• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2017年09月08日 イイね!

夏の終わりを告げるダブルクリック💕

夏の終わりを告げるダブルクリック💕昨日のヌーヴェル金谷郷、
ミニスカ小悪魔2匹との戦いは、

本当にギリギリの
デッドヒートでした。

が、、、
ボキが3ストローク差で
逃げ切ったもので、、、( ☆∀☆)

ダブルクリック敢行してきましたー(σ≧▽≦)σ


雨に当たらず
気温も快適で、

いよいよ秋を感じるラウンドだったけど
B地区の位置を感じ得るまでには至りませんでした。

次回、勝てたら思いっきりブッ指してやるっす‼

そろそろ、
ゴルフ最高潮シーズンinですな~♪

Posted at 2017/09/08 13:01:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記
2017年08月25日 イイね!

全国谷間倶楽部関西支部長よりリクエストにつき♪

全国谷間倶楽部関西支部長よりリクエストにつき♪全国谷間倶楽部会長を名乗る
朝霞の種馬でございます☆

まぁ、
谷間だけではモノ足りないボキ的には、
ダブルクリックも敢行してきたわけですよ♪

けど、ウッカリして
アップを怠ると全国の谷間ファンから
オニのようなクレームが入っちゃうもんで

リクエストにお応えしまして…(  ̄▽ ̄)



ザギンのチャンネーだろーが
WTACのレースクイーンだろーが

ダブルクリックは
ネセサリィですので❗

全国谷間倶楽部関西支部長の
104take師匠ッ‼

いかがっすか⁉

また、
久しぶりに
ミナミでハッスルしたいねー☆
Posted at 2017/08/25 14:08:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記
2017年07月01日 イイね!

Attackでお馴染みのレースクィ~ンちゃんの撮影会☆

今シーズン、
Attack鈴鹿や東北に来てくれた


結城明日翔ちゃん
の撮影会が明日、
大阪@なんばで開催されるそうです!!


関西の明日翔ちゃんファンの皆さん!!!!



明日の撮影会、若干の空きがあるそうです♪


近かったら自分も行きたいところなんですけど、、、


GT-Rの前で、Kayaちゃんとハシャいでくれてました☆




実に透明感ある関西女子、
喋りも空気も「おっとり」なニュアンス☆




実は、Attack東北ではスポーツランド菅生を
LaLaSweet86で疾走したというクルマも大好きな彼女(^^♪




みんカラもやってるので、
【ゆうきあすかぶろぐ】に
是非、お友達申請してみてケロヽ(^o^)丿




明日の撮影会のファッションも、こんな超ミニだったりするのかなぁ~!?

こんなファッションだったらローアングルで、、、ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


なにしろ、
ノリが良くて可愛~ぃ明日翔ちゃんを
今後もAttack盛り上げ担当的にも
熱烈応援したいワケであります!!!!!


明日の大阪@なんばでの撮影会の申し込みは
『コチラ』からどうぞ(^O^)♪
Posted at 2017/07/01 11:09:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記
2017年04月01日 イイね!

明日のレースクイ~ンちゃんと☆長い夜を…

明日のレースクイ~ンちゃんと☆長い夜を…(*´Д`)ハァハァ

今宵、仙台某所にて
ベピンちゃん2人と
美味しいディなーちぅ(^^♪

明日のAttack東北に
レ~スクイ~ンちゃんとして
薄着でエントリーしてくれる予定の・・・




KAYAちゃん






結城明日翔ちゃん



プライベートのレースクイ~ンちゃんって
プレミア度高いッス~(#^.^#)


Posted at 2017/04/01 22:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記
2016年12月08日 イイね!

まッ、、、まさかッ、、、萌ちゃん不倫で降板ですと!?

まッ、、、まさかッ、、、萌ちゃん不倫で降板ですと!?朝、移動中に見るテレビは
確実にテレ朝、
もちろん、3人娘が最高にツボな
『グッドモーニング』っす(*´▽`*)

とりわけ、
松尾さんには熊本@西原村で
インタビューを受けた経緯もあり、
ガッツリ好きなんだけど、

3人娘の中でも最も若く完璧なアイドルキャラ、
萌ちゃんは特にカワユスでサイコ~な癒し系で
大好きだったのに...

ま、ま、まさか、、、

あの相方とも呼べそうな男性アナウンサーと、、、

あんな事やそんな事を
ゴニョゴニョ、、、( ;∀;)

朝から不倫報道をしつつ、
あんな可愛い顔をして
自らも不倫で、、、(*´Д`)ハァハァ、、、

今朝の番組で
イキなり2人とも居なくなってておかしいと思ったら、、、

週刊文春、本当に恐るべし。

ってか、
堂々と後輩の自宅に入り浸る男の神経ってのも
ちょっと、、、ねぇ。

いくら容姿が可愛くてスタイルが良いからって
彼女が放出するゥ◎コが
マシュマロだと思ってたら大間違いって事ですな(´・ω・`)

終わったな、、、萌ちゃん。

残念。
Posted at 2016/12/08 09:18:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 美しい☆女性 | 日記

プロフィール

「ハイビーム義務化!?アホなの!? http://cvw.jp/b/194569/40440039/
何シテル?   09/20 09:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
900 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * ELANELAN *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 三つ子のパパ三つ子のパパ *
DABAZI!!DABAZI!! * 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 *

ファン

834 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.