• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

Japanese☆食品サンプル☆の実力!!

先日、
浅草@かっぱ橋へ足を運んだところ…

雨で閑散としていた商店街に
外人さんをメインに
ひときわ人だかりのお店が☆

『元祖食品サンプル屋』なる

完全に「アート」といえる【作品】がそこかしこに並ぶお店だ!!


売り物である【作品】の数々は
ホンモノにしか見えない強烈なモノばかり!!


この、広島焼なんか、尋常でない出来栄え☆

粉モン好きな自分にはたまらんです(^・^)


寿司ネタシリーズは
とりわけ外人さんたちに人気のようでした。



むむ~、シャリとサビの存在感、ハンパねぇっス!!



このカツ丼なんか、
お持ち帰り用のお弁当にも思えるほどだったし、、、



天むすシリーズもユニークで、
エビ天の部分はパーツとして取り外しができて
小物が入るようになってます♪



で、、、

さんざん美味しそうなものを見て
お腹が減っちゃったら、、、


『御徒町@豚っく』
へ歩みを進めるのでしたヽ(^o^)丿


コレは食品サンプルじゃないよ♪

十勝のブランド豚、「かみこみ豚」のバラ&ロースのハーフ&ハーフです。


こんな感じの「大盛り」ランチセットで¥1,700です。



ちなみに、
「豚のミルフィーユ」の異名を持つ〔豚まる丼〕も
ハイレベルな仕上がりです!!

サンプルじゃないからね☆


ランチのお得なセットはこんな感じ♫



夜の部に行くのでしたら
断然しゃぶしゃぶがおすすめ!!



北海道直送の豚、ラム、鹿のお肉を
心ゆくまでしゃぶしゃぶしてみるッス☆

鹿のお肉なんて、ナカナカ食べれないので
是非、予約して御徒町へ行ってみましょ(●^o^●)
Posted at 2017/08/01 19:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ種馬 | 日記
2017年08月01日 イイね!

タイムマシーンの浮き輪に乗っている男の正体はッ!!

今日から8月、いよいよ海が恋しくなる、
水辺が自分を呼び寄せる時期だなぁって思ってたら
雨模様とは…(-_-;)


それにしてもこの浮き輪、
ヤバぃ~!!



ディテール、最高すぎるっ!!



良く判らないけど、あっという間に完売なんだとか。。。

細かいところまで完璧な再現っぷり☆


で、、、


水に浮かべた時の空気感がたまらんわけで♪



水が綺麗じゃないと、ダメかもね(^_^;)


あれッ!?

良く見てみると、このタイムマシーンを操っているのは、、、!?



あいつじゃ~!!!!!!!



暑い夏、亜熱帯気候と化した日本は
これからしばらく尋常でない気温が続きそうですが
楽しみながら乗り切っていきましょヽ(^o^)丿
Posted at 2017/08/01 08:12:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記

プロフィール

「着々と…排気系チューン進んでます♪ http://cvw.jp/b/194569/40753833/
何シテル?   11/24 07:18
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ GT-Rで限界に挑戦中です☆ ローンも維持費も体力も、、、 そして…タイムも!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

お友達

ファン

838 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.