• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2017年11月27日 イイね!

75台限定!!ポルシェの熱さ、まだまだ(@_@;)

どうやら、このボディラインこそ☆

って感じで、
「空冷」「990kg」「500馬力」の3拍子で発売されるらしい。


むむ~。コレもまた、
『1億』とか豪快なプライスになっちゃうのかなぁ。



なんか、、、



この「モッコリ」は、もてぎや筑波で見た事あるような、、、



あの、、、



ナカイさんちの、、、っぽい!?



ぃや、よく見ると、刺激具合が【ちと】、違うな。




でも、、、




やっぱり・・・




ジンガーが、ナカイさんをオマージュしちゃった!?




中身もスゴぃことに・・・



ホイールはBBSらしく、、、



テールレンズも独特なニュアンスだし...



内装はトンでもない事に!!



ジンガーさん、凄まじい仕上がりですねぇ☆



ばってんも完璧な空気感♪



もしも、乗れることがあったら
サーキットで走らせたいっすねぇ(*^_^*)


やっぱ、930のデザインは永遠だなぁ。
Posted at 2017/11/27 22:30:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | クルマ
2017年11月25日 イイね!

12月3日は『SST』筑波でっせ♪

来たるっ!!!!!

12月3日(日曜日)

タイムアタックの聖地@筑波サーキットに於いて
三栄書房さん主催の盛大なイベント

『SST』が開催されマッスル♪

SSTとは、

「SPEED SOUND Trophy」の頭文字を取ったもので
その名の通り、速さと音に酔い痴れる丸一日のイベントなのです☆

走る人、
観る人、
駄弁る人、
聞き惚れる人、

老若男女が盛り上がれる内容なんですが…


そのほんの一部分をご紹介ヽ(^o^)丿


まず、WTACで今年も表彰台をゲットしてきた
アンダー鈴木くんが久しぶりに筑波に舞い戻ります!!

どうやら、マジで49秒に挿入すると公言しているそうです!!
もうさぁ、宇宙人を超えて神の領域だよね。。。ィヤ、界王様レベルかな☆
とにかく、ハコ車&アマチュア前人未到の領域を目の当たりにできる幸せ、
皆さんで分かち合っちゃって下さい!!



次に、今シーズンからVivaCカラーを身に纏った新生ファイヤー安藤さん!!
鈴木くんと同じくイースタンクリークの地で4G63の咆哮を轟かせてきたツワモノ。

アマチュア歴代2位の結果をもたらした「Teamエスコート」のサポートで
遠路四国の地より筑波に凱旋!!
爽やかなVivaCのレーシングスーツも相まって
安藤さんがサラッと52秒、あるいは51秒も!?出しちゃうかもしれない予感です!!



そして、我らが酔いどれアタッカー@Seyamaxくん!!
WTACからのオマージュを形にしたFRのGT-Rで最速を狙います!!

今シーズン、ついに南蛮渡来のアルミ製ビレットブロックを採用、
Team ADMIXのトップガンとしてGT-R歴代最速となる53秒にブチ込む所存で
新品のADVAN A050を準備しているそうです!!
アンダー、ファイヤー、マックス、3人の超人がスーパーラップで観衆を魅了することでしょう☆



ゾックゾクしますよね~(●^o^●)



でも、、、

自分は仕事がパンパンで筑波に足も運べないし、
GT-Rはと言えば良く考えてみたら
ビックリドッキリメカの装着もセットアップも済んでないし盆栽真っ只中だった!!


鈴木くんの「49秒台突入宣言」を聞いて、
どうにもヤバぃ気持ちが溢れてしまった為、


いつも愉快なお付き合いをさせて頂いている
【エージェントT氏】に土下座してお願いして
先日、本気のモノホンマシンをヨーロッパから空輸してもらったのです♪


まぁ、筑波で50秒を切るマシンなんて
そんじょそこいらのスーパーカーやレーシングカーでも
なかなか難しいのが現実。


GT300@初音ミクBMW+谷口さんでも
鈴木くんを凌駕することはできなかったもんね。


がっ、、、日産党のボキ的には
シルビアを倒すのも日産でなくてはと思い…


コレ、呼んじゃいました~ヽ(^o^)丿



見た事ある人も多いでしょ~(^^♪



スパ☆フランコルシャンでポールも獲ってるこのバケモノ!!



