15 01:52:42
ヤリたい放題ですねぇ・・・
ドコ逃げちゃったんでしょ、、、
2007/02/14 17:44:50
日常茶飯事!
盗られるような場所に置いておかない!
当たり前です。
コメントへの返答
2007/02/15 01:53:13
そうやねぇ。
一歩離れたら捨てたも同然!!

気を付けようっと。
(´ヘ`;)
2007/02/14 17:47:02
オイラの住む茨城県南では側溝の網目のふたや田んぼの導水バルブ、家庭用エアコンの銅配管までかっぱらわれる始末…

盗品、偽者の横行で成り立つ国に未来は無いかと…ほっとした顔
コメントへの返答
2007/02/15 01:53:38
そんなコトが、、、
( ̄∇ ̄|||)・・・。

中国、クソくらえですなぁ。。。
2007/02/14 21:22:52
私の扱っているブツはSUSの塊みたいなモンです。
鋼材価格見ては失禁の毎日です。
ヽ(`Д´)ノ オムツカッテクレ!
コメントへの返答
2007/02/15 01:54:13
たしかに、最近のSUS原価、
上がりすぎですよねぇ。。。
ソレも徐々に徐々に、、、
いやらしいっちゅうねん・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽井沢72での悲劇( ;∀;) http://cvw.jp/b/194569/40728826/
何シテル?   11/18 20:15
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
のりぽにょのりぽにょ * モスモス *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ひだまりのねこひだまりのねこ *
☆もぐたん☆もぐたん * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

838 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.