• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

売れるか、売れないかは別問題。

売れるか、売れないかは別問題。 最近の
『ハンコック』から
目が離せない。。。
(´・ω・`)!!

思えば、、、
モータースポーツの
トップカテゴリーの世界で
しのぎを削ってきた
タイヤメーカーの数ってば
勘定しても両手で余るくらい。。。

石橋、、、
横浜、、、
住友、、、
東洋、、、
まいちぇりん、、、
良い年、、、
ピロリ、、、
火石、、、
BF良い金持ち、、、



アジアの勤勉な連中が
ココに割って入ろうとして必死のようだ。。。


まぁ、
写真のような『だぃだぃ色』のタイヤが
爆発的に売れるとゎ到底思えないが
こういうアイデンティティが
10年後、何かに繋がるのかもしれない・・・


ボキ的にいずれ、
タイムアタックで使ってみたいメーカーであることは間違いなし。

ぅ~ん、、、
一生、タイヤがナンチカとか言ってそうな気がするなぁ・・・ヽ(´-`)ノ
ブログ一覧 | 種馬コラム | クルマ
Posted at 2008/06/16 15:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:41:05
ドリフトで使ったらオレンジのタイヤカスが出るんでしょうか(笑

何かの雑誌で色のついた煙を出すタイヤを見たことがあったような・・
コメントへの返答
2008/06/16 18:29:54
きっと、
『チームオレンジ』
御用達間違いナス!!

マジで色つきのモクモク出たら
場内大ウケだろうなぁ~♪
2008/06/16 15:50:59
(▼_▼)つ

タイヤが黒いのは強度を向上させる
ために炭が使われているそうですが
代替にナニを混合させてるんだろう?

みかん?ザボン? 興味津々。。。
コメントへの返答
2008/06/16 18:30:36
ぅ~ん、、、
技術的安全面で
ド~なのか心配になっちゃいますねぇ

ってか、
そろそろリリースでもされたりして…
2008/06/16 16:03:04
なんじゃこりゃ~♪
ゴムだから今まであっても良さそうな気もしますが・・・(笑)

オレンジ色のSタイヤ出ないかなぁ~♪(買)
コメントへの返答
2008/06/16 18:31:16
ボキ的には
アリだと思い。。。

なんか、
遊び心があって愉快ですモンね。

ブルーがィイなぁ☆
2008/06/16 16:22:05
そのうちに
ドリフトしたら癒しの煙とかアロマな香り付きとかあったらいいなー!!
昔なんかカラーのタイヤがあったのですが耐久性が悪かったのかしら・・
無くなってしまいました。子供のケッタなら 色付きタイヤありますよ
コメントへの返答
2008/06/16 18:32:08
ゎっはっは(〃∇〃)

ケッタって・・・

しっかし、ちゃーぼサンからゎ
オモロ~なアイディアが
ふつふつ出るもんだなぁ♪
2008/06/16 17:09:46
フェデラルは?595試してみて下さいよ(笑

ちなみにナンカンのNS2はドリには良い感じでした。
コメントへの返答
2008/06/16 18:32:55
んんッ!?

048GSよりも
オニグリップなの!?

気になっちゃうなぁ・・・

ちなみに、、、
ボキゎ一生ドリフトしませんよ。

出来ませんから(/ω\)
2008/06/16 17:30:05
ロードバイク用タイヤは赤青黄色などがあるんですけどね。
タイヤ痕がだぃだぃ色になるのかな?
コメントへの返答
2008/06/16 18:33:32
へぇ~、、、

実際、触ってみたいッスね。

つ~か、ぶぃぶぃサン、
サーキットおいでよぉ(〃^∇^)ノ
2008/06/16 18:05:14
そのうち色つきタイヤ限定のレースが…(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 18:33:52
きゃはは(*´ー`*)

面白いかも!!
2008/06/16 18:55:45
この色のタイヤカスが付いたらその日の
うちの取らないと外走れない!!

コメントへの返答
2008/06/16 19:02:54
あっはっは(〃∇〃)

確かに、
他の普通のタイヤに付いたら
メーワクですね!!
2008/06/16 18:59:45
ウンコ踏みまくった色やん・・・・w
コメントへの返答
2008/06/16 19:03:20
ブルーももんがサンの
ウンコゎ
こんな色なん!?
2008/06/16 22:00:59
種馬さんには、ピンクなんか如何っすか?
コメントへの返答
2008/06/17 09:50:14
ぉふッ、

意外とそういうイメージなのかしら!?

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)
2008/06/17 08:07:41
表面だけ塗装されてたりして。。

一皮剥くと、いやん。
黒光りするトレッドが。。。

スリップサインが出る辺りで
色が変わるタイヤがあると
いいかもです。
交換時期が目視で一発でわかるから
安全な気がします。
コメントへの返答
2008/06/17 09:51:46
ぉっお~、、、

そういう意味では
ナカナカ親切かも♪

でも、
黒い状態で走ってたら
「アイツ、やばぃぜ・・・」とか
後ろ指さされたりして。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウチの選挙区...なんだか有名に。その女、凶暴につき。 http://cvw.jp/b/194569/40437188/
何シテル?   09/19 21:21
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
mmccjmmccj * 素浪人☆素浪人☆ *
澤 圭太澤 圭太 * ピズモピズモ *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * View★NCP131View★NCP131 *

ファン

833 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.