NISSAN☆90CK

この一流のワークス直系レーシングカーが・・・


マジで筑波を走りますっ!!!!!!!!!



Cカーが筑波を走るだけでも結構なトピックになるよね!?



まぁ、例えるなら…

スネ夫がジャイアンに頭を下げて
ドラえもんを招致して、トコトン四次元ポケットを利用して
出木杉君をやっつけるようなイメージね♪


先日、鈴鹿でのテストも順調にこなしたってわけで…



筑波での初走行に向けてマシンのセットアップもバッチリ系だそうです!!


12月3日、3人の超人の走りもさることながら
こんなレーシングマシンのサウンドに酔い痴れるのも最高ですぜ~\(^o^)/


是非ゼヒぜひ、FULLって筑波サーキットへ足を運んじゃいましょう!!


今日はエープリールフールじゃないのでね、
これ、マジネタですぜ(*^_^*)
Posted at 2017/11/25 01:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | クルマ
2017年11月19日 イイね!

新型LEAFを望む34GT-Rの車窓から。

新型LEAFを望む34GT-Rの車窓から。日常ハイオク、
時にはレースガスを呑み込むGT-Rから

ガソリンを1ミリも呑まない
LEAFを眺める二律背反なニュアンス。

来月、2日に筑波で行われる
LEAFでレースに出る自分としては

同じく来月、盆栽壱号機での
シェイクダウンもドキドキなワケで。

最近、何やら色々と
【ヤッちまった感】バリバリな日産だが
ちょっと、電気自動車の使い勝手が
気になっているのも事実だったり♪

Posted at 2017/11/19 17:37:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | 日記
2017年11月15日 イイね!

インパクト☆あるファード。

インパクト☆あるファード。この顔面、
凄まじい雰囲気を醸し出してますね~!!

グリルがバンパーへ向かって
ぐぃっと広がるこのデザイン、
【レクサス風味】って言うんでしょうか。

ヘッドライトもまるで純正とは違うし
フロントだけでメチャお金が掛かってる系ですね。

しっかしレクサスからこの「テ」の車が出ないのは
なんでなんだろう。。。



もしも出たら、
迷わず買う気満々なんですけど。

ぁ、、、(・_・;)

いわゆるスピンドルグリルは嫌いなので
やっぱ、買わないかもだ。
Posted at 2017/11/15 16:45:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | クルマ
2017年09月25日 イイね!

MINI☆JOHN COOPER WORKS GP CONCEPT☆最高ッ!!

最近、街で見掛けるミニが、
全然「mini」じゃなく思える今日この頃ですが、、、

いよいよ、
市販車にもWTAC風味Attackエッセンスが!!!

我々がやってるエアロ構想、ドライカーボン理論が
徐々に、市民権を…ヽ(^o^)丿

MINI JOHN COOPER WORKS GP CONCEPT



『CONCEPT』っていうキーワードは外してもらいたいところだけど…



サーキットが似合うデザインですなぁ☆



ブレーキも、本気っぷりが見て取れます!!



ウインカーの矢印〔→  ←〕の向きだけは、ちょっとツッ込みたいことろ。



FFなのに、このリアの張り出し感♪



こうして飾っておくだけでも、ゴハン3杯くらいイケそう(●^o^●)



出っ歯も、このくらいは、、、大事!!



内装も衝撃的、刺激的☆



ちゃんと、先祖様を踏襲しておりますな◎



でも、メーターは、、、イマドキのロガー風味!!



シート&シートベルトも、、、



トリハダもんですな(@_@;)



サイドバーの入れ方も、我々がやってるのと近い!!



むむ~(^u^)♪

この後姿をサーキットで拝める日が近いのかな!?


コンセプトで終わらせないでほしい1台っす☆
Posted at 2017/09/25 10:33:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬の好きな車 | 日記

プロフィール

「総合2位、クラス優勝🏆 http://cvw.jp/b/194569/40861153/
何シテル?   12/17 18:18
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * Doraemon7Doraemon7 *
あすろんさんあすろんさん * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
TMKTMK * 素浪人☆素浪人☆ *

ファン

842 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる