• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

『ありがとう♪』って言えてる(´・д・`)!?

『ありがとう♪』って言えてる(´・д・`)!? まずゎ、
涙腺の弱い方、
ハンカチorティッシュのご用意を。

こーゆー「作られた」風味な
【ぉ涙頂戴モノ】
正直、キライなんですけど、、、

まぁ、
≪バレンタイン☆デー≫ってコトで、

本命バリバリ貰った方、
本命意外からも貰った方、
義理でしか貰えない方、
義理でも貰えなかった方、
義理なんて消えてしまえ!!な方、


全ての御貴兄に贈ります(*`・ω・)ゞ♪

毎日の生活の中でゎ
ナカナカ口に出していえない語句だと思いません!?


『ありがとう♪』

BGMが、
また、泣かせる。。。(/ω\)
ブログ一覧 | 種馬コラム | 日記
Posted at 2007/02/14 20:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

グランツーリスモ
rontyさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

美味い味 343
ライト パープルさん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:25:02
まさか号泣なんてと思っていました…2回もみてしまいました。。。駄目ですしばらく、外を歩けない顔をしています…ビージエムが涙そそりすぎ…
でも少し優しい気持ちになりました。。。ありがとう


種馬さんらしくないブログに乾杯w
コメントへの返答
2007/02/15 02:00:26
あざッス!!

実は結構センチメンタルな
ボキ、、、( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007/02/14 20:35:46
やば・・・マジで涙腺弱い自分が居ます('A`)

たまにはこんなブログもいいですね。。ありがとう!
コメントへの返答
2007/02/15 02:00:45
こちらこそ、
あざッス!!!!!

考えさせられる内容ですよねぇ・・・
2007/02/14 20:46:46
おばんです......

これを見て何だか凄く考えさせられる様な気持ちになりました。
(´・ω・`)ショボーン

実際本当に心から心の底から「ありがとう」って言えてる事って今まで何回あっただろうか?
って思いました。

「ありがとう」って本当は物凄く深い言葉なんですよね。
コメントへの返答
2007/02/15 02:01:35
そうですねぇ。
最も大事にしないと
いけない言葉なのかもしれません。

最も大事なのに
ナカナカ言えないでいる・・・

反省ですな。。。
(´ヘ`;)
2007/02/14 20:50:58
師匠、このネタ凄くいいと思うのでオイラの所でも使わせて下さい。
(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2007/02/15 02:01:58
ォケ~ィ(〃^∇^)ノ♪

って、ボキも拾ってきたわけで・・・
2007/02/14 20:52:13
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
コメントへの返答
2007/02/15 02:02:12
ヽ( ´¬`)ノ
2007/02/14 21:18:19
このフラッシュ同僚の人に紹介されたことあって

その人マジでお母さん亡くなった直後で


一緒に泣いちゃった(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 02:02:34
そうですか、、、

母の偉大さも
感じ取れる内容ですよね・・・
2007/02/14 21:27:47
義理でも~
欲しいでしょww♪
コメントへの返答
2007/02/15 02:02:48
そ、そ、そうよね、、、
義理でもチョコはチョコ♪
2007/02/14 21:49:09
この後のブログは、

「メイドプレゼンツ in バレンタインナイト!!」

って思うボクはヒネクレ者??
ニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 02:03:10
師匠がひねくれるから
やっちまった!!!!!
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007/02/14 22:24:41
寝る前に見て、泣いて寝れなくなりました(;つД`)
「ありがとう」 素直な気持ちを伝える素敵な言葉ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 02:04:15
そうですか、、、
ボキも5回くらい見ました。

何かの拍子に
何かを忘れそうになったら
見たいと思う、、、

そんな内容ですよね。
2007/02/14 22:27:36
泣きそうですぅ・・「ありがと」素直に言えない自分ですが、勇気を出して基地に出してみよう・・言えるうちに
コメントへの返答
2007/02/15 02:04:51
そうです!!
言えるウチに
言っておかなくっちゃね!!
2007/02/15 00:12:17
言えそでなかなか言えないんですよね~考えてる顔

照れもあったり…でも笑って生きるための大事な言葉なんだろね~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007/02/15 02:06:44
そうそう!!

誰に対してでも
その気持ちを
素直に伝えられないとね!!
2007/02/15 00:46:42
歳を取ると涙もろくなっちまって駄目だねぇ・・・

いいもん観させて頂きました~
コメントへの返答
2007/02/15 02:07:20
同じくですよぉ。。。

ォサ~ン化現象の
最もリアルな部分、
涙もろいところですねぇ・・・
2007/02/15 00:53:09
仕事中に見ちゃった・・・
涙こらえるのに必死!
(同僚からどした?って声掛けられちゃった 汗;)

感謝の気持ち大切にしたいですね
コメントへの返答
2007/02/15 02:08:42
仕事中はヤバいッスね!

ボキゎ運転中じゃなくて良かった・・・
(´ヘ`;)

カンタンなことだけど
ナカナカ伝えられない言葉、
大人になればなるほど
言いにくかったりする
モンなんですかねぇ、、、
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007/02/15 00:53:56
あかんですよ、こんなん…
卑怯や…(T-T)
コメントへの返答
2007/02/15 02:08:59
ぁはは(´ヘ`;)

同じ意見やでぇ(*/∇\*)
2007/02/15 12:49:08
どうも有り難う御座います。
感謝ですm(__)m
コメントへの返答
2007/02/15 18:32:23
ぃやぃや、、、
恐縮です(*`・ω・)ゞ

タマにゎ涙するのもいいでしょ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジックアワー☆航空機と富士山。 http://cvw.jp/b/194569/40615791/
何シテル?   10/23 18:20
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
902 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
kazuvowkazuvow * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *

ファン

839 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.