• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2013年01月10日 イイね!

築地ディナー乃ススメひらめき

築地ディナー乃ススメ和食の雄ぴかぴか(新しい)

『つきぢ厨房お和んや』で極旨魚魚料理にて昇天うれしい顔グッド(上向き矢印)

どれもこれも美味しいってだけでなく
オーナーがサービスしてくれちゃうから
つぃつぃ、足が向いちゃうのが人情ってモンで黒ハート

埼玉くんだりから頻繁に通っちゃうんですゎムード

昨日は絶品ホルモン&カルビをたらふく食べて
今日は至高の魚介類に舌鼓で・・・



築地本願寺の裏側ひらめき
中央区築地6-6-3に和食の隠れ家があるッスexclamation×2
Posted at 2013/01/10 21:07:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2013年01月10日 イイね!

冬みかんぴかぴか(新しい)豊作ひらめき

冬みかん豊作茨城県守谷市の現場で見掛けた美味しそうな光景目ムード

デッカいみかんが鈴なりでヤバぃっすひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

お腹が空いてるわけじゃないんだけど
ちょっぴりヨダレが湧いてくる感じに苛まれ…

って、
いわゆる柿なんかと同じようなモンで
シブかったり不味かったりしちゃうんですかねぇがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ウゴウゴルーガの
『みかん星人』が脳裏によぎった夕暮れです揺れるハート
Posted at 2013/01/10 17:30:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 種馬WORKS | 日記
2013年01月10日 イイね!

冬の風物詩のうちの…ひとつひらめき

冬の風物詩のうちの…ひとつ鍋料理
スノボ
タイムアタック

東京オートサロンわーい(嬉しい顔)るんるん

毎年金曜日の午前中だけ行くんですけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今年は史上最大規模ですってexclamation&questionexclamation&question

景気ィイねぇ~うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とりあえず今回もプロジェクトμさん推しで
情報入手&ご挨拶に伺うしょぞんですウッシッシ黒ハート

よろしくお願いしますムード
Posted at 2013/01/10 08:33:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ

プロフィール

「もう、たぶん、ビョ~キなんです!!末期症状ともいう!? http://cvw.jp/b/194569/40866106/
何シテル?   12/18 20:38
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

お気楽極楽でよろしくちゃ~ん☆
901 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 素浪人☆素浪人☆ *
シュクルシュクル * zaximazaxima *
ksjetksjet * 三つ子のパパ三つ子のパパ *

ファン

842 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.