• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

これぞ、弊社のビフォ~&アフタ~☆

本日、東久留米西口徒歩3分の場所に
『ゴ~ルデンミート』が
19:00☆グランドオープンです!!


30日で完成に至った現場ですが
結構シビれる予算&工程でした。

まずは、びふぉ~。














このような状態で【原状回復後】と言われても…

正直、結構焦りましたが...


















寝れない日も続いたけれど
なんとかオープンに至り、とっても満足感でいっぱいです♪


美味しいお肉を食べに
東久留米にいらしてくださいませませ☆
Posted at 2017/12/13 14:37:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2017年12月12日 イイね!

ゴ~ルデンミート@東久留米オールアップ♪

ゴ~ルデンミート@東久留米オールアップ♪本日、
保健所&消防検査が無事、完了☆

バッチリ引き渡しです~🎶

東久留米駅西口から徒歩3分、
ローストビーフ、スペアリブ、ステーキの
美味しいお店が明日、
13日の水曜日にグランドオープンします❗

ぜひ是非ゼヒ、
肉食の皆様お誘いあわせの上、
足を運んでみて下さいませませ‼


Posted at 2017/12/12 14:16:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2017年12月10日 イイね!

ラストスパート!!ゴ~ルデンミート!!

ラストスパート!!ゴ~ルデンミート!!今日は午前様にならないように…

って、思いながら、、、

やっぱり帰宅はこんな時間☆

まだまだ、明日も仕上げ作業が続くっす♪


昔、レベッカのノッコちゃんは
巧いこと歌ってたもんだ♪


やりたい事がありすぎて
諦めきれないけど現実はシビア・・・

急がなきゃ、
出遅れちゃう、
時代はモータードライブ♬


まさに、そんな感じ。

色々な人達との交流で時代の流れの速さを痛感。
急ぎ足でも、着実に進めていかなきゃね☆

明日、ほぼ、完全引渡しの予定でっす!!

『ゴ~ルデンミート』東久留米にて
いよいよ、13日(水曜日)グランドオープンでっす!!!!!
Posted at 2017/12/11 02:46:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2017年12月09日 イイね!

種馬woks☆フル稼働‼

種馬woks☆フル稼働‼ウチはホント~に、
職人さんに恵まれています◎

自分がダメ人間なので
とっても助けられています☆

お客様の笑顔のため、
出来るだけ、納得いくまで、
トコトン、頑張ってくれます(^o^)

今日の大工さん&サッシ屋さんは
すこぶる完璧な仕事をしてくれて
お客様もビックリしてくれて
ちょーテンション上がりました~⤴⤴

今宵もまだまだゴリゴリ残業してるけど
眠気よりも不思議とワクワクする

【ゴ~ルデンミート】東久留米は
13日、予定通りグランドオープンです~🎶

東久留米初⁉の肉バルに
ぜひ、いらして下さいませませ( 〃▽〃)
Posted at 2017/12/09 22:37:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2017年12月04日 イイね!

『クリスタルハード仕上げ』の超絶光沢☆

最近、毎日のように通い詰めて
引き渡しへカウントダウンが始まった

『ゴ~ルデンミート@東久留米』

今回の仕事でも様々な職種の
プロフェッショナルが入り乱れて
短期間に現場を進めていったんだけど

なかでも㎡単価が最も高いといっても過言でない
「クリスタルハード仕上げ」なる床の施工方法を
オーナー様と相談して初採用。

店舗の床、とりわけ飲食のお店となれば
①Pタイル
②長尺シート
③クッションフロア
④フローリング
⑤タイル
⑥コルク
⑦塗床
などなど…色々あるけれど
イニシャルコストで秀でるであろう上記の仕上げをすべて排除、

自分としては、この仕上げは初めての経験なので
色々と勉強させて頂きました♪


現場の既存床は
スケルトン状態とはいえ、ちょっと雑なコンクリート仕上げ。

元はPタイルだった様子。
アチコチ補修がされていて、モルタル薄塗の部分も多数。


こ~んな感じ。



1,500万もする南蛮渡来の大型機械を投入、

コンクリートやモルタルの表面をドンドン磨いていきます!!


半日で、こんな感じに。



ココからは仕上げに向けてヤスリの目を細かくし、

サンダー&集塵機で完全手作業に移る!!!!!


ちょっとだけ、光りはじめてるの分かります!?



磨き続けていくと、ところどころクラックが出てくるので、、、

コレまた南蛮渡来の特殊な充填剤をゴリゴリ押し込んでいきます!!


こんな感じでコテでゴリゴリ…



で。。。


このあと、更に丸1日掛けて磨き続けていくと、、、


最終的には…

こんな感じに〔ピッカ☆ピカ☆〕に仕上がるわけです!!


特殊な液体でクリアっぽく仕上げておりますが
一般的な防水工事のトップコートのように
何年かに1回塗布し直しが不要なので本当にノーメンテナンスで
最高に美しい状態を保てるんだそうです!!


アナタの愛車を保管するガレージにも、いかがですか!?
Posted at 2017/12/04 20:29:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | ビジネス/学習

プロフィール

「これぞ、弊社のビフォ~&アフタ~☆ http://cvw.jp/b/194569/40845850/
何シテル?   12/13 14:37
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

ファン

841 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる