• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

GT-Rはまだまだ速くなる??

GT-Rはまだまだ速くなる??今夜は楽しくて
ウッカリ眠れなくなりそうです♪

千葉県某所、
仲間が仲間を呼び、
あまりにも大胆な妄想が広がり、
想像しただけでもウキウキして・・・

息が止まっちゃいそうです( *・艸`)☆

こりゃぁ、相当気合い入れて働かなきゃだ!!

来シーズンの種ちゃんGT-Rは
確実にモ~レツに・・・・・(*^^)♪♪♪

まずは、0210エボミ第3戦で結果を出したいと思います??
Posted at 2013/01/26 20:57:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ
2013年01月26日 イイね!

『マルキン弟&カゴタニ』という男気パッケージひらめき

『マルキン弟&カゴタニ』という男気パッケージ実は‥まだまだ足回りの事で迷走ちぅあせあせ(飛び散る汗)

実に…まったくセットが定まってないたらーっ(汗)

実際‥ド~したら良いのか判ってない台風

そんな五里霧中&暗中模索&疑心暗鬼なボキを
心から哀れに思ってくれたらしい
ガレージカゴタニさんちのモンスターマシンを駆る
マルキン弟さんから信じられない入電があった雷PhoneTo雷




マ【種ちゃん、あのさ、良かったらオレのアシを使ってみてよ指でOK

種[ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、まじっすかexclamation&question

マ【ぅんわーい(嬉しい顔)るんるんカゴさんが外してくれて、
好みのバネに組み換えといてくれるからムード

種[ぁ、あ、あのぅ、、、
足回りって、そんな簡単に他人に貸してしまうモノでしたっけexclamation&question

マ【ぅんぅんウッシッシexclamationィイんだようまい!手(パー)
オレ、今、GT-R乗らないしexclamation×2
とりあえずシャコチョーセット送るから住所教えてひらめき

種[…(;_;)号泣…]

コレ、実話です危険・警告

昨年のアイドラーズスプリントレースのシリーズチャンピオンである彼の
珠玉のGT-Rに装着されていたはずの足回りを‥

きっと、紆余曲折あって幾度となく仕様変更してきて
ようやく決まったであろう『アシ』を、、、、、、

アッサリ風味で快く貸してくれてしまう
マルキン弟さんの男気に惚れまくってしまい…

ボキのGT-Rの仕様をサクッと伝えたら
バリッとバネを組んでおいてくれちゃう
カゴタニ社長の懐の深さ、気持ちの大きさに
心底、恐縮&心酔してしまうのでありました…


普通、ショップのデモカーレベルのマシンから肝心要の足回りを外して
ドコの種馬のホネだか分からないヤツに貸してくれるもんでしょうかexclamation&question冷や汗2exclamation&question

しかも、
カゴタニさんちなりのアライメントデータまで丸裸にした
『秘密の情報』もセットで教えてくださり・・・



ぅ~ん、、、、(-ロ-;)、、、

なんとお礼を申し上げたら良いか頭を抱えていたボキに対して

マルキン弟さんが電話で最後に言い残してくれた
男前なセリフが頭から離れないッス。。。

【果たして、オレのアシが種ちゃんのGT-Rに合うかどうか
それは分からないし、良くないかもしれないけど
オレのGT-Rではバッチリ決まってるし扱いやすいから
きっと、種ちゃんなら乗りこなせると思うんだexclamation

いつもの通り、
アゲアゲな種ちゃんで踏みまくって
「56秒出したグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」って吉報を聞かせてよねわーい(嬉しい顔)耳ムード

コレ、全部実話ですから。。。


最近、素人の負けず嫌いな面々が
筑波サーキットで異常なタイムアップを果たしてきた要因の1つは、
こーいった〔男気〕に違いないんだと
ボキはひしひしと感じています揺れるハート

強大なライバルであり、親身になってくれる仲間が居るるんるん

素人とショップの連携も強固になってきているムード

ィイ時代に走る事ができて幸せ真っ只中だと自覚なぅですグッド(上向き矢印)うれしい顔グッド(上向き矢印)

ちなみに、この《マルキン弟&カゴタニ物語》の前に
《masa55&ワーキーメイト物語》ってのもあるんだけど、、、

それはまた、後日…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2013/01/26 14:49:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ

プロフィール

「ワンオフマフラ~、完成っ♪ http://cvw.jp/b/194569/40747811/
何シテル?   11/22 21:41
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

ファン

838 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.