• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

少しずつ旅立っていく激レアポンプフューリー。

少しずつ旅立っていく激レアポンプフューリー。このスニーカーに魅了されて
早くも23年。。。

1stモデルを
この状態で保管しているのなんて
世界中探しても自分くらいなもの!?

いつか、全てのポンプを買い集めて
ポンプ博物館を作りたいと思っていたんだけどなぁ。


1994年にビヨークが履いていたことで
当時最高潮に人気だった
エアマックス同様に火が付いた

Reebokの傑作;ポンプフューリー、
何やらイマドキは女子にも大人気みたいで☆

雑誌をメインに人気復調、
結構な高額で販売されているみたいね。

でも、、、

自分は来シーズンのGT-Rアップデートの為に
こんな超絶レアなデッドストックを
少しずつ放出なのであります(T_T)/~~~
2016年07月29日 イイね!

四半世紀の時を経て・・・ポンプブーム再燃確実!?

四半世紀の時を経て・・・ポンプブーム再燃確実!?ウチにあるポンプフューリーも
熟成に熟成を重ねてて。。。

もう、
1stも取り上げられることもなくなってますけど・・・

どうやら、
新シリーズがゾクゾクっぽいですねぇ✩

それにしても、
こんなにも美しく機能的なスニーカーって
ホント、後にも先にも出てこないんじゃないでしょうか?

NIKEの自動シューレース締め込み機能付きの
アレ以外には。。。



ちょっと、欲しい(浮気性ではないっす)
2016年06月13日 イイね!

捨てられない性分、貧乏性は治らず。

捨てられない性分、貧乏性は治らず。日頃、フツーに履くわけではない

いわゆる、
『よそゆき』のスニーカー。

ポンプヒューリーを履く時は
気持ちがアガるんです\(^o^)/

が、、、

久しぶりに履いてみたら
まさかの…

「ぱっかぱか、、、」

アウトソールが
パッカリ剥がれてしまって…

めちゃめちゃポンコツなスニーカーに変貌。

でも、、、

けど、、、

もともと、
接着剤でくっついていたものなんだし

また、ゴッツぃ接着剤で付け直せば…?

ってな訳で、
捨てるとゆー判断には至るはずもなく
現場で大活躍のセメダイン

【G17】を用いて、、、

明日の今ごろには
バッチリくっついてるべな~♪

そんなこんなで、
我が家はモノで溢れてしまうのであります。

断捨離だの
こんまりだの
オレの人生には不必要じゃー‼



2013年06月05日 イイね!

泣く泣く…ポンプドナドナ…

泣く泣く…ポンプドナドナ…まさか、
コイツらを手放す日が来るとは…

(/ω\)ショボ~ン

多分、
いや、
確実に
日本で一番数多くの
ポンプのデッドストックを所有していると
自負していたボキですが、、、


とりあえず
今週、続々と手放す子達です。。。


ってか、、、
いつ見ても
何度見直しても
美しすぎるし神々しい、、、

これらは
靴というよりも
スニーカーというよりも
明らかに芸術品です☆

でも、全てはGT-Rのため、、、

これで、
ポンプフューリー美術館
開館の夢はついえました。。。

我が家のリビングに鎮座するポンプは
残り70足くらいとなります…( ;∀;)
Posted at 2013/06/05 14:40:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | ポンプフューリー病末期患者 | ショッピング
2013年04月26日 イイね!

20年の時を経て…キてます☆

20年の時を経て…キてます☆原宿、

スニーカーだらけ!!

ナイキとリーボックだらけ☆

どーなってんだ??

我が家に眠るPump達が

いよいよ日の目を見る予感?

プロフィール

「ニヤニヤ魔法のススメ☆ http://cvw.jp/b/194569/40467788/
何シテル?   09/24 22:10
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
だまち @製造初年1981だまち @製造初年1981 * 三多摩三多摩 *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ピズモピズモ *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * まめ小豆まめ小豆 *

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.